2:1
2009-03-31 Tue 17:42
本日は都合により、お散歩お休みです
28日 帰宅後 (1) 異議なし・・・眠いし
一方こちらは・・・
28日 帰宅後 ギチョー、異議あり
猛反発を受けながらも、多数決によりお散歩ナシ決定~はい、強制お布団。
28日 帰宅後 (3) おやすみなさい
ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
謎の失踪
2009-03-30 Mon 21:43
数日前から、ダンナのパジャマのズボンが1本どこにも見当たらない
パジャマなんて家で脱ぐのは決まってるし、
 私 「だらしなく脱ぎっぱなしにするからでしょ
ダンナ「お前がどっか違うところにしまったんだろ」・・・と小競り合いが続いていた。
密かに、間違えて徹の所にしまったかもとこっそり探してみたけどやっぱりどこにもない
で、約1週間後・・・
  • 謎の失踪の続きを読む
  • 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
    静と動
    2009-03-29 Sun 22:31
    昨日とはうって変わって、今日はまったりデー
    29日 まったりデー
    昨日1時間弱歩き回って、すでに帰り際ビッコ気味だったウメは、1日の大半をベッドで過ごし
    29日 まったりデー (5)
    ピン子もまったりふにふに。
    私ももちろん・・・
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    お楽しみ二本立て♪
    2009-03-28 Sat 17:59
    今日はウメピンサービスデーまずは馴染みのビオトープへ
    28日 ビオトープ (13) まだまだ二分咲き
    1時間ほど散策を楽しんで
    28日 ビオトープ (16) 一足お先に笑顔は満開
    28日 ビオトープ (21) クンクン・・・いいニオイ
    28日 ビオトープ (23) 食べれる?
    28日 ビオトープ (22) 食べれないってば~
    さぁ、次のお楽しみへ移動
    今日は珍しく二人の朝イチの濃い~シッコが採れたので久しぶりに尿検査。
    28日 病院 (8) 忠犬のごとく順番を待ちます
    ついでに、すえたニオイのする耳を診てもらいましょー
    28日 病院 (9) 喜びのあまりブレてます
    さらに診察後、他のお客さんにた~っぷりいいコいいコしてもらって、ご満悦のピン子
    28日 病院 (15) だから病院って大好き
    無愛想なウメはその間・・・
    28日 病院 (2) あたしはこっちが・・・
    ダメです
    ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    それぞれの楽しみ方
    2009-03-27 Fri 22:57
    今日のピン子はちょっぴりおてんば
    27日 お散歩 (2) ダメです
    ウメの真似っこしようとしたり、アスレチック(?)に挑戦したり・・・
    27日 お散歩 (14)
    威張るほどのことじゃありません
    27日 お散歩 えっへん
    そしてウメは相変わらずで・・・

    こんな風に石ころやら葉っぱのニオイをいちいち嗅ぎながらですから・・・
    進まねーよっ
    ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    まさぐる手
    2009-03-26 Thu 20:25
    昨夜、遅いダンナの帰りを待たずして犬たちと先に就寝(毎度のことです)
    ダンナが帰ってきた頃は私は夢の中・・・だったんだけど、なにやらモゾモゾ・・・毛布の上から私の手をさわさわ・ニギニギしているではないかっ
    新婚じゃあるまいし、こっちはせっかくイイ気持ちで寝てるんだから邪魔すんなと「なんだよ~」と手を引っ込めると・・・
    「お前の手かっ?!」
    と、スゴイ勢いでダンナも手を引っ込める
    どうやらピン子と間違えて、ピン子を抱いて寝ていた私の手をさわさわしていたらしい・・・
    しかし・・・酔って帰ってきてもちゃーんとさわさわしてる所は褒めてやろう
    08日 BBQ後 (3)
    苦しゅうない。いつでもさわさわして良かろうぞ by おピン子様

