八つ当たり
2009-01-31 Sat 22:36
またも続きで散歩に行けない日が続き、不満爆発のピン子
ひとしきり遊んでやってもまだまだ足りないようで・・・
31日 ストレスピン子 (10)
恐ろしい顔でウメにケンカを売ってみたり・・・
31日 ストレスピン子 (12) たまにはやろーぜ!
それでもケンカを買わないウメの足を執拗にかじってみたり・・・
31日 ストレスピン子 (1) ほ~ら、買え買え!!
私に怒られ渋々やめたけど
31日 ストレスピン子 (5) ちぇっ、つまんねー
頭脳派ピン子の八つ当たりはまだ終わらない。
31日 ストレスピン子 (7) ヒップ・アタ~ック
ウメもイヤならどけばいいのに
31日 ストレスピン子 (8) ぐえっ
やられっぱなしのウメ・・・
31日 ストレスピン子 (18) ピン子め!このこのっ
最後は私に八つ当たり・・・
ブルドッグ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
制服
2009-01-30 Fri 21:57
今日は4月から中学の徹の入学説明会その帰り、さっそく制服の注文
30日 試着 (2)
カメラ持って行こ~と思っていたにもかかわらず、すっかり忘れたのでピンボケケータイレポ
30日 試着 (5)
体操服からジャージ、Yシャツ、学ラン、上履きまで、ぜーんぶ試着してみる。
30日 試着 (10)
終始、「まだ着るの?!もういいじゃん」とぶーたれてたけど・・・まんざらでもなさそうじゃん
30日 試着 (12)
何でも1or2サイズ大き目を勧める店主・・・結局ズボンはウエスト82cm、上着のサイズは180、上履きは27cm全部ダンナのサイズを越えてますけど
30日 試着 (14)
ブログネタにするとは知らずに、熱心に写メを撮り続ける私に感慨深げに話しかける店主。
「そーいえば、こないだ試着してる姿を見て、感激して泣いてるお母さんもいたわね~」
30日 試着 (13)
制服一式、とりあえず必要最低限しか買わなかったけど、約7万円也
母は、こっちの方がよっぽど泣けるってば
子供 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
当たりました!
2009-01-29 Thu 22:09
去年の年末ジャンボ3000円と
・・・切手シート2枚ね
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
激ショボなオンナ
2009-01-28 Wed 22:11
思わずかじりつきたくなるブルタン丸出しですやすやのウメ
25日 しょぼウメ (1) けど・・・出過ぎじゃね
寝起きはいつも、しばしのぼけら~
25日 しょぼウメ (2) もしや低血圧・・・とか?!
目が覚めてもカピカピに乾いたブルタンはすぐには収納できません
25日 しょぼウメ (3) まだ出てるよ
と、とりあえずそのブルタンしまって、そのショボい顔をどーにかしよーよ
25日 しょぼウメ (7) ふぁ~あ
そうそう、ちゃんとしまえば・・・
25日 しょぼウメ (4)
って、ブルタン出てなくてもショボいのかよっ
25日 しょぼウメ (8) ハナまで出ちゃってるし・・・
ブルドッグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
かい~の
2009-01-27 Tue 21:31
おちりが、かい~の

