良いお年を~
2009-12-31 Thu 16:04
皆さんにとって、2009年はどんな1年だったのでしょうか?
私はここ数年、とりたてて良い事もなければ、悪い事もなく、平凡で退屈だけれどそれが幸せの証みたいな可も不可もない年が続いていたけれど、今年は・・・心身ともにややツライ1年だったかな
今年を振り返るのに欠かせない、度重なる歯ぐきトラブルがその大きな要因なんだけど、まぁそのおかげで自力では成し得なかった5kg以上のダイエットが出来て10年前の体重に戻ったことだし、持病は数々あるものの年々病院に行く回数とバトルの回数が減ったウメピンの事を考えれば・・・やっぱり今年も可も不可もなくプラマイゼロかな
31日 大晦日ウメピン (2)
2009年最後の日も変わらぬ寝姿
31日 大晦日ウメピン(4)
2009年最後のお散歩も変わらぬ食べ放題
31日 大晦日散歩
今年最後の食べ納めだぞ~まっ、年が明けたところで味は変わらないだろうけど
31日 大晦日散歩 (2)
そんなこんなで普段と変わらぬ大晦日。
来年は皆さんにとっても良い1年でありますように
そして私は痛みから解放されますように(切実
31日 大晦日散歩 (7) 来年もよろしくね
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
イグPへの贈り物
2009-12-30 Wed 21:23
先日、私の留守中に思わぬ来客があったそうな。
徹曰く、「見たことない幼稚園の人が来て、飼ってたイグアナが死んじゃったから、それ食べさせろって」
と、袋に入ったイグアナフード3缶。
残念な息子の説明で要領を得ないけど、幼稚園でイグアナ飼ってたのか?どれもどーかと思うけど、それよりこの界隈でイグアナと言えば○○家みたく思われてるのもどーかと思うぞ
29日 イグアナフード
このテのフードがあるのは昔から知っていた(イグアナだけじゃなく、陸ガメフードとか、エサのコオロギ用にコオロギフードなんかもある)けど、あまりのカラフルさやキョーレツなトロピカルフルーツっぽいニオイとか、着色料やら香料満載感があやしい
さらに、研究や開発の進んだドッグフードとは違い、栄養価も当てにならず、我が家では与えてみたことはなかった。
23日 イグアナフード なんすか?コレ
初めて見るカラフルなフードに戸惑うイグP。全く食べようとしないのでスプーンで与えてみる。
23日 イグアナフード (2) クンクン
あーあ、全然食べないじゃんこんなの3缶も貰っちゃってどーすんの
24日 イグアナフード と思ってたら少しずつ食べ始め・・・
翌日には
25日 完食 なんと完食
その後も味をしめたのか、フードを喜んで食べるイグP。
26日 イグアナフード (3) お~ウマイウマイ
お~イイもの貰って良かったねぇ
26日 イグアナフード (4)
けど・・・このフードを与え始めてからの量が倍増しかもそれがキョーレツに臭かったりして
さらに昨夜せっかくきれいに小屋を掃除したのに、朝になったら・・・
26日 イグアナフード (5) フード減らすぞ!!
爬虫類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
気になって仕方ないこと
2009-12-29 Tue 21:19
先日スーパーで目を奪われて買ったアメちゃん
29日 (2)
ミルクの味わいに13種類のハーブエキス配合なんだとさ。
で、どこに目を奪われたかと言うと・・・
29日 (3)
この、どー見てもホタテの形状
29日 (3) - コピー
一瞬、ホタテ味ってどんなの?!と興味を引かれたものの、パッケージのどこにもホタテの“ホ”の字も書いてない。
なのに、何故ホタテ型
あー、もう、気になって大掃除なんて手に着かないったら
しっかし・・・年末だってゆーのにさ、こんなくだらないネタ出しでいいのだろうか
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ナイス・歯ぐき
2009-12-28 Mon 21:07
クリスマスから暴食が続いておりまして・・・みるみる増えていく体重
おいおい、年末年始の太る時期の本番はこれからなのに、今からどーすんだ何とかせねば!!
