ハロウィンですね・・・
2008-10-31 Fri 23:26
1年前・・・某はなまるママに乗せられ、おだてられ、わざわざ川崎までわんわんハロウィンなるイベントに参加したウメピン。
そして結果はまさかの予選落ち
それ以来、仮装だのコスプレだのを一切封印した私。
(どんだけショックだったのさ思い出すといまだに凹む
そんなわけで、私の心の傷が未だ癒えないので、仮装はしなかったけど、せっかくのハロウィンだもんね~ハロウィンにちなんで、今までお蔵入りになっていたおぞまし~い仮装を・・・
  • ハロウィンですね・・・の続きを読む
  • スポンサーサイト
    ブルドッグ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
    お手伝い
    2008-10-30 Thu 22:09
    ママ思いのピン子・・・毎日朝晩、食後はせっせと皿洗い毎回延々5分はやってます


    でもね・・・あんまりそれやると、いつまでもヌルヌルが取れないんだよー
    ブルドッグ・動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    風邪の原因
    2008-10-29 Wed 23:26
    朝晩すっかり冷え込んで、ブルたんぽ本領発揮の季節ですな
    真夏の1ヶ月を除いては、Wベッドに大人2人と犬3匹で寝るのが我が家流
    朝起きると疲れ倍増、体ガッチガチだけど、あのポカポカ感はやめられない
    ・・・のは私だけのようで、ダンナ、風邪ひきました。

    足元には大倉あんか&布団in派の腕枕必須のウメは私とダンナで奪い合い
    問題は布団on派のおピン子様で、ピン子に乗られると布団が重みで引っ張られるんだよー
    んで、なぜか朝には私とウメだけが布団にくるまりぬくぬくしてるのに、ダンナは掛ける布団もなく、縮こまって震えてる状態。
    不思議なことに、ピン子が乗っかってて動かないはずの布団が、ぜーんぶ私の方に来てるんだよね~
    ナニ?深夜のポルターガイスト?それとも日頃の行いが良い私に、妖精さんがお布団掛けてくれてるのかしらん
    って、寝ながらスッゲー力で歯ぎしりしながら引っ張ってるんだろうな・・・1度見てみたい
    27日 お疲れ~ (8)
    まっ、うちらはポカポカだからいっか
    27日 お疲れ~ (9)
    未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    クレーマー魂
    2008-10-28 Tue 22:56
    唐突ですが、現在友ブルちゃんが入院しております
    一時は飼い主さんは「覚悟をしてる」と言うほどの危険な状態でしたが、無事手術も済み、あとは回復を待つばかりになりました。
    良かった良かった
  • クレーマー魂の続きを読む
  • ブルドッグ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
    宴の後・・・
    2008-10-27 Mon 22:25
    昨夜から今日1日お疲れモードで、ぐうたらまったり過ごしたのは決してウメピンだけではないはず・・・
    27日 お疲れ~ (3) ねむねむ~
    DSCF3238.jpg 何気にモテてたピン子・・・
    DSCF3249.jpg 睨みをきかせたり
    DSCF3258.jpg 威嚇をしたり
    DSCF3259.jpg 友好的になってみたり
    DSCF3263.jpg けどやっぱイラッとしたり
    26日 オフ会後 (1) はぁ~あたしも疲れたわ
    って、おめーコレばっかだったじゃねーか
    DSCF3236.jpg
    azucarにて楽しかった様子が動画で楽しめます
    飛鳥母さん、丸投げよろしくです
    ブルドッグ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
    お疲れ様でした~
    2008-10-26 Sun 21:56
    行ってきました関東地区ブルブル+αオフ会。
    参加ブルちゃんのごくごく一部をご紹介。
    DSCF3239.jpg ベストラブラブ賞
    DSCF3242.jpg ベストやぶ睨み賞
    DSCF3262.jpg ベストくつろぎ賞
    そして今日のピカイチカワイコちゃんは・・・
    コピー ~ DSCF3235 笑顔がステキなピン子ちゃんと
    コピー ~ DSCF3267 甘ったれ抱っこのウメちゃんで~す
    って、我が子かいっ親バカすぎじゃね?
    まっ、今日ほんの一部ですから
    ブルドッグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    この顔にピンときたら御用心
    2008-10-25 Sat 23:28
    かさねがさね、明日は関東地区ブルブル+αオフ会
    この一見まったりブルズがどのような変貌を遂げるのか・・・
    自身ので確かめてみてくれたまえ
    24日 2ショット
    って、猛ブルに決まってんじゃ~んマジで・・・
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    雨の日は・・・
    2008-10-24 Fri 22:22
    当然まったり(もちろんママも一緒よん
    24日 まったり (2)
    おいちぃ夢でも見てたのけ
    24日 まったり
    かさねがさね、この“たれ~”が好き
    24日 まったり (7)
    明日は晴れてもらわないと・・・このまま体力温存したまま26日のブルブルオフ会に行くのは・・・
    キケンです
    ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    えぇ゛~
    2008-10-23 Thu 21:45
    最近すっかりがお友達の私。今夜の木曜〇〇劇場は大好物のゾンビもの
    でもコレ、確かR15指定かなんかの、結構グロイ映画だけど・・・TVで放送するくらいなら相当カットされてるんだろうなTV用にカットしすぎて話繋がらなくなるんじゃね
    と思ってたら、しょっぱなから、それがゾンビ好きの醍醐味じゃないのさって部分がぼけら~
    ボカシ入ってる~
    オバちゃん、一瞬「目がかすむわ~まさか老眼?」なんて心配しちゃったじゃんよ。
    やっぱりいちいちカットしてたら話繋がらないのね
    あー、つまんねさてと、ノーカットのDVDで見直そっと
    未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    リラックス
    2008-10-22 Wed 22:11
    リラックマのいるゲージじゃリラックスできないのか・・・
    17日 テーブル様 (2) この“たれ~”が好き
    テーブルの上ですけど
    17日 テーブル様 (6)
    私にたらたら嫌味を言われ、降りるのかと思ったら・・・
    17日 テーブル様 (5)
    寝返りですか
    17日 テーブル様 (3)
    ま、いっか・・・可愛いからまた許しちゃう
    ブルドッグ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
    何かとかぶる二人
    2008-10-21 Tue 22:56
    性格は真逆、ケンカの絶えないウメピンだけど、エア・シンクロを見ても分かるように、ミョーに息の合う一面があったりする・・・