    けど・・・私の手、そんなに肉付き良かったか
    未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    恐怖のコーヒー牛乳
    2009-03-25 Wed 21:36
    本当なら今日は、徹の新しいサッカークラブの練習日
    けど、家でだらだらゲーム三昧の毎日で億劫らしく、「今日は休む」だと。
    確かに風邪気味ではあるけれど、本来なら
    「ふざけんなっお前が自分でやりたいっつたんだろーが
    と無理やり行かせるとこだけど、今日は母も賛成
    だって、だって・・・雨上がりなんだもんっ

    以前のチームの練習場は学校のグラウンドだった今日びの学校のグラウンドって水はけが良くて、細かな砂粒状の土で、よほどの大雨でも降らない限り練習は出来たし、汚れてもすぐに手で払えば大部分の汚れは落ちちゃう。
    それに引き換え、新しいチームのグラウンドは・・・もろ、むき出しの
    雨が降ればあちこちに水溜りが出来ちゃうようなバッドコンディションで、雨の日は練習なし。
    晴れてたって、キーパーの徹はゴールの左右に跳ばされ、転がされ・・・なぜかパンツまでドロドロになって帰ってくる・・・
  • 恐怖のコーヒー牛乳の続きを読む
  • 子供 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    セクスィ姐さん
    2009-03-24 Tue 21:44
    通りすがりのオス犬をも魅了する(?)ピン子のセクスィポーズ
    23日 お散歩
    家でもアンニュイに足を組み
    22日 セクスイピン子
    オトナのオンナの色香を漂わせる
    22日 セクスイピン子 (1)
    そして熟女ウメは・・・
    23日 マチコ巻き マチコ巻き
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    運の悪いオトコ
    2009-03-23 Mon 22:28
    卒業式が終わる前から、今日は“卒業旅行”ってことでディズニーランドに行く予定を立てていた徹。男の子ばっかりで開園から閉園まで楽しむんだとさ・・・。
    卒業式以来、毎日のように出歩いては春休みを満喫してた徹だけど、こないだカラオケ行って風邪ひいたらしく、「あーこれでディズニーランドに夜までいたら熱出すな」レベル。
    しかも8時の開園に合わせて、なぜか6時に家を出ると言う・・・うちから1時間も掛かりませんけど?
    「どーせ起きれないんだし、そんなに早く行ったってどーせ入れないのに・・・もっと遅く出ればいいんじゃない?」と提案する母に、「1番乗りするからっ」とムダな気合の入った返事。
    しかも朝、風の音で目覚めるほどの強風・・・これじゃあショー・パレードは中止だし、屋外のアトラクションも運休だよ~と言ってはみるものの、「ヘーキヘーキ」なんてのん気に家を出たけれど・・・。
    ちょうど飛行機が強風でひっくり返ったニュースを見ている時に徹からTEL
    「風で電車が止まって行けないから・・・帰るだと(爆)
    あーあ、せっかく体調悪くても早起きして行ったのにね
    つーか、母の言う通り、1時間遅く家を出てたら・・・電車動いてたかもよ
    子供 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    ブル・・・ですよね?
    2009-03-22 Sun 21:41
    今日はショッピングモールをブラブラ。
    (私だって昼寝ばっかじゃなくてたまには出掛けます
    で、見つけたブルグッズ
    DCF_0006_20090322212500.jpg 車のハンドルカバー
    う~ん、カッコいいけどカー用品には興味ナシ
    そして・・・
    DCF_0005.jpg ヒ、ヒドイ
    HAPPY DOGと書いてあるし、犬となると・・・ブルだよねぇ
    お手頃価格のソックスだけど・・・いりません
    22日 好き好き (3) ・・・似てるか?
    ブルグッズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    大魔神
    2009-03-21 Sat 21:24
    さあ、予定通り今日はシャンプーデー
    シャンプーの「シ」の字も出さず、ピン子に悟られないように捕獲
    ・・・しなきゃならないんだけど、すでにバレてた
    DSCN2002.jpg 秘技・タヌキ寝入り
    寝たふりをしながらも、右手をつっかえ棒にして阻止してるところが技あり
    DSCN2003.jpg こ、こえ~よ
    それでも無理やり引っ張り出してバスタブに入れちゃえば、風船がしぼむように・・・
    DSCN2005.jpg 一気にショボくなる
    シャンプー後も不平不満が募っているようで・・・
    DSCN2010.jpg やっぱこえ~
    ピン子の名誉のために・・・
    16日 お散歩 (1) にっこにこ
    こんなイイ笑顔もするのよ~
    夜は、先日のバースデーイエメシの振替で夫婦で焼肉
    2009032118500000.jpg なんせ肉食なもんで
    子供が小さい頃は「早く夫婦で出掛けられるようになりたいね~」と熱望していたけど、実際にそうなると・・・やっぱり少し淋しいかな。
    ブルドッグ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
    予定は未定
    2009-03-20 Fri 22:16
    3月20日は茨城でブルドッグの単独展がある
    ルート検索をしたら会場まで私の許容範囲の2時間を若干超えてる・・・けどブルの単独展なんてそうそう滅多にあるもんじゃないし・・・行こっかな~どーしよっかな~
    と、何ヶ月も前から迷っていたで、今日3月20日・・・忘れてた
    そんな私が今日1日何をしてたかと言うと・・・
    20日 ねんこ (1) ※イメージ画像