と思ってたら・・・歯ぐき腫れた
物を食べるどころか、口を閉じただけでもこめかみに走る激痛
グッジョブ!歯ぐき
これで年末年始を乗りきるぞ~やっぱダイエットには歯ぐきよねぇ~。
とか言ってる場合か?!
歯・歯ぐき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
年末につき・・・
2009-12-27 Sun 23:03
2009年、今年最後の洗い納め。
27日 シャンプー (3) シャンプーです
サラッサラで新年を迎えるべく、年末の忙しいさなかカワイコちゃんたちのために時間を割いているというのに・・・
27日 シャンプー (2) ナニ?その諦めの表情は
すべてを捨ててしまった世捨て人のような、またはすべてを悟った聖人君子のような・・・
27日 シャンプー ウメもなんだか不服そう
シャンプー後はふてくされながら窓辺で日向ぼっこ
27日 シャンプー後
けどさぁ・・・サラッサラで新年を迎えるつもりだったけど、よく考えたらピン子のサラサラは長くて2日しか持たないんだった
27日 シャンプー後 (2) 結局新年もベタベタだね
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あー忙しい、忙しい
2009-12-26 Sat 21:48
やっと本日、年賀状の作成が完成あとは宛名書きだけど・・・どーせ25日過ぎちゃったしさ
今日はこれから・・・すべらない話見なきゃだし、あー毎日忙しい
って、テレビかよーっ
やりたい事、やらなきゃいけない事、たくさんあるのに、晴れればついついウメピンと日向ぼっこしちゃったり、雨なら何もやる気せずウメピンと昼寝しちゃったり・・・あーあ、私ってだめオトナ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
年賀状はお早めに!
2009-12-25 Fri 23:54
年賀状を元日に届けるには、12/25までにポストに投函しましょうこれ、オトナの常識。
そして私は…ただ今制作中
あーあ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
メリークリスマス
2009-12-24 Thu 22:50
24日 クリスマス (2) なんとかクリスマスっぽい画像を
今年のペコちゃんプレート欲しさに買ったケーキは、のんリクエストのチョコレートケーキ。
24日 クリスマス 
子供たち、ほんの一片しか食べないし
私が後日一気に片付ける羽目になりそう
これからの年末年始、リバウンドに気をつけましょう
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
プチ夢、叶う
2009-12-23 Wed 19:58
娘を持つ母ならば、おそらく必ず思い描くこと・・・。
娘が大きくなったなら、一緒に買い物なんかして「あら、それいいじゃない・・・ママにも貸して」なんて言いながら服やアクセサリーを貸しっこしたり共有したり。

今まで、私が細い時にかつて着ていて、着られなくなった服を捨てるに捨てられず、一方的に押しつけてタンスの肥やしになっていたものはあったけど、貸しっことか共有には至らず、サイズの問題で服の貸し借りは今後一生出来ないものと諦めていたけど・・・抜歯ダイエット(?)のおかげでその問題はクリアしたもんね~
こないだ初めて共有でブーツを買い、今日、出掛けるのんが初めて言った台詞「服、貸して
もちろん快く貸し、私ものんのパーカーを借りてみたりして。
共有のブーツを履き、母の服を着て出掛ける娘に母、じーんこーゆーの、夢に描いていたわけよ。
まっ、本人には言わないけどね~。言ったら「うざっとか言われそうだから
男親は「子供が大きくなったら、一緒に飲みたい」とか思ってるんだろうか?

子供 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
これぞプロ!!