    お散歩では先述の通り、ともすれば歩きながらポロッポロとしながら歩くピン子。
    ピン子が催すと、飼い主としては当然ビニール袋を持って、1粒も落とさぬように、ピン子のお尻を凝視しながら追いかけることになるのだけど、やっとピン子の動きが止まりが出始めた瞬間・・・ウメも催してる
    これはマズイ
    ピン子のを回収し終わる前にさっさと始めたウメ・・・当然間に合わない
    最初の一片、二片は仕方ない。後で落ちたのを拾うとして、お次はウメの回収の番。
    一袋に二人分・・・こーゆー時に限って、袋めっちゃちっせーの
    さらに、こーゆー時に限って、二人ともモリッと山盛りてんこ盛りなのよね
    何とかちっせー袋に二人分、無事、手に付かずに回収
    そーだそーだ、落ちたのも拾っとかなきゃ!と思い、視線をウメから地面に移した瞬間・・・
    ガッサガッサ・バッサバッサ
    忘れてたウメはの後、すっごい勢いで後ろ足で地面を蹴るんだった・・・その足が二人分の大量を持った私の腕に当たり・・・
    大散乱
    あぁ、田舎暮らしで良かったもちろん目ぼしいブツは拾ってきたけど、とてもじゃないけど草っ原で全部は取りきれませ~ん