やっぱり、かい~の
ブルドッグ・動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
至極の技
2009-01-26 Mon 21:40
皆さんすでにご存知かと思いますが、ウメはお布団かぶる派
私が掛けてやった布団や毛布を自分流にアレンジして、時にゲージュツ的作品とも呼べる居心地の良い寝床を作り出す・・・まさに巣作り職人。
そんな巣作りアーティスト・ウメの新作は・・・
25日 匠の技
分かる?!このすごさ
一分の隙もなく、ボディにフィット。かつ空気穴はしっかり確保。
25日 匠の技 (1) その過程がぜひ見たかった
つーか空気穴、自分で出来るんじゃん
25日 匠の技 (2)
さらにピン子の枕にもなる多機能性。
25日 匠の技 (3)
巣作り職人:権藤ウメ
能ある鷹は爪を隠す・・・アホ面の裏に至極の技あり
ブルドッグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
お散歩
2009-01-25 Sun 20:32
火曜はのんの皮膚科通院の付き添い(常に2時間待ち)、水曜は歯医者、木・金・土曜は雨にて、やっとこさ久々のお散歩
25日 お散歩 (17) 水仙が満開
まだまだ寒いけど、菜の花も咲いてたりして、着々と春は近づいてますよー。
25日 お散歩 (10) 笑顔も満開
久々のお散歩に足取り軽く・・・はピン子だけで、ウメは相変わらずだったりして
25日 お散歩 (12) 一休みしませんか?
おっせーウメはダンナに任せて・・・けど、ちょっと待とうか
25日 お散歩 (9) あたちを待たせるなんて
ビーチクも影にハッキリ映るお天気
25日 お散歩 (14) 立ち耳もハッキリ
25日 お散歩 (16) 二重アゴもクッキリ
ブルドッグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
疑惑
2009-01-24 Sat 22:07
あやしい・・・
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
安全運転月間
2009-01-23 Fri 23:29
今年3月に免許の更新を控えている私。そう、このままいけば運転人生17年、初の
ゴールド免許
ゴールドつったって、ペーパードライバーなら誰でももらえるしぃ~、大体捕まらなきゃいーんだから、運が良いだけじゃんと以前は思っていたけど、ダンナがあんまりゴールド免許を見せびらかすもんで(運が良いだけなのにさ今はブルーに戻ってるしぃ)、それ以来すっげー欲しかったのよ。
とゆーわけでこれから約1ヶ月、安全運転・法令順守で臨みます
誕生日までに報告がなかったら・・・ブルーのままだと思ってください
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
私はブルになりたい
2009-01-22 Thu 22:13
クシャミ寸前顔でさえ可愛い~と言われ
17日 お散歩 (3) 本当に可愛いか?!
鼻クチョついてたってプリティだしぃ
21日 ヘン顔ウメ (8) 鼻クチョじゃないけどね
その鼻クチョを食べてもさらにキュート
21日 ヘン顔ウメ (9) だから違うってば
シミすら愛おしく
21日 ヘン顔ウメ 模様だけどね
シワまでもが愛くるしい
22日 しわ 6段腕?!
・・・そんな風に言われるブルが羨ましいったら!
あっ、話題に乗り遅れ過ぎですか
ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
本日にて、ひとまず終了~
2009-01-21 Wed 22:10
決してブログの閉鎖ではありませんよ
確定申告の準備はまだ始めたばかりだし・・・
ウメピンバトルはおそらく一生続くでしょう
今日でやっと終わったのは、の治療
歯医者はね、決してキライじゃないんですよけど・・・1本の治療に4ヶ月は長かった
前々から思ってたけど、なんで歯医者って1週間おきなんだろう
もっと、ガーッとかゴーッと出来ないもんかね
問題の歯は、結局抜かずに済んだけど、1本の歯を2つに割って、削って銀歯をかぶせました。
これで落ち着いてくれるといいんだけど・・・
歯・歯ぐき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ペロ~ン
2009-01-20 Tue 22:19

自営業の我が家、ただいま確定申告に向けた帳簿つけに励んでおりますので・・・動画ね
かわいいから許して
ブルドッグ・動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ひっつき虫
2009-01-19 Mon 17:26