2009-12-22 Tue 22:26
話は前後するけれど、おとといのドッグショーで最大の収穫
会場の隅っこに、長年JKCの表紙イラストを手掛け、その他誰もが1度は目にしたことがある様々なグッズなどで有名な画家のヤマモトヨーコさんの無料似顔絵コーナーが開設されていた。
無料で有名なプロに描いてもらえるチャンスなんてそうそうないもの!早速並びます
プロが無料で描いてくれるんだから、ちょいちょいっとテキトーにでも、全然似てなくてもしょーがないそこは記念ってことで・・・と思ってたら大間違い
プロだからこそ、無料でも一頭一頭観察しながら丁寧に一切手を抜かず鉛筆を動かすヨーコさん。
そのため、お昼休憩を挟んで待つこと約2時間半
ウメちゃん やっと順番がきたよ~
残念ながら一頭のみってことでウメを選抜。
047.jpg
そして出来上がりがコチラ家に帰って早速額に入れました良い記念になったね~
053.jpg 2時間半待ちで無料

そして、似顔絵といえば思い出す過去のニガイ思い出
ご存じ無い方のために特別に2度出し・・・(いや、こんなもの2度と見たくもないんだけど
055.jpg 待ち時間ゼロで¥4500
お前ら・・・ヨーコさんに弟子入りでもしろよっ
056.jpg 2時間待ちで¥1500
ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
お礼と報告
2009-12-21 Mon 21:34
ついに、やっと、今さらながら、我が家にやってきた
21日  このオレンジは・・・
そう!昨今のロールケーキブームの火付け役となった、行列に並ばないと買えないとゆー堂島ロール
1度は食べてみたいけど、そのためだけに三越まで行って並ぶのは・・・パス
そんなわがままな私が食べれる理由は・・・やさしいやさし~いブル友さんに、行ったついでに買ってきてもらったのだ
(15分並んだってお疲れ様でございました
21日  (2) ジャ~ン!
夕食後、腹いっぱいだったけど、スイーツは別腹さっそく一切れいただきま~す
21日  (3) どーん!!
・・・・・
あー、私、とことん胸ヤケするミルキーロールの方が好きかも
さらに、超甘い物と超辛い物が好きな私のためにわざわざ買ってきてくれた限定物。
21日  (4)
え~?!甘いの?辛いの?どっちもいいけどどっちなの?!とワクワクしながら頬張ると・・・甘くも辛くもねー
ビターチョコに後味ピリッぐらいのほのかな一味・・・物足りねー
う~むこれ、本当にお礼か?!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
デジャヴ?
2009-12-20 Sun 22:21
今月初にして、おそらく今年最後になるであろうお出かけはビッグサイトでのドッグショー見学。
024.jpg 寒いのでブルT着用
あー、ドッグショー見学ってのはウソだな
出足の遅い我が家、ブルのジャッジが見れたのは最終組チラッとだけでしたから
ドッグショーの楽しみは、出会えたブルちゃんたちと・・・
041.jpg おんぶをせがんだり、

007.jpg 相撲をとったり、

013_20091220213347.jpg 内緒話したり・・・
ぜーんぶウソなのバレバレだな
003_20091220213347.jpg
まぁ、いろんな人にいいコいいコしてもらって
020_20091220213346.jpg
楽しかったのは確かですけど
015.jpg
さらにブルグッズで目の保養
025.jpg
ともに6万円のサンディキャストが誘惑
026_20091220213534.jpg 
って、確か去年もこの置物見たぞブログにもUPしたはず・・・と探してみたら、ほぼ同じネタでブログ書いてた
やっぱりお出かけ納めだってまっ、毎年ネタがかぶるのはしょーがないって
そして駐車場までの帰り道・・・
049.jpg
こんなとこに来てまで食わんでよろし
050_20091220213534.jpg

ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
受験勉強
2009-12-19 Sat 22:20
中3で受験生ののん
そして広げたドリルの上で・・・
15日 お受験ウメ  (3) ど~ん
「ちょっと~どけてよ」とぶーたれるのんに・・・
15日 お受験ウメ  (5)
「あらぁ~ウメたんもお勉強~?えら~い」とウメを褒め讃える母。
15日 お受験ウメ あーあ、怒っちゃった
この後、やる気が失せたらしくせっかく広げたドリルをさっさと片して寝ちゃったのん
ブルキチとしては正しいけれど、母としては・・・
ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
私の限界
2009-12-18 Fri 20:24
本日は所用につき、一人ドライブ
距離にして250km、時間にして渋滞含め往復5時間・・・限界超えました
「そんなの全然ヨユーじゃん!!」という人もいるでしょうが・・・私にはムリです
おやすみなさ~い
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お散歩
2009-12-17 Thu 21:57
雨だったり、寒かったり、所用だったり、何だかんだで最近お散歩少なめの今日この頃
忙しい合間を縫って、今日は行ってきましたよ暖かかったしね。いつも通りのコースだけどね
17日 久々お散歩  (11) 
それぞれのシッコ後の表情をパチリ
17日 久々お散歩  (9) 恥ずかちいからやめて
お散歩行くからには、草たべなきゃね
17日 久々お散歩  (5) さぁ~今日も食うぞ~
最近カートに興味を示すピン子
17日 久々お散歩  (13) あたちも乗ってみていーい?