    まぁね・・・同じエサを同じ時間に食べて、ほぼ同じ生活スタイルなわけだから、仕方ないっちゃ仕方ないんだけど・・・
    18日 ごはん
    お散歩中のは、ぜひ時間差でお願いします
    ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    新入り・・・ですか?
    2008-10-20 Mon 18:02
    昨夜、フニフニ用のリラックマをゲージに引っ張り込んでフニフニしてたと思ったら・・・
    20日 リラックマ (2)
    ただでさえ、2匹じゃ狭いゲージの中で・・・キレイに3等分
    20日 リラックマ (8)
    狭くないの?
    20日 リラックマ (6)
    やっぱ狭いんじゃん
    20日 リラックマ (9)
    リラックマを追い出すことなく、場所チェンジつーか、出せば~
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    それぞれの楽しみ方
    2008-10-19 Sun 21:31
    今日はビオトープでロングリード遊び
    18日 ビオトープ (18)
    だだっ広い野っ原を足取り軽やかに駆けるピン子
    18日 ビオトープ (5)
    ビオトープに来た犬の正しい遊び方
    18日 ビオトープ (19)
    一方ウメは・・・
    18日 ビオトープ (9)
    せっかく広い場所にまで来て隅っこの草食べ放題・・・
    あっ、でも、農薬なし・排ガスなしのビオトープの草は美味・・・なのか?
    18日 ビオトープ (21)
    まっ、それぞれ楽しんだんだからいっか
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    エア・シンクロ~その後
    2008-10-18 Sat 23:34
    中盤まで、金メダル確実世界新記録の最高得点も期待されたウメ&ピン子のエア・シンクロですが、ウメのによる失格というまさかの悲劇で幕を閉じました
    競技終了後、宿舎にて・・・(つーか、このネタ2連チャン引っ張るかっ

    ピン子「ワレ、この、ボケ、カス、ナニしてくれてんねんこの腐れ〇〇〇がっ
    ウメ「だーかーら、悪かったって言ってんじゃん
    ピン子「ナニ?開き直るつもり?!誰のせいで失格になったと思ってんのよぉ~

    ・・・と、言っているとかいないとか
    2日にわたりお付き合い、ありがとーございました
    ブルドッグ・動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    エア・シンクロ
    2008-10-17 Fri 21:14
    ひとたびケンカをすれば殺し合いのウメピンだけど、普段はこんな感じ。
    (いつもウメが外側なのが力関係をうかがわせるけど・・・)
    17日 2ショット (3)
    本日は、ウメ&ピン子のエア・シンクロをお楽しみください
    17日 2ショット (5)
    まずは片目白目技白目の割合もほぼ一緒・・・まずまずの出だしですよ~
    17日 2ショット (10)
    メインのポージングは、目線といい、角度といい、首のラインも美しいですよ~・・・完璧ですこれは高得点が期待できそうだぁ~
    17日 2ショット (6)
    フィニッシュは・・・惜しいっ!ウメ選手、足が開いてしまいましたね~
    お~っと、それ以前にウメ選手・・・ついてますこれは大幅減点でしょうか
    17日 2ショット (9)
    演技終了後、互いに手をとりあい、不安げに電光表示板を見つめるウメピン選手ですが・・・
    17日 2ショット (8)
    なかなか得点が出ませんね~審議に時間がかかっています・・・
    「大会本部より先ほどのウメピン選手の演技ですが、審議の結果、ウメ選手のにより・・・失格です
    17日 2ショット (12)
    あ~あ
    ブルドッグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    目当てはどっち?
    2008-10-16 Thu 21:48
    10月も半ばを過ぎ、朝晩寒い日も多くなってきましたね
    こうなると、パパの膝で暖をとるウメ
    01日 パパ抱っこ (1)
    ・・・じゃなくって、イス目当てなんだよね~
    13日 ぐだ~  (2)
    そこらのグラビアアイドルよりグッとセクスイで、グッドな美脚でしょ
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    犬歯、出来ました!
    2008-10-15 Wed 22:59
    タイトル、何のこっちゃ意味不明でしょう
    ブル一切関係なく、完全にわたくし事のの話なので、キョーミある方orヒマな方だけ続きを読んでくださいまし
  • 犬歯、出来ました!の続きを読む
  • 歯・歯ぐき | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
    雨の日は〇〇〇〇
    2008-10-14 Tue 21:57
    雨の日はお散歩行かなくていいわぁ~(うちのルール
    こんな日は・・・やっぱお昼寝に限るね
    14日 寝ウメピン (6) 雨の日はまったり・・・?
    14日 寝ウメピン (1) いいえ
    14日 寝ウメピン
    雨の日はブサイクで決まりでしょー
    ブルドッグ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    また来年~
    2008-10-13 Mon 21:20
    行ってきました今度こそ、今年最後の海
    途中、紅葉の始まりつつある山を越えて・・・もう完全に夏は終わってます
    そう、10月半ばの海は・・・寒いっんもー超ハンパないっ当たり前だ
    ・・・・・
    そんなわけで、長時間水に漬かっていることもできず、お目当てのおちゃんを発見しても、かじかんだ体がついていかず・・・収穫ゼロ
    いやいや、全員無事生きて帰ってこれただけで良しとしよう。
    ダンナはまーだ行きたいらしいけど・・・行くなら勝手に行ってくれっ
    保険の上乗せでもしとこーかな