    あ、ここだけの話・・・明日は連休中日で天気は3犬シャンプーするつもりです
    くれぐれもピン子にはナイショで・・・
    ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    四捨五入禁止令発動!!
    2009-03-19 Thu 20:21
    今日は私の誕生日。
    19日 誕生日 自分で買ってきた
    こーゆーものは縁起物(?)一応ローソク立ててみる・・・その数35本
    19日 誕生日 (3) 立てる場所足りないです
    ちんたら写真なんか撮ってたら・・・燃える燃えるケーキはロウだらけになってました
    19日 誕生日 (1) 火事か?!
    今日は都合によりイエメシでケーキだけ。
    プレゼントは前倒しで老眼鏡買って貰ったしね・・・と思ったら、
    19日 誕生日 (5) ダンナから
    お前、ブログ意識してねーか?!
    未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
    ザ・ストレス
    2009-03-18 Wed 22:02

    ピン子「ったく、なーにが子ブルよあたちの方が100万倍カワイイっつーの!!」
    ウメ 「子ブルって・・・食えんのけ?」
    ピン子「あーもう!イラつく!!アンタはアホだし、ま~たお散歩ナシだし、ストレス溜まるわ~だいたいアンタは何がストレスなのさっ」
    ウメ 「ピ・・・」
    ピン子「ナニッ?!」
    ウメ 「別に・・・あたし痒いだけだし・・・」

    と、言っているとかいないとか
    ブルドッグ・動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    卒業式
    2009-03-17 Tue 22:46
    今日は徹の卒業式
    もう小学校に来ることもないんだなぁ~と思うと、それだけで何だか感慨深い。
    DSC00464.jpg 卒業証書授与
    タオルを手放せない母とはうって変わって、本人はケロッとしてヘラヘラしてるから腹が立つ
    DSC00481.jpg
    きっともう、こんなふざけた事はさせてくれないんだろうなぁ・・・
    Scan10077.jpg
    小さい頃はカメラを向けるとおどけてポーズをとり、「撮って!撮って!!」とせがんだものなのに・・・そう、こんな風に
    Scan10052.jpg
    今じゃカメラを避け背中を見せるばかり
    DSC00489.jpg
    まるで盗撮魔のように隠し撮りと不意打ちを続けて、やっといい顔撮れたよ
    DSC00491.jpg
    こんなちびっこでママっこだったくせに、
    Scan20015.jpg
    ヒールのある靴履いても軽~く追い抜かれるようになっちゃった。
    その内、彼女とか嫁とか連れてくんのかね~?
    DSC00519_20090318131133.jpg おそらく私、嫁には容赦しませんから
    あっ、足の太さはスルーしてくださいませ
    子供 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    鬼VS悪魔
    2009-03-16 Mon 18:00
    昨日の至福の子ブル三昧の中で、よく誘惑に負けなかったなぁ~とお思いでしょう。
    それにはしっかりワケがあるわけで・・・
    時は昨日の朝に遡る・・・(ネタを引っ張るとも言う

