大きくなりました
2012-03-16 Fri 13:00
今月はイベント盛りだくさん(私にしてはね
ブル関係のイベントもさることながら、メインイベントは先週の・・・
09日 卒業式 (4) 卒業式
徹ちゃんたら、すっかりイケメンになっちゃって
09日 卒業式 (3)
合唱曲「旅立ちの日に」の前奏の時点ですでにうるうるだったんだけど・・・途中、素人耳にもわかるほどのピアノのミス
09日 卒業式 (5) う~ん、残念
とっくに追い越された背・・・分かっちゃいたけど写真で見ると、改めて成長を実感するなぁ~。
09日 卒業式 卒業おめでとう
ちなみに・・・
Scan10004_20120316233907.jpg 12年前はこんなでした


子供 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
クリスマスプレゼント
2010-12-26 Sun 21:28
ここどこクイズ:第1弾
26日 ディズニーシー (2) この街並み
1日遅れのクリスマスプレゼントは・・・
26日 ディズニーシー (3) そしてこの火山
もうお分かり?子供たちとディズニーシーへ行ってきました
26日 ディズニーシー (11) グーフィー
現在のシー(おそらくランドも)、ミッキー&ミニーの登場場所と時間が決まっていて、一緒に写真を撮るためには長蛇の列に並ばなければいけないシステム
それもかったるいので、脇役キャラの写真だけパチリ
あぁ・・・図々しい積極的な者だけがキャラと写真を撮れたあの頃が懐かしい
26日 ディズニーシー (10) インクレディブル夫人
ディズニーシー関係なくね?
26日 ディズニーシー (12) グーフィーの子供マックス
横顔に一瞬「ミッキー?!」とテンション上がったものの・・・若干がっかり
26日 ディズニーシー (8)
お母さん、1番小さくなっちゃった
26日 ディズニーシー (14) - コピー
9:00~22:00まで・・・滞在時間なんと13時間
26日 ディズニーシー
そりゃあもうしんどかったけど、思い出はプライスレスだもんね
子供 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
おそろい
2010-05-14 Fri 21:02
のんの高校入学祝いに「何か買ってやって」とおじいちゃん・おばあちゃんから貰った入学祝い
昔は高校入学つったら腕時計が定番だったけど、今じゃケータイあるからいらないんだよねぇ
「だったら長く使えるちょっといい財布なんてどーお?」と提案し、のんも「それがいい」と意見が合ったんだけど、そもそも一緒に買い物すら行かねーし、好みも分かんないし、保留のまま今に至ること約2ヶ月。
そして1ヶ月前、私も長年使ってヨレヨレになっていた財布をやっと買い換えたんだけど・・・どーものん、その財布がずっと気になっていたらしい。
今になって「同じのが欲しい」と言い出した。
うっ私、人と同じ物を持つとか、基本イヤなんだけど
せめて色違いとかならまだしも、色も同じのが欲しいと言うのん
けど、本人の望むものをするのが1番良いし、高校生の娘とお揃いなんて、逆になかなか出来ない事かも。
そう思ったらこの機会、逃してなるものか!早速買いに行ってきました
けど、幸か不幸かのんの欲しがっていた(そして私が使っていた)ピンクは品切れで、入荷も未定。
結局、色違いを買ってきて母のピンクと交換しました
12日 のん入学祝い
上:母の。新品
下:元、母の。お古。
結局、おNEWばっかり使えて、娘とお揃いだわ、母が1番イイ思いしてるみたい
子供 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お手紙パニック!!
2010-04-07 Wed 22:35
春休みも終わり、昨日から徹は新学期、そして今日はのんの入学式
07日 入学式 (3) 青春を謳歌せよ
そしてタイトル・・・
この時期提出物が多くてさー
のんの分、徹の分、さらにPTA役員の配布用のお手紙作成
こーゆー時に限ってみんな期限が同じだったりして
もう、机の上紙だらけだよ~
子供 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
リクエストは・・・
2010-04-03 Sat 22:05
今日は徹の14歳の誕生日
もう家族で外食すら嫌がるお年頃だもんね
案の定イエメシになりました
徹のリクエストのチョコレートケーキだけど、太いロウソク1本に小さなロウソクが3本・・・
019.jpg 13歳じゃん
「14歳」って言ったのに~
その際、「大きいの1本と小さいの4本でいいですか?」って聞いてきたじゃん!
トータルで4本よこしやがって
そして徹のリクエストに応えたメインディッシュは・・・
  • リクエストは・・・の続きを読む
  • 子供 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    | HOME | NEXT