-------- -- --:--
スポンサー広告 | top↑
バトルのワケ
2009-02-28 Sat 21:36
いやぁ~約1週間ぶりの
28日 お散歩 青い空が気持ちいいね
そして1週間ぶりのお散歩
28日 お散歩 (3) 待ってたんだからっ!
この1週間、散歩ナシでずぅっとイライラ気味だったピン子
28日 お散歩 (8) あたし関係なくね?
さらにこの時期から、秋まで続くアトピーのかいかいがスタートしてイライラは募るばかり
28日 お散歩 (5) あたち、かいーのよ
そう・・・散歩に行けない&体が痒いストレスをウメにぶつけてたってわけ
28日 お散歩 (6) だから、あたし関係なくね?ってば
・・・完全に八つ当たりじゃねーかっ
28日 お散歩 (13) 「悪い」 by おピン子様
・・・フツー、悪いでしょ
ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
お見舞いin 雪
2009-02-27 Fri 22:45
今日はブル友ジュンちゃま宅のおねえちゃんのお見舞いに新宿まで行ってきた
去年も「いついつ遊びに行くね」なんて日を決めて約束していたのに関わらず、大雨でドタキャンしたことがあり、今日は多少の雨でも頑張って首都高を走るつもりでいた。けど・・・
高速乗って20分で・・・雪降ってるし
あたしゃ雪の日なんか近所のスーパーまでだって運転したことなんかないのにぃ~命賭けだよぉ~
27日 おねえちゃん 雪だよ雪!!
途中、何台かの故障車と事故車を横目に「気を抜いたらああなるぞ」と自らを戒め、気合を入れて・・・左車線をひた走る
ネックの首都高のカーブも合流も、渋滞のおかげでゆっくりペース
あぁ・・・Welcome 渋滞I love 渋滞いやぁ~渋滞って有難いわ
27日 おねえちゃん (1) とか言って写真は撮る
恐怖のドライブを何とか克服し、たどり着いたジュンちゃま宅
現在、脳トラブルの可能性で介護生活を送る11歳のおねえちゃん。
27日 おねえちゃん (10)
今日は昼間たっぷり遊んだから、夜はぐっすり寝れるかな?
27日 おねえちゃん (13) けど食欲は満々
そして日々、おねえちゃんとの時間を大切に過ごすジュンちゃま。添い寝もいいけど・・・
27日 おねえちゃん (8) 一応、客来てますけど
久々の再会に弾む話といえば、やれ「物忘れが激しい」だの「歯と目が衰えるのは完璧な老化だ」だの、切ない話ばかり・・・(爆)
雨の中、またも恐怖のドライブを終え帰宅すると・・・さらに恐怖の三角お目目のお出迎え
26日 ふて寝ピン子 (3) す、すんまそん

ブルドッグ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
カノン
2009-02-26 Thu 22:14
毎年この時期になると市民会館を借りきって行われる「感謝の会」
下級生は卒業間近の6年生に、6年生は今まで育ててくれた両親や地域の人、先生・・・とにかくお世話になった方たちに感謝の気持ちを伝えよう、という趣旨で行われる・・・要は音楽発表会
ほぼ毎年、一応観に行ってるんだけど、中学に入るとなかなかこーゆー行事はないし、卒業式を残して小学校最後の行事と思うと、鬼母と呼ばれる私にもさすがに感慨深いものがあったりする。
1年生の出し物があまりにもかわいらしくて撮ってきちゃった