    昨日の朝、お出かけの気配をイチ早く察知してテンションが上がるピン子
    まぁ、ここまではいつもの話。目をキラキラ輝かせて「お出かけ?あたちも行く?一緒に行っちゃう?!」とまとわりつくのが定番なんだけど、昨日は明らかに違った
    目に鈍い光を放ち、私の手をカミカミならぬガブガブしながら引き止めるピン子
    それでも出掛けるつもりと判断するや否や、今度は勝手に寝室のベッドの上に上がり駄々をこねる始末
    ご覧の通り・・・目が笑ってないんです
    15日 だだっこピン子 (3) 行っちゃダメー
    私、「子ブルちゃんに会いに行く」なんて一言も言ってないのよ~
    けどウキウキっぷりが伝わったんですかねー
    おピン子様、勘よすぎです
    この後、貴重なプニプニ・くたくた期の子ブルちゃんたちをたっぷり抱っこさせてもらったり、満面の笑みでいかにも“うちのこ”的写真を撮ったり、至福のときを過ごしながらも、心の中には朝のピン子の鬼の形相が常に居座り、「3ブル目・・・」なんて恐ろしい考えは吹っ飛びましたよ
    DSCN1944.jpg 二人ともスゲー笑顔だ
    天使の顔した悪魔の誘惑も、鬼のおピン子様の前には玉砕ってとこですかねー
    そして予定外に遅く帰宅すると・・・
    15日 帰宅後 (1) 行くなっつたろーが
    見よ、この冷たい目
    手ブラで帰ったんだから許しておくれよ~
    このあと何度「ピン子が1番可愛いに決まってるじゃ~ん」と耳元で囁いたことか・・・

    子ブルちゃんたち、こーんなコワイお姉さんがいない新しいおうちで、幸せになるんだよぉ~
    ブルドッグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    決定!買います!!
    2009-03-15 Sun 22:28
    今日はご存知、ブル友はなまる家のしゅうちゃんベビーの、新しい家族への引渡しに同席ハイ、我が家は全く関係ないんですけどね
    DSCN1928.jpg 良き母、しゅうちゃん
    激ヤバ動画!心して見るように!!

    ねっ、ヤバイでしょー

    天使の顔して、心を揺さぶる悪魔ちゃんたち
    この後おねえちゃんのお見舞いに行くというはなまる家にまたも同行ジュンちゃま宅へ・・・こないだオジャマしたばっかだけどね
    DSCN1973.jpg 今日の主役は子ブルちゃん
    おねえちゃんも、たくさんの人とブルちゃんの訪問が良い刺激になったようです
    結局、昼・夕食の2食もゴチになって帰ってきましたごちそーさま

