かい~の
2010-01-28 Thu 22:53
パパの手がちょうどい~の


動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バレンタイン
2009-02-14 Sat 22:57
例年あげないんだけど、今年はのんと徹と私にもバレンタインのチョコレート
(そう、私が欲しかっただけです
14日 ペコちゃん だってペコちゃんだもん
そして、本命の(?)ダンナには・・・神戸フランツのカーマニアセット
14日 神戸フランツ すっげーリアルなの
去年TVなんかで話題になって、欲しかったんだけど、去年は売り切れで買えなかったのだ
14日 神戸フランツ (4)
そのリアルさを直に見てみたかったのよ~私が(爆)そしてもちろんコレがやりたかった

ボルトがちゃ~んとはまるのよスッゲー
14日 神戸フランツ (1) 味はフツーでした
と、関心してる間に・・・ペンチとプラグ食べちゃったあーあ、もったいね
動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
大倉、エライ!!
2008-10-01 Wed 21:55
今日は大倉だけ予防接種で病院へ
先日のシャンプーでは・・・

タップダンサーみたーいカッコイー
なんて言ってる場合じゃない!!ついでに大っ嫌いな爪切りもしてもらいましょー。
病院LOVE診察台に乗るのがステイタスのウメピンとは違い、極度のビビリ&痛がりの大倉・・・病院のドアの前でガタガタ震えだし、診察台に乗るや否や・・・シャ~とチビったり、先生の腕に脱糞までした過去アリ
さらに爪切りが始まると、「ギャンギャンッ」とこの世のものとは思えない断末魔の叫びを上げるのが定番だったんだけど、ここ1~2年でだいぶ落ち着いてきた。
01日 大倉爪きり (1)
シッコもチビらずされるがままに身を任せ・・・けど目が死んでる
9歳にしてやっと落ち着いたか?はたまたついに諦めたか?まさか・・・ボケちゃった
なーんて先生と話していると・・・あっ、こっち見た
01日 大倉爪きり (2)
すると・・・私の姿を確認するや否や、またも「ギャンギャンッ」
その悲鳴は「痛い」とか「怖い」じゃなくて「ママ助けて~」だったのね
・・・ダメです
動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| HOME |