    今年もたっぷりお世話になりました来年の夏まであと9ヶ月(多分待ちきれなくてもっと早く行きそうだけど)また来年(保険掛けてから)行くから待っててね~海
    海・魚 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    3連休
    2008-10-12 Sun 21:37
    3連休中日と言えば、メインイベントにもってこい。軽井沢にいる方も多いようで・・・
    いいのぉ~
    我が家のメインイベントは・・・
         12日 シャンプー (3)     シャンプーと・・・
    12日 シャンプー (4) お散歩のみ!!
    12日 お散歩 (5) マジでかっ
    私も散歩以外で一歩も外に出なかったもんね~そんな超まったりな1日だったけど、
    コピー ~ 12日 お散歩
    通りがかりのお宅の庭で放し飼いにされているホロホロ鳥にウメピン大コーフン
    ママは、いつ襲い掛かるか、とっ捕まえて食っちゃわないかとハラハラドキドキ
    12日 お散歩 (1)
    いつまでも名残惜しそうに後ろを振り返っておりました。何事もなくて良かった良かった

    あら?せっかくの3連休なのにどこにも行かないのぉ~?とお思いでしょうが・・・
    明日、行きますよ・・・海に
    ブルドッグ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
    保険更新
    2008-10-11 Sat 21:57
    ついに我が家にもアニ〇ムの更新書類が届いてしまった
    共済から損保へ変わることで、保険料が今までの2倍だの、3倍近いだのおそろしいウワサを小耳に挟んでいたから、書類が届くのが恐怖だった
    もし2人揃って3倍近くなったら・・・
    その時はどっちかやめて、その都度病院の先生に何とか融通きかしてもらおうか(それじゃリアル詐欺か?)とか、そこはクレーマーとして脅してごね通すか・・・
    ハラハラしながら書類を開けてみると・・・
    ウメ =\4,025→\5,340(\1,315増)
    ピン子=\3,402→\4,480(\1,078増)
    (月払い)
    の約1,3倍なーんだ、大したことないじゃん
    保険に入った当初から、確実に元を取り続けていたウメピン・・・これでよく経営が成り立ってるなぁ~と常々不思議に思っていたくらいだから、値上げと聞いても納得せざるを得ない。
    けど実際、2倍、3倍になったという人がいる中で、1,3倍とゆーことは・・・
    ここんとこ元取ってねーんじゃんっ
    けどさ、それってすっげー良いことじゃないの
    それぞれの持病が治ってるわけじゃないし、ケンカの回数は減っても相変わらず怪我はしょっちゅうだから常備薬は欠かせないけど、緊急で病院に駆け込むなんてことはなくなって、持病ともうまく付き合えてる証拠。
    健康体とはお世辞にも言えない2人だけど、この保険料の数字でプチ健康のありがたみを感じることが出来たから・・・
    11日 寝ウメピン
    アニ〇ム、ありがとー
    11日 寝ウメピン (2)
    けど、アニ〇ムに問い合わせをしたことがある人はわかると思うけど・・・
    最後に、「ウメちゃんとピン子ちゃんによろしくお伝えください」って、アレはどーなの?
    私は一応2人に「よろしくだってさ」と伝えるけど・・・必要?
    ブルドッグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    ピン子の秘密
    2008-10-10 Fri 21:53
    ピン子は神経質で気難し屋・・・
    お散歩や出先でシッコやが出来るようになったのもここ、2~3年。
    それまでは散歩から帰ると一目散にトイレへダッシュ外出先ではひたすら我慢して、家に帰るなりまたもダッシュだった。
    お前はオス犬か!?と思うほど、あっちクンクン・こっちクンクン・・・ピン子の後には必ずシッコを引っ掛けて(つーか、完全にマーキングじゃねぇかっ)、便意を催すや否や、ものの3秒で道のど真ん中だろうが、人や車の往来があろうがお構いなしになウメとは対照的なピン子。
    26日 お散歩 (4)
    シッコでもでも、自分のグット・ポジションを探し求め、行っちゃ戻りの繰り返しであっちこっち右往左往・・・「どこでもいーじゃん。ここでしなよ」なんて私の言葉はこの時ばかりは全く無視して、一切の妥協を許さない神経質で職人気質なおピン子様。
    けどね・・・
    悲しいかな、いくら頭でそう思っていても体は言うこと聞かないらしく・・・
    出てるってばーっ
    しかも本人は必死にグット・ポジションを捜し求めている真っ最中で一歩も足を止めることなく、ペースも落とすことなく、顔色一つ変えず・・・って、出てることにも気づいてねーよっ
    そして歩きながら全部出し切ると「グット・ポジションないじゃないまっ、いーわ。もうしたくないからっ」と言わんばかりに知らん顔。
    違うから~ぜーんぶ出たから~
    26日 お散歩 (3)
    神経質なおピン子様、グット・ポジションを探すことより、もっとお尻に神経使いましょーよ
    ブルドッグ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    ムッな〇休み
    2008-10-09 Thu 23:00
    今日は我が子(人間)が通う小・中学校の1学期終業式明日から・・・
    秋休みです
    2学期制になって数年・・・未だ“秋休み”って馴染めないつーか、なんかムカつくっ
    土日祝の前後に1日ずつプラスしただけの5日間だけなんだけど、“秋休み”なんて名前をつける必要があるのか年に2日、休みを増やすだけならテスト休みとか創立記念日とか、もっと意味があって、ありがたみのある方がいぃんじゃね?
    “秋休み”って聞くだけでもムッなのに(夏休みに“夏休みの友”がないことも未だムカつく)、さらに超ムッなのが通知表
    そういうと、成績?とお思いでしょうが、そこの所はもともと期待してない分、怒りも落胆もない
    中学の通知表は最初っから手書きの部分がなく、専用ソフトでも使ってるんだか何だか、先生からの所見も印字したもの・・・味気ねぇな~と思いながらも何十人分も手書きじゃ先生も大変だもんね~まぁ、読みやすいし、ヘタっくそな読みにくい字(たまにいるよね)よりいっかとこれは納得出来るんだけど・・・今年の小学校の通知表を見てぶっ飛んだ