19日 ひっつき虫 (1) ウメ、踏ん張ってます
19日 ひっつき虫 (3) 寝起きでぼけ~

16日 ひっつき虫 (1) 日向ぼっこも・・・
16日 ひっつき虫 (3) ひっつき過ぎじゃね

16日 ひっつき虫 (5) 暖を求めて
気付いた?並びはいつも一緒なのね
ブルドッグ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
嗅ぐや姫~側溝編~
2009-01-18 Sun 22:03
今日は行きたい所、したい事が色々あったにもかかわらず、3度寝の末PM12時過ぎに起きたんじゃ、何もやる気になりゃしない
お散歩だけは行きましたけど
DSCN1273.jpg あっちの側溝
DSCN1274.jpg こっちの側溝
DSCN1275.jpg そっちもいいかも
DSCN1278.jpg もういいんじゃない
DSCN1279.jpg 後姿恥ずかしいし
15日 階段 (2) ・・・別にいーけど
ブルドッグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
自然治癒力、の代償
2009-01-17 Sat 22:58
晦日の血の涙に衝撃を受けた方もいたようですが、先述の通り、こんなもん慣れっこの我が家。
もともと目の周りが弱いピン子。ケンカに限らずどこかにぶつけたとか、アレルギー反応とか、掻き過ぎとかで目を腫らすのはしょっちゅうで、その後角膜炎で目が白濁するのもしょっちゅう
そりゃあね、最初は心配して病院行って目薬貰って、せっせと点眼してたけど、放っときゃその内治ると気付いてからはさほど気にすることもなく、「あーあ、またか」と放置することもしばしば。
で、年明け早々、気付いてはいたんですよ、目の血管に。
充血したり、血走ったり・・・あるでしょ、血管。白目の部分に
けど、黒目に血管があるんですよ。以前は確かになかったのに・・・。
ん?黒目に血管なんてあったっけか・・・とウメの目ん玉ひんむいて見てみたり、自分の目玉の観察したりしてみたけど、やっぱりそんなものはない
で、先日尿検査で病院に行ったときに聞いてみた。
「ねーせんせ、黒目に血管なんてあったっけか?」
すると先生、診るなり苦笑。
「角膜の傷を修復するために血管が伸びたんだよ。もう一生消えないよ」だって
あぁ、やっぱり普通はないんだ
まっ、明るい陽の光の下で、思いっきり目玉ひんむいてみないと分からない程度だし、角膜炎も持病みたいなもんだし、やはりさほど気にしてはいないんだけど・・・
17日 お散歩 (8) あたちは元気よ
一応、現在せっせと点眼してます
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
至れり尽くせり
2009-01-16 Fri 21:37
万年寝正月のウメは今日も寝る
16日 おねむウメ
この姿勢でしばし無言のアプローチ(たまに上目遣いをしたりする)
16日 おねむウメ (1)
はいはい、お布団ね。どーぞ
16日 おねむウメ (2)
えっ?なに?何か不満でも
16日 おねむウメ (3)
あぁ・・・息苦しかったのねはいはい
16日 おねむウメ (4)
・・・つーか、空気穴ぐらい自分で確保したらどーですか
ブルドッグ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
お散歩
2009-01-15 Thu 22:05
寒い日が続きますねこんな日は・・・ついついお散歩サボりたくなるけれど、仕方なく出発
DSCN1210.jpg たまにはウメが先を行く
今日は珍しくウメの歩きも軽快。
DSCN1209.jpg アホ面は変わらずだけど
ウメが歩けばピン子もご機嫌
DSCN1220.jpg お耳ピョコピョコ
でも・・・軽快なお散歩はそう長くは続かない
DSCN1219.jpg ふぅ~疲れた
普段通り、立ち止まってはぼけら~するとピン子は・・・
DSCN1216.jpg つまらん
「だからアンタと一緒はイヤなのよっ」ってとこでしょうか
ブルドッグ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
好物
2009-01-14 Wed 22:30
私の好物・・・辛いもの
以前、某はなまる家に嫌がらせ好意で頂いた激辛ソースのデスソースシリーズ。超級の最辛★5つレベルのサドンデスソースを完食して以来、タバスコもハバネロペッパーも物足りない。
で、ついに自分でお取り寄せ
★5つレベルのサドンデスソースは・・・キツかったウマイもマズイもない、ただ痛いだけのソースだったけど、このアフターデスソースは★4つレベルで辛さは十分。タバスコみたいに酸味はないので和食でも何でもよく合う
14日 DSCN1207 オススメだけど、責任は負いません。
さらに好物・・・甘いもの
こないだコンビニで見つけたデザートけど・・・何がくま?
10日 DSCN1169 (1) どこがくま??
つい確認したくて購入してしまった
10日 DSCN1169 (2) ん?!
お母さんの手作りケーキレベルじゃねえかっ
10日 DSCN1169 (3) ・・・ナメてねーか
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
初孫?!
2009-01-13 Tue 22:06
すでにご存知の方もいらっしゃるでしょうが、はなまる家から明るいニュースが届きました
しゅうちゃんがお母さんになったよ~いやぁ~めでたいねぇ
子ブルの頃から、その成長ぶりを間近に見てきたコがお母さんになるなんて、私にとって初めてのことなので、何だか感慨深いものがある
しゅうちゃんがはなまる家に来た途端、一家総出で押しかけた我が家
まるで「これからうちの子で~す」とでも言いたげな顔しちゃってるよ
01.29しゅうちゃん抱っこ4 徹もちっせー!今じゃ160cm超だけどね
02.12はなまる家にて しゅうちゃんと3 のんもこの頃はまだついてきた
01.23ママ&パパ&しゅうちゃん 
連れて帰るんじゃないかとはな子さんは不安げ?
~ここから妄想~
何だか・・・「近所の○○さんちの娘さん、こないだまでランドセルしょってたと思ったら、結婚して子供が生まれたんですってよぉ~私も年とるはずよねぇ~」みたいな感じ?
さらに、会ったら、「あら~しゅうちゃん、オバちゃんのこと覚えてる?ほら、オムツ替えてあげたじゃない(ウソ)ちょっと抱かせて~」なんつってベビーを奪い取り、「よーちよち、千葉のばーちゃんですよ~」なんて勝手なこと言って散々いじくり倒して、ベビーがぐずりだしたら「あら、もう人見知り?」とちょっぴりムッとしながらつき返す・・・みたいな、初孫が生まれたばーちゃんの気分だよ~
あはっわけわかんない?とにかく、我が事のように嬉しいってことよ
ご存知ピン子としゅうちゃんの関係だけど・・・
29日 ビオトープ (2)
母は強しって言うからねぇ・・・次会った時は逆転してたりして
ブルドッグ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
青○テ○マ feat・・・?
2009-01-12 Mon 22:17
外に出る気ナッシングの寒がりウメを残し、ピン子とお散歩。
またも俊足・ハッスルピン子をご覧あそばせ