  • 決定!買います!!の続きを読む
  • ブルドッグ・動画 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
    葛西バーベキューランチ参加の皆様へ
    2009-03-15 Sun 10:04
    本日(3/12)、集合写真をPCのアドレスが分かっている方へのみお送りしました。
    メールをご確認の上、「集合写真が欲しい!」という方はPCのアドレスをお知らせいただければお送りしますので、よろしくお願いします。
    未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    いたいのいたいの飛んでけ~
    2009-03-14 Sat 21:25
    一昨日、春のフルコースを堪能したピン子・・・何のアレルギーか知らんけど、目は涙目で腫れ、ボツボツが一気に噴出してしまった
    これからの時期、アレルギーのかいかいにフィラリア、フロント○イン・・・病院通いが始まって出費もかさみます
    14日 寝ウメピン (1) 目が痛痒いの
    今日は雨だし、おうちで大人しくしてようね。
    14日 寝ウメピン (8) なんとなく寝方も痛々しい
    ところで今日はホワイトデー
    14日 ホワイトデー リクエストのエプロンがお返し
    そーいや私、キティちゃんとタメ。キティちゃんも1974年生まれで今年で35歳らしい
  • いたいのいたいの飛んでけ~の続きを読む
  • ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    忙しなウイーク
    2009-03-13 Fri 22:35
    先日のバーベキューのちょっと前から、なんだかんだ忙しい
    徹のサッカークラブのお別れ会とか、新しいサッカークラブの入会テスト、のんの塾の入会や病院通い、自分の歯医者やら・・・とにかく来週の徹の卒業式まで予定が一杯で目が回りそう
    つってもバーベキューも準備するのは心構えだけだったし、私がすることと言えば送り迎えとか、提出書類を書いたりとか、大したことではないんだけど、あれもしなきゃこれもしなきゃと思うだけでなんだか毎日せわしない
    しかもよせばいいのに私ったら天邪鬼・・・こんな時に限って溜め込んだ写真や過去のネガフィルムの整理を始めちゃった
    ヒマな時は何もやる気がせずウメと並んでぼけら~と日向ぼっこしてたりするのにね。
    と、ママがこんなに目を回しているってのに・・・
    13日 寝ウメ (3) この人は相変わらず
    しかもオネショして余計な手間を掛けさせるし
    13日 寝ウメ (6) 一緒に寝よーよ 
    まっ、大した用事じゃないのにこんなに忙しいのは・・・相変わらず一緒にお昼寝しちゃって時間が足りないからなんですけどね
    未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    春のフルコース
    2009-03-12 Thu 21:59
    午前中、おそろしく腑抜けた顔で日向ぼっこ
    12日 日向ぼっこ (1) ※行き倒れではありません 
    お散歩行ってシャキッとしましょ。
    12日 お散歩 (6)
    金網越しに香る菜の花に、
    12日 お散歩 (2)
    今年初モノのつくし
    12日 お散歩 ピンボケだけどね
    この後、思いっきりピン子が踏んづけてました
    12日 お散歩 (5)
    そして二人揃ってかなりムリな体勢で草の新芽をむさぼり、春を満喫。
    私、花粉症じゃないからぜーんぜん平気だも~ん

    ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    運命の再会
    2009-03-11 Wed 22:53
    いつかきっとまた必ず会えると信じていた・・・
    けど、こんなに早く再会できるなんて・・・これってやっぱり運命なのかしら。
  • 運命の再会の続きを読む
  • 歯・歯ぐき | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
    葛西バーベキューランチ~後編~
    2009-03-10 Tue 18:07
    ネタを引っ張るわりに大した写真は撮ってなかったりするんですが
    DSCN1819.jpg 超仲良し3ショット
    どれだけ仲良しかといいますと・・・
    DSCN1802.jpg ほ~ら、こんなに
    山田太郎君もちくわ君も、ピン子より10kg近く体重差があるんだけど・・・
    DSCN1824.jpg 初対面でも、こ~んなに仲良しぃ
    この後の悲劇で・・・
    DSCN1826.jpg ザ・隔離
    猛ブルは放っといて・・・時折冷たい雨が降る中、テントの下で和気あいあい
    DSCN1820.jpg しっかし、寒かった 
    BBQ奉行の方々、ごくろー様でした
    メインの肉・野菜の写真がないのは・・・おしゃべりに夢中で
    DSCN1825.jpg マジ、すっげーうまかった
    本職パン屋さんのsakuraちゃんのママさんがダッヂオーブンで焼いたパンを振舞ってくれたり(私、バターのしみ込んだ1番イイとこ頂きましたほら、主催者だしぃ~
    DSCN1840.jpg くんくん、いいニオイ~
    締めはやっぱりやきそばでしょー
    DSCN1829.jpg 湯気がうまそ~
    すっかり食べ終わった頃にやっと釈放されたピン子。
    やや不満げなのは、またケンカを売って流刑に処されるのを案じてか、はたまたすっかり食べ終わった後だったからか・・・。
    DSCN1846.jpg もうおいちいモノないの?
    食後のデザートに、皆さんから頂いた差し入れを(また)食べて・・・
    DSCN1848.jpg 見つけた~けど、ダメ
    集合写真をしっかり撮ってお開きにしました
    DSCN1854.jpg
    お天気だったらもっともっと楽しめたと思いますが、あいにくの天気の中、皆さん最後までお付き合いありがとうございました