    普通、通知表と言えばサイズや型はそれぞれ違っても、ちょっと厚いイイ紙の見開きモノを1年間継続して使う・・・と相場は決まってる
    その見開きを開ける瞬間が、親にも子にも1番の醍醐味じゃないのさっ。
    それが、今年の通知表・・・クリアファイルにA4のコピー用紙が4枚・・・。
    ①表紙②成績表③所見④出欠の記録その他・・・と確かに今までの通知表と中身は変わらない。
    中身は変わらないけど・・・これが通知表ですかーっ
    「えっ?コレが通知表なのっ?!」と何度も徹に聞いちまった。クリアファイルだけ学校に返すんだそうだ。
    なになに?経費削減とか?けど、クリアファイル買うならイイ紙買ったって変わんなくね?
    1年間保管するのがそんなに大変なわけ?けどクリアファイル保管する方がよっぽど場所とるぞ!
    個人情報なんたらとか?PCのデータ失くしたらそれまでじゃんか!!
    全くイミわかんねーよ

    だいたい、そんな紙っきれ・・・おかーさんすぐ失くしちゃいそう


    子供 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
    お宝自慢♪
    2008-10-08 Wed 22:29
    こないだアレコレ整理してたら、すっげー大事なお宝DVDが出てきた。
    (つーかそんな大事ならちゃんと管理しとけって
    2年前の某ドワンゴCM某B'zの新曲の先行配信かなんかで限定2週間ほどの極短放送期間だった
    AM2~3時頃の深夜放送番組ではすっげー流れてたらしいけど・・・フツー寝てるから
    当時見れなかった人のために・・・つーか今更ながら自慢したいんだよっ