後半、私は息切れしてます
12日 一人散歩 ん?珍しく、ちょっぴり淋しげ?
家に帰るなりウメを探すけど・・・
12日 散歩後 (1) おーい、どこ行ったー
  • 青○テ○マ feat・・・?の続きを読む
  • ブルドッグ・動画 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
    △初め
    2009-01-11 Sun 22:47
    新年初のピン子の三角お目目の相手は、意外にもウメにではなくて、大好きなパパに対するものでした
    朝から不穏な空気を感じ取っていたらしいピン子・・・私がどんな猫撫で声で呼んでも完全無視
    ダンナの協力を仰いで、やはり猫撫で声で呼んでもらうと・・・このお顔
    11日 怒りピン子 (1) どーせグルでしょ
    全部お見通しのようで・・・そう、新年初シャンプーです
    11日 シャンプー 同じ犬とは思えない
    やっぱり今年も“シャンプー&爪切り嫌いのおピン子様”を貫く気らしい
    11日 シャンプー (6) 手足隠して断固爪切り拒否
    「シャンプーも爪切りもヘタクソ!!」心の叫びが聞こえる背中
    11日 シャンプー (7) 相当な不満顔
    その後、ウメと大倉もシャンプーも済ませ・・・もちろんお昼寝
    (ほらっ、徹の弁当作りで朝早かったしね
    11日 シャンプー (9) 
    不安げなウメと、なぜか遠くを見つめる大倉・・・そんなにママのシャンプーがキライか
    コピー ~ 11日 シャンプー (17) 尻尾、相当丸まってるし
    って、結局昼寝してんじゃんとお思いでしょうが・・・そうじゃなくて、やる事やってお昼寝するんじゃなくて、夜寝たらトイレにも起きずにずぅ~っと昼まで寝ていたいのよ
    主婦ならわかるでしょ?!わかるよね!!
    ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    ブルー・デイズ
    2009-01-10 Sat 22:18
    何だか最近冴えないこと続きで、ブルーな日々を送っている私・・・
    09日 アンニュイ・ウメ (2) ※イメージ画像
    1、探し物が見つからない
    こないだBSだか何だかで、ジュリーの還暦コンサートを見た
    (たまたまついてたとかじゃなくて、自分の意思で、見たくて見た!)
    なんでも、6時間以上のステージで80曲も歌ったとか
    見た目かなりメタボチックに変わってしまっていたけど、ジュリーとて引力と寄る年波には逆らえまい(だから一般人の私はさらに仕方ない
    けど還暦であれだけ動けて歌えるのはスゴイ
    そうなると、全盛期のジュリーの歌声が聞きたくなるわけで、押入れをあさるものの・・・出てこないのよ~絶対、ベスト盤のカセットテープがあったはずなのにぃ~「時の過ぎゆくままに」とか「サムライ」とか「カサブランカ・ダンディ」とか「勝手にしやがれ」とか「危険なふたり」とか・・・往年のヒット曲満載のテープが、絶対どっかにあるハズなのにぃ~
    えぇ、歌謡曲大好きですから他にも山口百恵とかピンクレディ、フィンガー5に越路吹雪のベスト盤なんかも持ってます
    あぁ、ジュリー聞きたい聞きたい持ってる人・・・ダビングして、くれ
    2、徹に抜かされた
    6年生になったばかりの4月には155cmだった身長が、つい先日の身体測定では160cm越えてた・・・。ディズニーシーで久々に並んで歩いた時に、そんな気はしてたけど数字で見せられるとショック倍増
    つーか、ぜってー背伸びしただろっ
    3、転んだ
    散歩中、ウメピンに引っ張られ、けつまずいて転んだ両膝ついて手もついて・・・土下座じゃねーかっ犬の散歩中に誰に土下座してんだよぉ~おまけにリードを持った手はグーのままで・・・指の皮ベロンっていい年こいて転んで血を垂らすってどーよ
    (ちなみに、まだ2頭引きに慣れる前、あっちこっち好き勝手に動き回るウメピンのリードが足に絡まり、うつ伏せ大の字にひっくり返ったことがあったっけ・・・大きな交差点で
    4、太った
    ・・・・・
    5、弁当
    せっかくの連休も徹の試合で両日弁当早起きヤダー寝正月、カムバ~ック
    6、ここんとこ寒い