    ちなみに、今日はお散歩行きましたよ(ややショートコースだったけど
    そうそうサボってばっかいられないしね
    ブルドッグ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
    葛西バーベキューランチ~前編~
    2009-03-09 Mon 22:13
    企画&場所を押さえるだけの人を主催者と呼ぶならば、間違いなく今回私が主催者でしたけど、当日あまりにも働かなかったので、オフレポぐらいはしなきゃマズイよね~
    前編は参加ブルズ紹介(もちろん明日の後編まで引っ張ります
    一応主催者としては1番乗りせねばと、駐車場を降り立つとすでにsakuraちゃんが1番乗り。
    DSCN1810.jpg 寒がりsakuraちゃん 
    かと思いきや、バーベキュー広場前ですでにげんた君がスタンバイ。
    DSCN1806.jpg 初めまして、げんた君 
    そして、マズイマズイお出迎えしなければとバーベキュー広場に入ると・・・
    山田太郎君がとっくにくつろいでおりました
    DSCN1833.jpg ウメの彼氏山田太郎君
    この時点ですでにダメ主催者決定
    DSCN1827.jpg ウメ「みんな早いねぇ~」
    とか言ってる場合じゃねぇって(以下、順不同)
    DSCN1807.jpg ピン子&ちくわ君
    一見仲良し風ショットだけど、この後悲劇がごめんね~
    (何が起きたかは・・・察してください
    DSCN1813.jpg 身軽な六太郎君
    DSCN1818.jpg まだあどけない文蔵君
    DSCN1847.jpg 哀愁の飛鳥ちゃん
    DSCN1814.jpg 常にベロ出しそーすちゃん
    DSCN1812.jpg 笑顔炸裂らいらいちゃん
    DSCN1804.jpg 観覧車嫌いのエリちゃん
    DSCN1803.jpg 悪人顔右に出る者なしのチャンプ君
    もう1ブル姫ちゃん・・・写真撮り忘れた、スマン
    13組、14ブルズでのバーベキューランチの模様は・・・明日の後編へ続く

    ちなみに、本日のウメピンは・・・
    09日 ねんね (3) 1日こんな感じ
    ブルドッグ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
    葛西バーベキューランチ~その後
    2009-03-08 Sun 21:47
    バーベキューランチ参加の皆様、あいにくの天気の中、お疲れ様でした
    つーか、マジ寒かった
    本当なら、BBQ後は公園散策をしての~んびり帰ろう・・・なんて思ってたんだけど、体の芯まで冷え切ってそんなヨユーは一切ナシさっさと帰ってきましたよ
    そして風呂場に直行後はもちろん・・・
    08日 BBQ後 (1) 
    08日 BBQ後 (11) 
    やっと起きたのPM8:30
    08日 BBQ後 (6)
    ご飯食べたらまた寝たけどね明日も1日こんな感じ?
    08日 BBQ後 (4)
    マメマメしく働いてくれたご主人方、ありがとうございました
    そしてウメピンがガウったブルちゃんたち、ごめんなさい