今じゃバリバリ反抗的だし、オトコ臭いし
あ~この頃はかわいかったな~なんて思うと・・・泣けてきた
おヒマな方はお聴きください

で、徹はどこかって?いやぁ~前の子とだぶっちゃって・・・ダンナもわかりませんでした
子供 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
○○○初め
2009-02-25 Wed 21:40
今年の我が家は平和・・・だった。
なんせ、2009年ウメピンバトル未だ0回ですから~・・・昨夜までは。
そう・・・それは昨夜AM1:30に突如として始まったのです
漆黒の闇の中、地鳴りのような悪魔の唸り声が聞こえたと思ったらベッドから転げ落ちる二人。
すぐさま飛び起きたけど、今の今まで就寝中だったのと、あまりに久々なのとで私もダンナも力が入らずなかなか引き離せない。
けど、それは二人も同じだったようで、長らく噛みつき合って離れなかったけど意外にもダメージは少なかった・・・ウメの首が多少どろどろになってるくらい(あーコレ、分かる人にしか分かんないんだよね
25日 バトル後 (2) 一見、仲良しショットだけど・・・
首のどろどろ舐めてます
うなだれて、反省してるのかと思いきや・・・
25日 バトル後 (20) 落ち込んでる?
その目はぜってーしてねーし
25日 バトル後 (15) すっげー反抗的
久々のバトルが効いたのか、夜中のバトルで寝不足だったのか、1日中よく寝るウメ
25日 バトル後 (12) つーか、いつも通りじゃん
そう、バトルだっていつも通りよ
昨年の晦日のバトル以来、あんまり平和なもんで、「もしやこのままバトル生活とはおさらばか?!」なんて淡い期待も抱いたけど、そんな期待は海の藻屑と消えました
25日 バトル後 (28) コヤツは開き直ってるな
それでこそウメピン、それでこそウメ家
いや、決して開き直っているわけではなく、いきなりバトル0回なんて目指すのも現実味がないし、こうして回数やダメージが少なくなっていくだけでも我が家にとっては進歩なんですよ
ブルドッグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ザ・ゴールド~完結編~
2009-02-24 Tue 21:53
ジャ~ン
生涯初のゴールド免許でございます~
23日 ゴールド免許 私、優良なんです
が、大変残念なことに、写真を見たダンナは開口一番
「・・・寝起きか?」
そーなんです。そーゆー写真なんです
こんなの5年も持っていたくな~い
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
Congratulations!!
2009-02-23 Mon 21:12
いや~日本映画がオスカーを獲る時代がやってきたんですね~。すんばらしい
けど・・・私の注目は、敬愛するダニー・ボイル監督作品「スラムドッグ$ミリオネア」
作品賞、監督賞、脚色賞、撮影賞、編集賞、作曲賞、歌曲賞、録音賞の全8部門の賞を総ナメ
天才・ダニー・ボイル監督万歳!!
23日 アカデミー鑑賞 そーか、そーか、お前も好きか

私的には・・・主演男優賞はミッキー・ロークにあげたかったけどな
「○っても鯛」・・・みたいな
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ザ・プレッシャー
2009-02-22 Sun 22:30
今日は珍しく徹のサッカー観戦
小4から始めたサッカークラブは小学生のみのチームなので、4月から中学生の徹には今日が最後の公式戦最後くらいは見てやろうかな、と
6年生になると公式戦も多いんだけど・・・母が今年度観に行ったのは今日がお初。
ヒドイ母親と思うなかれ。それにはちゃーんとワケがあるのだ
22日 徹 サッカー (8) 若干、体格に差が・・・
このオトコ、実はめっぽうプレッシャーに弱い
母が観ているのが分かるや否や、一気にぐずぐずになってしまうのだ。
母が行かない試合は、後で聞くと「徹君、スゴかったよ~ナイスセーブ」と他の父兄の方に聞かされるんだけど・・・私は未だかつてそんな息子の活躍は見たことない
6年の公式戦ともなると、チームにとってはスゲー意味のあるものらしく、母はこの1年気を使ってきたわけよ。
実際、この1年、公式戦では車出しの要請がほとんどなかった。
以前は「私が行くと徹ダメなんだよね~」と言うと、コーチや役員さんも「そんなことないよ~」なんて言っていたけど、それがだんだん真実味を帯びてきて、周知の事実になってきた
22日 徹 サッカー (17)
だから今日は、普段タンスの肥やしになってる、1度も着たことない服と帽子で、こそ~り観に行って来たのよ
22日 徹 サッカー (18)
そのおかげで、割と近くで見ていたにもかかわらず、バレなかったようで
22日 徹 サッカー (26)
こんな土産を持って帰ってきた
22日 徹 サッカー (30) MVP的な?
最後の試合でチームは3位入賞ならずだったけど、個人賞の方が母はよっぽど嬉しかったりして。
つっても、基本、どっちでもいい話
子供 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
3犬コース
2009-02-21 Sat 22:06
このまったく生気のない顔は・・・
21日 シャンプー (6) 目が死んでます
もちろんシャンプー。週頭から密かに予定してたんだもーん
21日 シャンプー (10) ふてくされてます
知らんぷりしてるウメだけど、今日のメインはアナタだから
なんせ、前回ピン子と大倉を洗ったところで力果て、ウメだけ1回休みだったんだから・・・顔なんて、ブル臭を超えて土埃くさいし、ベッドはウメが寝たところだけ茶ばんでるし~
21日 シャンプー前 あたし、知りませんけど。
今日はちゃ~んと3犬シャンプーしたもんね
シャンプー後は三者三様で・・・
21日 シャンプー後 (3) ふんっママのバカ
執念深くいぢけるピン子と、ご褒美をねだるウメ
21日 シャンプー後 (12) シャンプーしたから何かくれ!
そして大倉は・・・