    誰か、どーにかしてくれ~
     
    未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
    たいせつなひと
    2009-01-09 Fri 22:26
    私の初めてのブル友さんは、意外にも関西の方。
    当時まだPCもデジカメも持ってなかった私は、そのAさんと主に手紙やケータイでやりとりをさせてもらっていた。
    Aさんは、虚弱なウメのことを我が事のように心配してくれて、いろいろ相談に乗ってくれたり、その都度アドバイスをくれたり、まだブルグッズの一つも持ってない私にブルグッズをしてくれたり、私にとって、すごく特別な存在。
    無題-スキャンされた画像-47 あぁ、白が眩しい
    無精者で恩知らずな私(この時点ですでに人として失格だな)・・・めっきりご無沙汰になってしまったけれど、オフ会やブルイベントで楽しんだ後、必ずこのAさんに想いを馳せる(あはっ、Aさんは女性ですよ
    こうしてたくさんのブル友さんと出会えて、楽しい時間を過ごせるのは、大元を辿ればAさんのおかげだなぁ~と。Aさんが私のルーツなんだ、と。

    そんなAさんから毎年届く年賀状。いつも手書きであったか~いメッセージが添えられていて、懐かしさと共に、すさんで汚れた心の中がポカポカしてくる。
    そのキレイな手書きの字を見た瞬間だけは、澱んだヘドロが一瞬だけ四万十川の清流(行った事ないけどさ)みたいに澄んで、それでいてあったか~い気持ちになれる。
    お互いの行動範囲のせいで、今まで1度もお目にかかったことはないし、これから先も会える可能性は限りなく低い。電話で話をしたことも7年間でたった数回だけれど、そんな関係もアリだと思ったりする。
    勝手に、一方的に私は心の支えにさせてもらってるけど、そうやって、ひとの心の支えになれる人ってソンケーするし、そういう人と出会えた私は幸せ者だとつくづく思える。
    29日 バトル後 (4) 今じゃすっかりくすんじゃいました・・・
    差し出がましいようですが、皆さんもそーゆー本当に“大切な人”と出会えますように
    ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    嫌がらせ
    2009-01-08 Thu 21:33
    リラックマを枕にすやすやお昼寝中のウメに、ピン子のこの仕打ち・・・