ダメですっ
二人で乗りたがっちゃうと、バトルの素になりかねないので、カートはあくまでウメのもの。
今のところ、ピン子は絶対乗せません
17日 久々お散歩  (16) ブーブはあたしのですっ
ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
見当違い?!
2009-12-16 Wed 21:37
先週またも神経を抜いてきて、今日はその後の処置で、来週はかぶせて、なんとか年内終了~のはずだったんだけど・・・。
実は抜いた歯の両サイド、痛むのは奥か手前かよく分からなかったのよ

本当は先々週、神経を抜く予定だった私。
以前からの歯の状態から、奥の歯の神経を抜くべく麻酔の注射をした後で最終確認。
「ここが痛みます?」と奥歯に風を吹き付ける先生。
「・・・?えっと~そこじゃなくて・・・」
「えっ?じゃあ手前?!」
奥の歯だとばかり思っていた先生、「う~ん」と唸って、どっちが痛いのかはっきりしないのなら神経は抜かない方が良いと、麻酔注射をした後で急遽取りやめにして、とりあえず痛み止めの薬を塗って、その日は終わりにしたんです。
その塗り薬が効けばそれで良しだったんだけど、効果が感じられたのはその晩だけ
翌日からどっちの歯が痛いのかはっきりさせるべく、痛む時は鏡を見ながら指差し確認自ら出した結論は、やっぱり奥の歯!!
で先週、奥の歯の神経を抜いてスッキリするはずが・・・変わんねー
あー、1回じゃ神経取りきれなかったんだなと、一抹の不安を抱きながらも今日の歯曜日を迎え、残りの神経取りきってスッキリ・・・してないってば
あーあ、手前の歯だった?間違えちゃった?つーことはナニ、手前も抜くわけ?どんだけ神経抜くのさ~?
そう・・・今年これだけ口の中をいじくり倒して、結局まだ痛いんです
歯・歯ぐき | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
寒い日は・・・
2009-12-15 Tue 21:53
最近お出かけネタがまったくないのは・・・出かけないからです
その理由はもちろん
05日 寝大倉 (2) ※イメージ
寒いからだよーっ
極力、家から出ないように心掛け・・・お散歩サボっちゃった
05日 寝大倉 (3)
そんな責める目で見ないのー!!大倉、もともと散歩しないじゃん
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
歯は大事にね
2009-12-14 Mon 19:46
よく、リンゴをかじると歯ぐきから血が・・・とは聞きますが、
13日 かみかみピン子 (2)
ペットボトルもご注意を
13日 かみかみピン子 (4)
しかも、これだけかじってフタ取れてないし
これじゃあ、ペットボトルフタ取り選手権にエントリーできないぞ~
13日 かみかみピン子 ふーんだ
ちなみに、フタを取るのはイマイチなピン子だけど、フタを取った後のリングを取るのは早いです
リング部門なんてあるかなぁ~?
ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今年の漢字
2009-12-13 Sun 17:42
2009年、今年の漢字はだって?
う~ん、未だ新型インフルにさえ家族でだ~れもかかってない我が家としては、流行語と同じく、あんまりパッとしない感があるのは、やっぱリ私だけかしら?