どんだけイヤなんだよ
ブルドッグ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
この~幸せ者♪
2009-02-20 Fri 21:42
すやすやと、気持ちよ~くねんねしているウメ
14日 すやすやウメ (3)
それはパパの・・・
14日 すやすやウメ (1) 股ぐら
この~幸せ者っ
14日 すやすやウメ あたしが
いえいえ、まさか
かわいいかわいいウメたんに、股間と心地良い眠りを提供できるダンナこそが幸せ者です
ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
超・プチ・ラッキー♪
2009-02-19 Thu 19:31
お散歩にて・・・
ほんの数秒の時間差で、二人のを一袋に、一粒もこぼさずナイスキャッチ
「オッシャ!」とゆー気分で何だかラッキー♪

だーかーら、「超・プチ」だって言ってるじゃ~ん
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
○○を探せ!!
2009-02-18 Wed 21:23
いつもの道をお散歩中
17日 お散歩 (2) いつもの散歩につき、やる気のないウメ
ところが・・・
17日 お散歩 (3)
ミョーな声に立ち止まり、辺りを見渡す二人
17日 お散歩 (5)
声の主はコレ
17日 お散歩 なぁ~んだ
アップにしてみました・・・けど、まだ分からないよね
17日 お散歩 (1)
身の危険を感じたのか、なかなか出てこなくって
  • ○○を探せ!!の続きを読む
  • ブルドッグ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
    メインイベント バテバテ編
    2009-02-17 Tue 21:41
    すでに火曜ですが、日曜のネタです
    なんせ今年の抱負は「ネタを引っ張る」ですからね
    DSC00346.jpg 重ね重ね、もう春だよ~
    お水を飲んで休憩した後は・・・
    DSC00322.jpg お馴染みスキスキ攻撃で・・・
    余計疲れてます
    DSC00328.jpg けど楽し~
    なんせ日曜は暑かったもんね~暑さに強目のウメもピン子も・・・
    DSC00340.jpg カハカハ
    DSC00339.jpg けど楽し~
    でも、さすがにこのベロの出方はキケンなんで、そろそろ帰りますか
    DSC00325.jpg
    最後のお水は・・・奪い合い
    DSC00352.jpg 若干ムッなピン子
    バテちゃって、足しまうの忘れてるし
    DSC00354.jpg
    楽しかったねまた行こうね

    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    メインイベント ウキウキ編
    2009-02-16 Mon 22:09
    毎週せっかくの日曜を寝て過ごすことが常な我が家だけど、そろそろ冬眠から覚めないと昨日はドイツ村に行っただけじゃなかったのだ
    前々から「あったかくなったら行こうね」とピン子との約束を守り、日中はビオトープに行き、夕方はメガネ屋(これはまた後日・・・)、そして夜はドイツ村という我が家にとってはなかなかの強行スケジュールだったのよ(1時間ほどの昼寝も欠かさず
    DSC00345.jpg もう春だね~
    普段の散歩とはまったく違う、軽いフットワーク
    DSC00297.jpg いつもこうならいいんだけど
    DSC00335.jpg ルンルンな足取り
    DSC00310.jpg ジャングル探検隊?
    出会ったビーグル君にご挨拶(めちゃめちゃ迷惑そうだけど
    DSC00301.jpg ※ケンカ売ってませんよ
    勝手知ったるビオトープ。二人とも水道の場所をしっかり覚えていて、「お水の飲もっか~」と言うとさっさと水道へ一直線
    DSC00316.jpg
    水道係り:パパ
    DSC00318.jpg お水飲んだらひと休み
    続きは明日
    今年の抱負「ネタを引っ張る」を達成します

    ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    電飾万歳!!再び
    2009-02-15 Sun 22:33
    今日は、きっともう行かないだろうと思っていた東京ドイツ村(2度目ですが、バリバリ千葉県です)なんでも、ニューイヤーイルミネーションが本日最終日だそうで。
    DSC00393.jpg
    見覚えのあるオブジェが、場所を変え、色を変えあちこちに・・・
    DSC00362.jpg
    DSC00370.jpg
    DSC00368.jpg
    DSC00367.jpg
    なぜに渦潮がと思いきや、テーマは宇宙だそうで・・・
    DSC00372.jpg
    だからってUFOですか
    DSC00381.jpg
    やはり今回も“それなりに”楽しんできましたよ

    未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    バレンタイン
    2009-02-14 Sat 22:57
    例年あげないんだけど、今年はのんと徹と私にもバレンタインのチョコレート
    (そう、私が欲しかっただけです
    14日 ペコちゃん だってペコちゃんだもん
    そして、本命の(?)ダンナには・・・神戸フランツのカーマニアセット
    14日 神戸フランツ すっげーリアルなの
    去年TVなんかで話題になって、欲しかったんだけど、去年は売り切れで買えなかったのだ
    14日 神戸フランツ (4)
    そのリアルさを直に見てみたかったのよ~私が(爆)そしてもちろんコレがやりたかった