    ピン子ですもちろん別撮り
    ブルドッグ・動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    大っ嫌いなモノ
    2008-10-07 Tue 22:21
    ウメもピン子も性格の違いから、好みはそれぞれ違うのだけれど、唯一と言っていい共通する大っ嫌いなモノがある・・・それは、梯子(ハシゴ)
    何がそんなにイヤなのか、梯子の金属音がするや否やベランダに飛び出し、今にも飛び掛りそうな勢いで2人揃って吠え立てる
    どれほどイヤかとゆーと・・・
    28日 総毛立つ (2)
    これぐらい・・・よくわからない?
    28日 総毛立つ (3)
    所どころ盛り上がっているのはお肉じゃありませんよ~
    28日 総毛立つ (1)
    毛がっめっちゃ総毛立ってるどんだけイヤなんだ?!
    01日 ピン子遊び (6)
    ちなみにもうひとつ、ピン子の嫌いなモノは・・・
    13日 ウメとイス (7)
    あ~それ言っちゃダメだって
    ブルドッグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    やっちまったなーっ!!
    2008-10-06 Mon 22:05
    昨夜、酔っ払って体調不良を押してケータイからブログ更新したものの・・・間違えて旧ブログに更新してました
    気づいて日付操作でブログ更新したんだけど・・・いいよね許されるよねっだってちゃんと更新したんだもん旧ブログに連続記録更新中ってことでよろしくおねげーします

    で、今年最後の海はどーだったかと言いますと・・・10月の海は、予想に反して意外とイケた
    そうは言っても10月ですから真っ青な顔して上がってくると震えが止らないとゆー状態ですが、誰の心の臓も止まることなく無事に帰って来れました
    昨日の成果は今までで最大級の6cm超のチョウチョウウオをダンナがゲット
    これで気を良くして・・・年内まだ行く気らしいです(私はパス

    で、私は何をしてたかとゆーと・・・ウツボ遊び

    映りは悪いけど、ついに流線型のラインが美しい、泳ぐ姿を捉えました

    さらにお食事シーンもゲットこれは、“漁師が捨てた魚の骨を頭からバリバリ食べてる”の図。小さく見えるかもしれないけど、80cm超サイズで、こーゆー野生の活動的な姿を間近で目の当たりにすると・・・やっぱ少々怖かったりして

    しっかし、ウツボ動画3連チャンって・・・どーよ


    海・魚 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    体調不良につき、ひとこと日記
    2008-10-05 Sun 23:32
    今年最後(予定)の海の締めに、一杯やったらグロッキー(=_=)
    しかも缶チューハイ1本で…(ToT)
    そう、体調不良つーか、酔っ払ったから“ひとこと日記”だったりして。
    これでもれっきとした更新ですよ~
    未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    キモカワ笑顔
    2008-10-04 Sat 23:34
    明日は今年最後(予定)の海
    天気予報はイマイチだし、そもそも10月の海に入るってどーよ
    まっ、最後だと思って、命をかけて付き合いますか
    全然カンケーないけど、ラスト・海・イブにつき・・・

    ・・・目が笑ってねーよっ
    海・魚 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    ピン子遊び
    2008-10-03 Fri 22:16
    せっかくブル日和の良いお天気なんだから、どっか連れてけ~とばかりにだだをこねるピン子。

    とりあえず、今日のところはコレで勘弁して

    ほら、ストレス解消になったでしょって、もしやその顔は・・・余計ストレスになっちゃった
    ピン子が激しく遊んでいた間、ウメは何をしていたかとゆーと、チラッと動画に映ったのに気づいた方もいるかもしれませんが・・・
    01日 寝ウメ (2)
    ひたすら寝てました
  • ピン子遊びの続きを読む
  • ブルドッグ・動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    おNEW
    2008-10-02 Thu 21:40
    我が家の必需品、BIG DOGの首輪。
    この首輪、何がスゴイってどんなに引っぱったって絶対に外れない
    おそらく皆さんは本気のブルの引っ張りを目の当たりにしたことはないでしょう。
    “本気”と書いてマジ・・・それはもちろんバトルを意味する
    バトル時の力は、お散歩の引っ張りなんかとはそれはそれは比べ物にならないんだから!!
    実際、そこらのホームセンターで買った首輪じゃ肝心な時に外れて使い物にならない。
    けど・・・
    01日 破壊ダー (1)
    さすがにこーゆー事されると・・・壊れます
    01日 破壊ダー
    ったく、自分の身を守るための首輪なのにっ
    01日 NEW首輪 (1)
    この間バトルされるとヒジョーにキケンなので、早速おNEW購入
    01日 NEW首輪 (11)
    二人おそろいで、今年マイブームのピンクウメはM、ピン子はLサイズ。
    (たまにはTOPページもチェックしてみてね
    01日 NEW首輪 (16)
    あれっ、首輪どこいったもしや気に入らないの
    01日 NEW首輪 (17)
    埋もれてるだけですか失礼しますた~


    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    | HOME | NEXT