    ウメのアホ面がいっそう哀愁を感じさせます
    特にふにふにしたかったわけではなく、ただ単に奪いたかっただけなので、奪ってしまえばこのつまらなそうな顔
    04日 一人散歩後 (5) ・・・ひどくね?
    ここら辺がおピン子様のおピン子様たるゆえん
    ブルドッグ・動画 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
    ジャスタウェイ、知りませんか?
    2009-01-07 Wed 21:44
    以前も紹介した、ガチャガチャで1発でゲットしたお気に入りのジャスタウェイ・・・
    29日 お気に入り
    (キョーミのない方はまた明日~
  • ジャスタウェイ、知りませんか?の続きを読む
  • 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    今年の抱負
    2009-01-06 Tue 22:19
    さて、今年もすでに一週間が経とうとしていますが、寝正月でよくここまでネタを引っ張れたもんだ。何気ない日常の1コマでも、4コマ風にしてみたり、セリフをつけたりするとネタとして使えるから面白い。
    そこで、今年の抱負をズバリ!
    「今年はネタを引っ張る
    せっかくたまのイベントがあっても、次の日には次のネタ・・・と強迫観念に駆られ、せっかく撮ってもボツになった写真は数知れず。
    だから今年は、イベント・イブ、PART 1、PART 2・・・、後日記、回想編などなどこれなら1つのネタで最低5日は引っ張れるぞ~これなら実現できそうだし
    そりゃあね、欲を言えばキリがないけど・・・
    宝くじ当てて億万長者になるぞ~とか、
    全国津々浦々ブル友に会いに行くぞ~とか、
    今年はウメピンバトル・ゼロを目指しますとか・・・どーせ実現出来ないことを抱負にしてもね
    そうそう、おピン子様の抱負は
    03日 お散歩 (8) そうっすか
    じゃ、じゃあウメは
    03日 まったり よく寝る
    あっ、それいーわ。ママもそれ、追加しとく
    未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    万年寝正月
    2009-01-05 Mon 21:08
    ちょっと目を離したスキに、勝手に寝室に入り込みスタンバイ。
    05日 まだ寝正月 (3) 早く、寝正月しましょ
    見てる傍から、またも勝手に巣作り開始。
    05日 まだ寝正月 (2) ほらほら、早くぅ
    ・・・もう正月終わってるし、ママはいつまでも寝てられないのよ
    05日 まだ寝正月 (1) だから降りてってば
    って、知らんぷりかよ
    05日 まだ寝正月 「へぇ~」じゃねーよっ
    この後、強制連行されましたとさ。・・・あぁ、ブルになりたい
    ブルドッグ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
    うれし・たのし・大好き♪
    2009-01-04 Sun 21:48
    明日から仕事始めとゆー方も多いはず。でも・・・この人はお散歩拒否で、本日も寝正月なりまだ正月気分抜けないしぃ~
    04日 お散歩拒否 って、正月関係ないだろがっ
    まっ、いいや。一人の方がピン子は喜ぶしどんだけ喜ぶかとゆーと・・・

    あやうく鉄柱に脳天ぶつけて、あわやママの脳ミソ飛び散るほど
    だ~れ?その方が面白かったのに!とか言ってるのは
    04日 一人散歩 (8) ひとりって幸せ
    そして近所の黒柴ジョン君と新年のご挨拶。

    ジョン君のビビリっぷりがウケる~
    04日 一人散歩 (12) ひとりって楽しい
    ・・・もうちょっと淋しがろうよ
    ブルドッグ・動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    寝正月につき・・・
    2009-01-03 Sat 22:01
    皆様のHP・ブログへの新年の挨拶、レス等々、滞っております
    なんせ寝正月なもんで、1日の大半マジ寝で過ごしておりまして・・・時間が足りねぇ
    03日 まったり (2) 寝正月イメージ画像
    そして寝正月の我が家は、有名な神社に初詣に行くこともなく、デパートに福袋を買いに行くでもなく・・・はい、いつもの散歩ショットね
    03日 お散歩 (2)
    お出かけ先とかパパと一緒の散歩ならサクサク歩くくせに、普段の散歩はご覧の通り・・・

    ※虐待ではありません
    ウメったら、私には甘ったれちゃんなんだからぁ・・・と思ってたんだけど、先日某けしまるさんに「ナメられてるね」と指摘されてから・・・そう思えなくもなくなってきた
    03日 お散歩
    ↑完全にナメてるよね、この顔シッコ中にこれほどしゃくれる必要がどこにある?!
    03日 お散歩 (7) ほ~ら、ナメちゃうもん

    ブルドッグ・動画 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
    正月につき、ラブちゃん日記
    2009-01-02 Fri 23:47
    毎年1月2日は私の父の誕生日に合わせ実家へ
    誕生日プレゼントと引き換えにお年玉を貰う・・・まさに“エビで鯛を釣る”だ~ね
    02日 ラブちゃん
    実家のアイドル、シーズーのラブちゃん
    02日 ラブちゃん (1) 高速尻尾振りで愛想を振りまく
    ブルもこれくらいのサイズなら何かとラクちんだけどなぁ・・・いや、それじゃ物足りないか
    01日 元旦 ボクじゃ物足りないって?!
    いえいえラクちんボクちゃんはボクちゃんで良くってよ~
    未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    | HOME | NEXT