    ボルトがちゃ~んとはまるのよスッゲー
    14日 神戸フランツ (1) 味はフツーでした
    と、関心してる間に・・・ペンチとプラグ食べちゃったあーあ、もったいね
    動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    一足早いバレンタイン
    2009-02-13 Fri 22:30
    例のアレ、賞味期限の都合で昨夜食べさせました
    思春期の娘から手作りケーキのバレンタインなんて、パパ冥利に尽きるでしょ~が
    12日 バレンタイン (14) この、幸せ者っ
    見た目にどん引きなパパも、一口食べてビックリ
    そこそこうまいでやんのさすがキット
    12日 バレンタイン (9)
    まぁ、この人たちは何でも食べたいんですけど
    12日 バレンタイン (8)
    男の人でもパクパク食べれる甘さ控えめで、作った人と貰った人で仲良く完食
    12日 バレンタイン (13) おこぼれ無し
    何でも、見た目より中身で勝負だと結論づけて、めでたしめでたしと思いきや・・・
    今日、のんが学校を早退してきたもともと丈夫で、小・中学で早退なんて初めてかもしれない
    「気持ち悪い・・・」
    って、まさかまさか~
    いや、頭も痛いって言うし、食あたりではなさそうですほっ
    未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    私、○○なんです。
    2009-02-12 Thu 21:38
    私、来月で35歳になります。それをふまえて・・・
  • 私、○○なんです。の続きを読む
  • 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
    きっと・・・大丈夫。
    2009-02-11 Wed 22:12
    今日はのん(4月から中3)のバレンタインのチョコ作り、のお手伝い。
    私は去年オーブンを壊して(そう・・・結局アレで壊れちゃったらしく、以来オーブンのスイッチを入れると煙が出るようになってしまった)、もう一生お菓子作りはしない!!と宣言したから、あくまでも監修のみ(かなり頼りにならないのは周知の事実)
    「今年もチョコ作るから、何か買ってきて」と言われ(この時点で相当やる気がない)とりあえず用意。また失敗してもいいように、違う種類のものを用意。
    11日 バレンタイン オーブン要らずのキット各種
    手始めは、溶かして固めるだけ・・・
    11日 バレンタイン (1) なのにこの出来ですか?!
    男の子にあげるんじゃなく、友チョコの交換会らしいけど・・・やる気がないならやめてくれ~
    来年はぜひ、こーゆーの得意なお母さんのいるお友達の家でやるとか・・・買ってきて詰め替えれば?と母として適切なアドバイスをしてみた。
    次はブラウニー。
    11日 バレンタイン (4) うぐっ、生焼け
    生焼け部分だけレンジでチンし直して、キレイにカットすれば・・・
    11日 バレンタイン (6) おぉ~それなりじゃん
    最後はレンジでチンのスポンジケーキレシピ通りにやっても・・・
    11日 バレンタイン (2) ぐはっ
    ひっくり返せば何とか、だ、大丈夫
    11日 バレンタイン (3) ほ~ら、キットだし
    しかーし、ここからが問題だったりして・・・。
  • きっと・・・大丈夫。の続きを読む
  • 子供 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
    祝・確定!
    2009-02-10 Tue 22:18
    10日 ジャ~ン!!
    ゴールド免許を目前にして、つまんねー違反でとっ捕まり、一瞬で5年をふいにする・・・という大方の期待を裏切り(ネタ的にはそっちの方がウケますが
    祝・ゴールド免許確定でございます~いぇ~い、やったやった
    未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    春はまだ遠い・・・?
    2009-02-09 Mon 22:39
    どんより曇り空・・・こんな日は1日ヒーターにかじりついていたいけど、ピン子の期待のこもったキラキラお目目に負けて何とか奮起お散歩にレッツラGO
    寒いの覚悟して相当着込んでたせいか、外に出ると意外と寒くない
    道端の菜の花を見ながら、「なんだ~もう春かぁ」とあなどってたら・・・
    09日 お散歩 (2) 春の息吹だよ~
    ポツポツ・・・雨?と思ったらみぞれだよ~
    まだまだ油断しちゃいけないな
    09日 お散歩 (1) 春、どこ
    う~ん、もうちょっと待っててね
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    日曜ですけど・・・
    2009-02-08 Sun 21:03
    毎度ながらせっかくの日曜日、2度寝・昼寝で1日の大半を過ごしてしまった私とウメピン
    08日 2ショット 上から
    08日 2ショット (4) 前から
    08日 2ショット (1) 後ろから
    ※拡大画像は見ないように!・・・ついてます
    メインイベントは・・・散歩
    08日 お散歩 (3) はい、一列で行儀良く~
    08日 お散歩 (13)
    うちらこ~んなに退屈な日曜だったってのにさ、のんは友達とディズニーランドだってさ
    08日 お散歩 (11) おまけ:THE DOG風おちりフォト
    ブルドッグ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
    趣味・特技
    2009-02-07 Sat 23:35
    ご存知、ウメの趣味は側溝探索
    03日 お散歩 (15) 興味津々
    早速 IN
    03日 お散歩 (13)
    たま~にボールとかオモチャとか小汚ねぇお宝をゲットできたりする
    03日 お散歩 (14) この日はハズレ空き缶でした
    そしてウメの特技は・・・
    03日 お散歩 (16) 分かりにくいけど
    縁石の平均台渡り
    03日 お散歩 (17)
    何の得にもならないけど・・・むしろズッコケて足痛める可能性ありだけど
    03日 お散歩 (20) 煙と○○は・・・ってやつですか
    そーいやウメは高い所が好きなんだよね~。
    以前ペットOKの観覧車に乗った時もビビって目を閉じうなだれるピン子を尻目に、ウメはワクワク目がキラーンだったな。
    10.16長柄観覧車2うきうきウメ ねっウキウキなお顔
    つーか、若けぇ~お鼻もピカピカだしお顔も丸いじゃないの。
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    授業参観
    2009-02-06 Fri 22:20
    今日は徹の授業参観6年生は小学校最後ということで、体育館にて学年で詩の朗読とリコーダー(縦笛ね)の発表。
    06日 徹・授業参観 (2)
    リコーダーの演奏曲はなぜか「もののけ姫」
    もっと“卒業”っぽい曲、いくらでもあるんじゃね
    (ちなみに私、「想い出のアルバム」い~つのこと~だか思い出してご~らんってやつね聞くと、条件反射のようにうるうるしちゃいます)
    06日 徹・授業参観 (8)
    その後は親子レクリエーション。
    緞帳に隠れた子供達が手だけを突き出し、親が我が子の手を当てるというゲーム
    これから先、親子で手を握るなんて機会は益々減っていくだろうから、今のうちに・・・という粋な計らい。
    06日 徹・授業参観 (10)
    我が子の手くらい分かるわよ・・・とも言い切れないドキドキ感を潜めつつステージに近寄るや否や・・・
    06日 徹・授業参観 (13) ※私のケツはありません
    なぜかハイテンションな担任に「徹君、ここですよ~」とあっけなく教えられてしまった私
    まだパッと見の段階で、探し始めてもいないのに・・・
    ドキドキ感は一瞬で破壊され、教わって当てたって何の喜びもなく・・・余計な事すんなよーっ
    どん引きな母と裏腹に、当てた担任のテンションの高いことったら
    まぁ、自信はなかったけどさ・・・そんなにかったるそうだったのか?
    はたまた、「この親じゃ分かるわけねーな」と思われたのか
    ・・・外すよりはマシか
    子供 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    それぞれのおねだり
    2009-02-05 Thu 19:55
    当然のことながら食い意地の張った3犬。目的は同じでも、アピールの仕方はそれぞれ。
    01日 ランチ (15) ピン子近っ
    足元でひたすらピョンピョン飛び跳ねながらギャンギャン喚く大倉と、ただただ熱い眼差しでヨダレを流しながらパパを見つめるピン子
    01日 ランチ (3) まさに熱視線
    結局、うるさい大倉を黙らせるため&ピン子の目力に耐えきれないパパから難なくパン屑をゲットなかなか効率的な大倉とピン子に比べウメときたら・・・
    01日 ランチ (8) トイ面でスタンバイ。
    ※オロナインは無関係です。
    01日 ランチ (7) テーブルに手を掛け・・・
    行くのか?!いっちゃうのか?!
    01日 ランチ (10) 食べたいけど・・・
    そう、視線の先にはおいちい物と・・・ママの鬼の形相が
    今さらだけど、一応テーブルには上がっちゃいけない規則になってるもんで
    01日 ランチ (12) さぁ、どーする?!
    ※なぜかこんな所にあるエキスパンダーも無関係です。
    最後は結局、悩む姿に同情してパパがパン屑くれたけど・・・
    01日 ランチ (9) 注:おいちい顔です
    ウメ、あんた効率悪過ぎっ
    ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    適量
    2009-02-04 Wed 21:47
    昨日は昼から胃がムカムカして、PM10時過ぎには就寝
    早寝したにも関わらず今日も昼から胃の奥からこみ上げるような寒気と、全身に広がる震えと鳥肌。
    さらに血の気が引き、止まらない鼻水。そしてそこだけが熱を帯び、真っ赤に腫れた唇・・・