    レポは明日以降
    ブルドッグ | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
    明日の準備
    2009-03-07 Sat 23:06
    昨日は朝からだった。
    散歩ナシが分かってはいても不満げなピン子に、窓の外を見せながら
    あさってお出かけだからね今日は我慢ね」と説き伏せ、納得したお利口ピン子
    けど・・・なぜか今日は朝からテンション高っ
    どうやら、さすがのお利口ピン子も明日明後日の違いはイマイチ分からなかったらしく、
    「ママ、お出かけするって言ったよね???はやく行こっ」と言わんばかりに目をキラキラさせて、私の周りをまとわりつく・・・スマン、明日だから
    07日 ふてくされピン子 (1) ママのうそつき~
    いや、ウソじゃないんだけどね
    とりあえず今日はふて寝で明日のために体力温存
    05日 2ショット (2) 猛ブル注意
    と・・・体力温存が“明日の準備”
    てるてる坊主でも作ったと思った?
    天気はビミョーだけど、なんとか終わるまで持つことを願って

    明日は、初めましての方、すっげー久しぶりじゃんの方、あーこないだ会ったばっかだよねの方・・・皆様よろしくお願いします。
    ブルドッグ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
    ダンナの○眼鏡
    2009-03-06 Fri 22:22
    すでに各部屋に常備してある100円ショップのダンナの○眼鏡
    (あっ、私のはオーダーですから
    早速1つゴミ箱行きになりました。
    27日 メガネ
    やっぱダメだなー100円じゃって、そーゆ問題じゃねーだろっ
    27日 メガネ (2) 罰です
    私は大事に大事にケースにしまって、なおかつウメの手が届かない所にいつも置いてありますよ・・・オーダーですから
    ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    1+1=ニッコリ?
    2009-03-05 Thu 22:14
    なんだかんだ予想に反して、今週お散歩行けてます明日はまたらしいけどね。
    05日 お散歩
    相変わらず、ちんたら歩き、立ち止まり・・・のウメだけど、
    05日 お散歩 (4)
    それでもピン子は楽しそう
    05日 お散歩 (1)
    やっぱり立ち止まってはぼけら~のウメだけど・・・
    05日 お散歩 (7)
    それでも二人がいい・・・のかな
    05日 お散歩 (10) 目が輝いてるもんね
    まだまだ寒いけど、そろそろお水持ってお散歩行かなきゃかも
    ブルドッグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    宅急便専用?!
    2009-03-04 Wed 21:55
    動物認印のアニマルスタンプ・カワナでオーダーしてたブツが届いた
    04日 ブル印
    絵の具でも座薬でもありませんっ
    04日 ブル印 (1) ハンコです
    でもただのハンコじゃねーよなんとブル印
    04日 ブル印 (2) ○○は名字ね
    ブルドッグ以外の犬種も、猫や他の動物イラストもあって、なかなかおもしろい
    けど・・・作ってはみたものの、シャチ○タだから銀行印とかには使えないし・・・どこで使おうか
    とりあえず・・・通販でも頼みますか
    ブルグッズ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
    一人散歩
    2009-03-03 Tue 22:55
    朝から今にも雨が降り出しそうなどんより空。天気予報じゃなんて言ってるくらいだから、さむ~い。お散歩行く気ナッシングな寒がりウメはおいといて、さっさと行ってこようか

    ハッスルピン子一人ならスタスタといつもの倍は歩けるもんね
    03日 一人散歩 (3) けど・・・ちょっと疲れた
    せっかくいつもと違う場所に来たのに・・・
    03日 一人散歩 (5) なんか、つまらん
    なに?一人じゃさびしーの?!・・・寒いのか
    03日 一人散歩 (7) もう帰ろーよ
    帰りはさすがにペースダウン。


  • 一人散歩の続きを読む
  • ブルドッグ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
    | HOME | NEXT