-------- -- --:--
スポンサー広告 | top↑
ブルキチ検定
2009-08-29 Sat 17:46
今日の新聞折り込みチラシ(千葉・読売新聞)・・・お持ちの方はぜひ、この中からブルグッズを探してみて
29日 
これが分かれば、アナタも相当なブルキチです
私はもちろん即ゲットしてきましたよ~
  • ブルキチ検定の続きを読む
  • スポンサーサイト
    ブルグッズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    ブルエコバッグ
    2009-07-06 Mon 23:54
    ネットショップで見つけたブル柄エコバッグトーゼン即買いでしょー
    29日 ブルバッグ (2) 
    普段、ブル物はもったいなくてなかなか使えないんだけど、届いてみると想像してたよりもかなり大きめサイズで、飾っておけないし、せっかくだから普段使いにすることにした。
    けど・・・さすがにしょっぱなから食料品を入れて汁漏れしたり、ニオイがついたりするのはイヤなので、マツ○ヨ行くのにルンルン気分で持ってったわけよ。
    詰め替え用洗剤や、洗顔料、歯磨き、サプリなど買って、早速バッグに入れてお持ち帰り。
    帰宅後、荷物を出して・・・内布がズタボロじゃないのさー
    29日 ブルバッグ (6) ん?
    おーい、おい。かなり大きめの“エコバッグ”とゆー名であるわけだから、キャベツとか、ペットボトルとか、いっそ米とか入れたっていいわけでしょ?
    レジ袋だって1回はもつのに、レジ袋以下のエコバッグってどーなのよ
    まさか、軽~いスナック菓子専門のエコバッグか?!そんなの聞いたことねーぞ!!
    29日 ブルバッグ ぬわ~にぃ~
    はい、当然臨戦態勢ですよ
    納品書には「使用後の返品・交換には応じない」と明記してあるものの、一応、営業日・営業時間内にTEL
    ・・・・・出ない。
    何度掛けても(2つの番号に交互に20回ずつは掛けた)つながらず、一定時間が来ると勝手に切られてしまう・・・すっげーヤな感じ
    これは・・・もしや不良品を売りつけてトンずらする新手の商法?とか、あまりに不良品が多くて対応しきれないから放置プレイ?とか、良からぬ考えばかりが浮かび、怒りは募るばかり。
    そこで、消費者センターや経済産業省のネットショッピングトラブル相談窓口を調べてから、メールに写真を添付して交換のお願いをしたら、あら、あっけなく交換品が届いちゃった
    ん?絵文字おかしい?だってぇ~せっかくなら直接罵倒してけちょんけちょんに交渉したかったじゃん
    何はともあれ、代替品が届いてめでたしめでたし~と思いきや、縫製の問題ではなく、内布自体、薄くて引っ張ると裂けそうな予感
    ナニ?やっぱりスナック菓子専門なわけ
    ブルグッズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    ブル・・・ですよね?
    2009-03-22 Sun 21:41
    今日はショッピングモールをブラブラ。
    (私だって昼寝ばっかじゃなくてたまには出掛けます
    で、見つけたブルグッズ
    DCF_0006_20090322212500.jpg 車のハンドルカバー
    う~ん、カッコいいけどカー用品には興味ナシ
    そして・・・
    DCF_0005.jpg ヒ、ヒドイ
    HAPPY DOGと書いてあるし、犬となると・・・ブルだよねぇ
    お手頃価格のソックスだけど・・・いりません
    22日 好き好き (3) ・・・似てるか?
    ブルグッズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    宅急便専用?!
    2009-03-04 Wed 21:55
    動物認印のアニマルスタンプ・カワナでオーダーしてたブツが届いた
    04日 ブル印
    絵の具でも座薬でもありませんっ
    04日 ブル印 (1) ハンコです
    でもただのハンコじゃねーよなんとブル印
    04日 ブル印 (2) ○○は名字ね
    ブルドッグ以外の犬種も、猫や他の動物イラストもあって、なかなかおもしろい
    けど・・・作ってはみたものの、シャチ○タだから銀行印とかには使えないし・・・どこで使おうか
    とりあえず・・・通販でも頼みますか
    ブルグッズ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
    NEWアイテム
    2008-12-12 Fri 22:38
    ふらっと入った雑貨屋BUL○DOGで、ブルトレーナー&ブルパーカーを見つけ、パーカーをお買い上げ
    この雑貨屋に行った事があるブルキチなら、「なんだよーブルドッグなんて名前のくせにブルグッズ1つもねーじゃねーかっ」とぶーたれて帰ってきた経験があるはず
    12日 ブルパーカー 
    ブルドッグで初めて見つけたブルグッズ♪
    けど・・・よ~く考えたら、フードでせっかくのブルプリントが隠れちまうよ~
    着るときは常時フードかぶらなきゃね
    12日 ブルパーカー (1)
    さらに、銀行のポスターに・・・
    28日 BANK犬
    なんでも、振り込み詐欺防止の番犬キャラ:BANK犬だそうだ
    28日 BANK犬 (2)
    ネーミングはどうかと思うけど、このブルかわいい
    ブルグッズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
    | HOME | NEXT