    その理由は
  • 適量の続きを読む
  • 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    節分につき・・・
    2009-02-03 Tue 21:50
    鬼は~うち?!
    03日 節分 
    こんなかわいい鬼ちゃんを外に追い出すなんて出来ませんことよ
    03日 節分 (1)
    ほらほら、早く鬼の面外して・・・
    03日 節分 (4) 「・・・」
    って、もう外してあったのね
    03日 節分 (10) ママのバカ
    ゴメンってば~
    ブルドッグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    まくら
    2009-02-02 Mon 20:55
    窓辺で日向ぼっこをしているピン子の枕は・・・
    01日 日向ぼっこ (7) 長枕?
    って、大倉じゃんそんな・・・無理やりアゴ乗せんでも
    平然としている大倉の態度から、体重はかけてないことが見て取れます。
    ・・・だったらピン子の方がツライのでは?
    01日 日向ぼっこ (8)

    ・・・お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、今日のネタ、ブル友JB家のパクリと勝手にリンクしてます
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    予定実行
    2009-02-01 Sun 22:29
    昨日の天気予報を見て以降、「明日はお天気だからおちゃんぽ(散歩)行こうね~」とピン子には囁いていた。けど、晴れたらもう1つ予定があったりして・・・
    01日 シャンプー (2) そう、シャンプーです
    いつもならシャンプーの不穏な空気をいち早く察知してゲージに引きこもるピン子だけど、今日は朝から“お散歩ウキウキモード”で勘が鈍っていたらしく、あっさり捕獲されるピン子。
    01日 シャンプー (4) ママなんて大っ嫌い!!
    騙してもいないし、ウソもついてないってば・・・黙ってただけで
    シャンプー終わってから気付いたけど・・・晴れてはいるけど、めっちゃ風があって寒~い
    うぅ・・・お散歩行きたくなぁい
    けど、これでお散歩ナシじゃ騙された気でいるピン子があまりにも可哀相
    さぁ、気合入れて行くか
    01日 お散歩 (1) すげー笑顔だよ
    こんな笑顔見せられたら、寒さも・・・半減(吹き飛ぶほどではない)
    01日 お散歩 (2) 余は満足じゃ
    こんなフツーの散歩で満足してくれるんだから・・・なんて良い子だ~
    01日 お散歩 (19) ぼけら~
    ウメは・・・相変わらずですけど
    ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    | HOME |