私の2009年の漢字は・・・
さぁ、予想してみて
  • 今年の漢字の続きを読む
  • 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    ぶくぶく
    2009-12-12 Sat 21:22
    かわいいかわいい天使の寝顔
    11日 ぶくぶくウメ (2)
    かわいコちゃんはヨダレさえかわいい
    11日 ぶくぶくウメ (3)
    何度ムニャムニャしても・・・下アゴのぶくぶくはどーにもなりませ~ん
    11日 ぶくぶくウメ (4)
    ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    良いような、悪いような・・・
    2009-12-11 Fri 22:50
    最近切に思うこと・・・センサーうざいっ
    先日買い換えたガスコンロ。しょっちゅう「ピピピッ」と音がする。
    「何?ガス漏れ?何の音?」と慌てて説明書を読むと、どうやら温度が上がり過ぎると鳴るようになってるらしい。けど・・・まだ火が通ってねーんだよっ
    さらにまたも先日買い換えた給湯器(つーか最近物壊れてばっかだな
    シャワーを浴びてると「ブーブーッ」とまたも音が。
    こちらも説明書で確認すると、出しっぱなし防止のブザーなんだとさ。
    けど・・・まだ泡だらけなんだよーっ
    玄関先のセンサーライトは風が吹いても猫が通っても煌々と明かりが点くし、そのくせどこ行っても自動ドアで引っ掛かる私・・・なんだかなぁ
    未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    脅威の目覚まし
    2009-12-10 Thu 21:13
    こないだ、新しい目覚まし時計を買ったんですよ
    “大音量・選べる6種の電子音”とゆーうたい文句。
    で、初日に選んだのが「キュイーンキュイーン」とまるでシューティングゲームを思わせる(昔のインベーダーゲームっぽい)音を音量MAXに設定。
    そして翌朝・・・
    大音量で聞き慣れない電子音にビックリ仰天のウメピン
    私が止める前に二人してベッドから飛び起きて一気に上がるボルテージ
    私も慌てて目覚ましを止めたけど、音の所在を探し求め、コーフンして右往左往するウメピン・・・あわやバトル
    何とかバトルにはならずに済んだけど、いやぁ~効いたわ。
    そりゃあ、朝からあわやバトル状態になれば、前の晩どんなに遅く寝たって飛び起きるっちゅーの
    12日 寝ウメ (2) 好きなだけ寝てて下さい
    もちろん翌朝からは別の音で、音量もやや絞り気味・・・せっかくの大音量タイプだったのに
    ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    無神経なオンナ・リターンズ
    2009-12-09 Wed 22:17
    実は・・・数週間前から再開していた、今年最後の歯医者通い
    確か去年のこの時期もせっせと歯医者通いしてたんだよな~。
    8月に抜いた歯の両サイドを、神経を残したまま削ってブリッジを被せたんだけど、当時からしくしく痛みが
    「徐々に痛みはなくなる・・・ハズ。痛みが治まらなければ神経を抜くしかない」と説明を受けていたけど、一向に痛みは治まらず、それどころか痛みは増す一方。
    もう限界です
    今日、またも神経抜いてきました。
    去年初めて神経を抜いて以来、1年半で4本目だか、5本目だか・・・やっぱ抜き過ぎ
    歯・歯ぐき | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    ご機嫌ななめ
    2009-12-08 Tue 20:35
    ペコちゃんのミルキーロール…ヤケ食いしたら胸ヤケた
    未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    有言実行宣言
    2009-12-07 Mon 20:23
    昨日ダンナが勝手に買ってきた甲長6cmほどのホシガメベビー
    06日 ホシガメ
    陸ガメ好きのダンナ、今まで各種何匹も飼ってきたけど(そして今はもういないけど)、その都度世話をするのは結局私
    もともと動物好きな私は、ゲテモノと言われるような生き物でも「何でも飼ってりゃ情が湧く」が基本理念。
    なんだけど・・・カメは別カメだけは飼えば飼うほどイヤになる
    カメって・・・癒しどころかすっげー卑しいし、エサめがけてすっげー勢いで歩く姿は結構早いし、子カメでも爺さんみたいな顔してるし、飼えば飼うほどどこが可愛いのか分からなくなる
    決定的なのはシッコとの量がハンパない
    とにかく今までの飼育経験から、嫌いな動物ナンバー2(ナンバー1は鳥です)に成り上がったそのカメを、買ってきやがったのだ
    かねてからカメを欲しがる度に「自分で世話するなら飼えば?」と言ってきたので、今回は絶~対に
    一切、お世話は致しませんっ
    有言実行がモットーですから!しないっつーもんはぜってーしねぇよ!!
