-------- -- --:--
スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです
2013-08-03 Sat 21:01
アラフォーの女ふたりで花火鑑賞だす
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花見
2013-03-10 Sun 22:44
一足お先に。

満開。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2月・・・も終わりですね(汗)
2013-02-28 Thu 22:40
2月・・・1回も更新しないってのもアレなんで、いちおー
つっても大したネタはないもんで
私はといえば、ギックリ正月以来未だに腰の具合が芳しくなく、腰痛が持病になりそうな予感
ピン子は基本元気です。
こんなふて寝画像じゃわからないか

ほら、ちょっとアクティブ。
まっ、こんな感じで何事もなく(よく言えば)平穏無事に過ごしております。
今月のささいな良い事といえば・・・やっと仮歯が入ったことくらいかな(爆)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今年の漢字
2012-12-31 Mon 22:05
2012年、私的には

で決まり。
この1年、4回の歯ぐきの切開・縫合・抜糸、更には抜歯、そして年末のギックリ腰ときたら、これ以外にはないでしょう。
終わり良ければ全て良しとはよく聞くけど、終わりが悪いとどーなのさ?
更には、1年の計は元旦にありと言うけど、ギックリ腰で始まる1年ってのもどーなの?
2013年・・・どーなることやら。
兎にも角にも、今度こそ、皆さんはよいお年を~
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ゆくギックリ・くるギックリ
2012-12-30 Sun 11:38
ギックリ腰寝たきり生活2日目です。
『よいお年を~』なんて年内最後の更新のつもりだったけど、なんせ寝たきりって・・・ヒマなもんで
しっかし恐るべきギックリ腰
これほどまでの破壊力があるとは思わなんだ。
病院で打った注射、全然効かねーじゃんと昨日は思ってたけど、あれで効いてたんだな、きっと。今朝になったら、また全く動けなくなってたし
わかるか?おそらく35年ぶりくらいにトイレで母にパンツを下ろしてもらう気分が・・・
介護をするより先にされる気分が・・・
あと1日でケロっと治るとは到底思えないから、この痛みと共に新年を迎えるんだろうなぁ。
ピン子的にはママとお布団でしっぽり生活が続くわけだから、満足かもね。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| HOME | NEXT
