生涯現役宣言!
2011-06-14 Tue 20:43
死にかけたのがウソのように順調に回復し、元気になったウメピン。
ペットボトルのカミカミだって出来るし(相変わらず持つのは私の役目だけど
08日 カミカミウメ しかもオムツだけどね
引っ張りっこだって出来ちゃうもんね

ピン子も大手術の後とは思えないハッスルぶり

そして元気になったふたりがおっぱじめる事といったら・・・バトルだよ~
ウメがもち直し、ピン子が退院してきて、今までの生活が一変しました。
ウメピンが若かりし頃、どんなにバトルが頻発してもふたりを隔離しなかったのは、ふたりの性格上、1度隔離してしまったら2度と一緒には出来ないのが分かっていたからで、隔離は“最後の手段”にとっておきました。
そして今こそ“最後の手段”の出番です。
くだらないバトルのせいで、ピン子の腸が出てきちゃったり、ウメの脳の血管切れたりしたらシャレにならないんで
これからは、二つのゲージを使った完全隔離生活です。
ふたりにも我慢をさせることが増えるだろうし、まったり2ショットを見れなくなるのは淋ししけれど、何よりふたりの命を守るためには苦渋の決断です
老いてなお現役・・・そんな言葉がピッタリのふたりです
ブルドッグ・動画 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
だだっこウメ
2011-04-25 Mon 23:48
最近めっきり寝てるか、ボケてるショットばかりのウメだけど、たまにはアクティブル

って、だだこねてるだけじゃん

しかもそこ、トイレだし・・・
まっ、おもろかわいいからいっか
ブルドッグ・動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ウメ流遊び
2010-11-06 Sat 19:21
颯爽と走るウメの口には・・・
03日 五井埠頭散歩 (16) 咥えて走る
拾ったゴムボールが
03日 五井埠頭散歩 (18) 咥えて止まる
落とした誰かが悪いのか、拾ったウメが悪いのか・・・
03日 五井埠頭散歩 (15) 咥え直す
大事なボール、ウメは絶対落とさないんだから、落とした誰かが悪いってことで
03日 五井埠頭散歩 (21) 咥えて探す
ボールを咥えたまま何を探しているかとゆーと・・・安心してフニフニできる場所だったりする

ボールの遊び方、間違ってるけどね
このほふく前進はおそろしく愛くるしいけど、放っときゃいつまでも帰れないので、おそらく0、数秒の隙を見てボールを奪取。
遠くに投げたふりをして、こっそりお散歩バッグにINする私と、投げられたはずのボールを追いかけるアホなウメ
03日 五井埠頭散歩 (35) あれボールは・・・
見当たらないと意外と簡単に諦めます。
03日 五井埠頭散歩 (33) とぼとぼ
いいモノ見つけて良かったねまた今度ね
ブルドッグ・動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
習慣?儀式?
2010-05-11 Tue 17:14
雨だもん雨の日はお散歩ナシだから何の気兼ねもなくお昼寝できちゃうもん
お昼寝前のウメピンの習慣。
まずはお昼寝前の準備運動?

これ、寝る前に必ずやるんだよね~何の意味があるんだか
しかも、見られるのがイヤなんだってさ。

そしてピン子は・・・の真似

さらに、2頭飼いならではの癒しショット

けど・・・しつこいって
ブルドッグ・動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
引きこもりのワケ
2010-05-03 Mon 20:40
昨日・今日とピン子の一人散歩。
03日 ひとり散歩 るん
足取り軽く、風に耳をなびかせながら颯爽と歩きます

(撮ってる方は結構ツライ体勢
02日 一人散歩 (7) ゴキゲンで帰宅
なぜに一人散歩かとゆーと・・・

ヒドイびっこでしょー

今まで、冷えが原因の神経痛だとばかり思ってたけど、昨日今日の気温と天気を鑑みるに・・・寒さカンケーねぇじゃん
今朝から常備薬を飲ませ始めて、今はだいぶ良いみたいだけど・・・せっかくのGW,アンタどこにも行けないね
02日 枕 (2) なにっ
ブルドッグ・動画 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| HOME | NEXT