    爬虫類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    日向ぼっこ
    2009-12-06 Sun 22:19
    せっかくの晴れの日曜日、相変わらずどこにも行かずにこんな感じ
    06日 日向ぼっこ (3)
    いいねぇ~カワイコちゃんたちは年末も関係なくのん気で・・・
    06日 日向ぼっこ (5)
    ママは窓拭きしましたよ~
    06日 日向ぼっこ
    今年の大掃除は窓拭きだけ!!・・・じゃマズイよねぇ
    ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    オールAのオトコ
    2009-12-05 Sat 21:43
    去年からメタボ検診が義務化され、それまで受けたことのなかった健康診断を受ける事になったダンナ。
    多い時は週5で夜のお付き合いに繰り出し、私の眉間のシワは深くなる一方
    健康診断で少しでも引っ掛かるところがあれば、それにかこつけて
    「ほ~ら、あなた一人の体じゃないんだから!もしあなたに何かあったらどーするのよ!健康のために(お財布のためにも)少しは控えてちょーだい!!」
    と、あくまで体を心配するフリで夜の外出を減らすいいチャンスだったのに、結果は幸か不幸かオールA
    これじゃあさ、「付き合いも仕事のうち」なんて言われりゃ「ああ、そーですか。行ってらっしゃい」と快く送り出すしかないわけよ。
    そして今年も淡い期待を抱いて送りだした健康診断で・・・またもオールA
    いや、健康なのは良い事ですけどね・・・これからの忘年会シーズン、一人でPCいじったり、好きな映画を見たり、楽しい夜が増えそうです
    ちなみに今夜もいませんよ~
    未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    病院が好きなワケ
    2009-12-04 Fri 22:35
    今日はウメのワクチン接種で病院へ
    04日 病院 (9) 注射されます
    今年1年またお世話になってしまったお礼に、毎年恒例のTHE DOGカレンダーをお歳暮で
    04日 病院 (3) ピン子載ってないけど
    ピンポイントで何やら残り香があるようで・・・
    04日 病院 (2) Wクンクン
    用(注射)が済んだら遊びの時間

    バトルの度に先生には怒られてるピン子・・・媚びてます

    これだから病院大好きなんだよねー
    病院嫌いなブルちゃんたち、病院はこ~んなに楽しいんだよ
    ブルドッグ・動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    キャッチ&リリース
    2009-12-03 Thu 21:37
    昨日のお散歩でのこと。
    寝起きのウメ(常に寝起き)は最初から歩く気ナッシング
    道路に出た時点でブーブに乗り込み、このまま一歩も歩く気ないのか?!と思いきや、草ボーボー地点で激しく降りたがり・・・はい、いつものごとく食べ放題
    毎度のことだから別にいいんだけど・・・これからの時期、寒空の下ボーっと待ってるこっちの身にもなってよ
    一歩進んではパクパク、一歩進んではムシャムシャ・・・いい加減もういいだろうと無理やりブーブに乗せた次の瞬間
    「ウッ、クッ、ウッ・・・げろげろげー」
    うまくカートから顔だけ出して、大量の泡とともにせっかく(?)今食べたばかりの草を大量放出
    まぁね、カートの中に吐き出さなかったのは褒めてやりたいとこだけど
    01日 寝ウメ (3) あーあ、もったいない
    今日の雨でキレイに流れてくれたかな~?
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    また、やっちまったー!!
    2009-12-02 Wed 21:51
    年内に、もう1度くらいあると踏んでいた御用達ネットショップのポイント10倍セール
    けど、エサはあと10日分しか残ってなくて・・・ポイント3倍セールで注文
    決して同じあやまちは繰り返しませんっ!
    で・・・
    今日からポイント10倍セールだよ~
    あぁ・・・良い読みしてたのに、ツメが甘かった
    未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    | HOME | NEXT