-------- -- --:--
スポンサー広告 | top↑
ウメのハナ
2010-02-28 Sun 21:23
今日は朝から冷たい雨。雨上がりもお散歩ナシが我が家流。
28日 お散歩 (7)
けど、夕方雨が上がってから行ってきましたよ
28日 お散歩 (3)
だってだって・・・
28日 お散歩 (8) キレイな梅の花
連日お散歩ナシでご機嫌ナナメのおピン子様がついにブチギレまして
28日 バトル後 (5)
こーゆー事になりましたから
28日 バトル後 (4) 悲惨なウメの鼻
ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
お付き合い
2010-02-27 Sat 22:01
やっとこさ、脳天を直撃するような歯ぐきの腫れの痛みから解放されたものの、出血した傷がズキズキ
腫れの痛みと比べれば大したことないけれど、連日まともに食べてないのと痛み止め漬けだったのも相まってか、体中だるく、しんどい
ので、付き合いの良いウメピンと一緒に今日も1日ほぼベッド
ベッドの中にいてもTV見たり、さすがに1日中は眠れない私と、同じくちょっとの物音ですぐに起きるピン子。
けどウメは・・・呆れるほど尊敬するほど1日中でもマジ寝できちゃうんだなぁ~。
27日 寝ウメ (3)
それどころか、いい加減起きなさいっと起こしてもこんな風にまったり
27日 寝ウメ
寝ることに関しては付き合いの良いウメと、一人は淋しいから仕方なく付き合うピン子・・・さすがのピン子も連日のお散歩なしに怒り気味
事なきを得たものの、ケンカ売ってました
明日はママもう大丈夫だからお散歩行こうね
けど、天気はいいんだろうか・・・?
ブルドッグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ザ・スプラッタ・歯ぐき
2010-02-26 Fri 21:35
昨日、あまりの痛さに1日をベッドで過ごし、本日も流動食なり
赤黒く変色し、笑えるぐらいボッコリ腫れた歯ぐき。
例えるならば、う~ん・・・B級スプラッタ映画のわけのわからん地球外生命体が体内に寄生して、肉体を破裂して生まれる寸前、みたいな(あー余計わからないですか
けどやっとそのキョーレツな痛みから解放されつつあります
だって、生まれたから。
  • ザ・スプラッタ・歯ぐきの続きを読む
  • 歯・歯ぐき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    アホなプチ断食
    2010-02-25 Thu 16:56
    昨日の摂りすぎたカロリーをリセットすべく、今日はプチ断食
    てゆーか…
    痛み止め飲んでまでコンディションの悪い歯ぐきを酷使すれば(やわらか~いものしか食べてないのに)こうなることは想定内。
    歯ぐきが痛くて何も食えねーんだよーっ
    今日は三食ロキシニン(痛み止め)です
    では、ベッドからの更新でした~
    歯・歯ぐき | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    口ほどにもないオンナ
    2010-02-24 Wed 20:04
    今日の主役はブル飼いのアラフォー世代の女4人。
    いつもはドロドロになってもいいように、引っ張られてもいいように、ジーパンにスニーカーが定番だけど、今日ばかりはスカートにパンプス
    長い付き合いだけど、お互いそんな恰好初めて見たね
    24日 ヒルトン・デザートビュッフェ
    男連中が汗水垂らして働く平日の昼下がり、アラフォー主婦が集い戦いを挑む場所・・・
    24日 ヒルトン・デザートビュッフェ (2) 戦場はヒルトン東京ベイ
    それは、デザートビュッフェ
    戦力外通告をされた、歯ぐきの腫れ&痛みMAXの私は・・・1番最初にまず痛み止めをゴクリ
    「食べる前に飲む(確か胃薬のCMだったか、そーいやこんなフレーズ聞いたことあるぞ
    痛み止め飲めばこっちのもんよアラフォー世代のオンナの意地、見せてやろうじゃないの
    もう、出入り禁止になるぐらい、給仕が間に合わず「もう勘弁して下さい」と泣きつかれるほど食べまくってやるから覚悟しなさい!!
    まずは手始めに、三昧
    24日 ヒルトン・デザートビュッフェ (3) 2月はフェア
    スイーツ以外の軽食も用意されていて、しょっぱいものもあれば甘い物いくらでも食べれるね
    お口直しのしょっぱいものを用意して、大好きなホイップクリームとチョコレートでここからが本番
    24日 ヒルトン・デザートビュッフェ (4) のつもりが・・・
    カップ一杯ほどのホイップ食べたら・・・うげぇ~気持ち悪い
    気合だけで何とか戦いを挑むけれど・・・すでにしょっぱいものだけじゃん
    24日 ヒルトン・デザートビュッフェ (5)
    メインのスイーツは・・・もう見るだけでいいや
    最後の力を振り絞り、「せっかくケーキ食べに来たんだから!!」とラストに選んだ小さなチーズケーキも結局食べきれず
    24日 ヒルトン・デザートビュッフェ (6) ちーん、撃沈 
    あーあ、「ヒルトン潰してやる」ぐらいの覚悟と気合で臨んだんだけどなぁ
    敵はヒルトンでも歯ぐきでもなく・・・己の年齢だったようです
    もう10年若けりゃ・・・と言っても意外と食べれないのが“食べ放題”なのよね~
    次は大人らしく、精進ランチなんてどうでしょう?
    帰り道、痛み止めが切れじんじんする歯ぐきと、おさまらぬ胃もたれ・・・本日2度目の痛み止めを飲んでもう寝ます
    おやすみなさ~いうっぷ
    未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    それぞれのMAX
    2010-02-23 Tue 22:18
    今日もポカポカ陽気このまま春になればいいなぁ~
    23日 お散歩 (5) 笑顔MAX
    お散歩で両極端な表情を見せる二人
    23日 お散歩 (17) やる気MAXなし
    そして私は数日前から歯ぐきがしくしく痛みだし・・・現在腫れMAX
    右上歯ぐきを中心に、脳天から肩まで、右側モーレツな痛みに襲われております
    歯・歯ぐき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    エライ、おピンたん♪
    2010-02-22 Mon 21:03
    さすがに「大事をとって」の意味はわからないピン子
    けど、だいぶ良くなってきたし、目力がコワいので、今日は行きますか
    22日 お散歩

    22日 お散歩 (4) はい、知ってます
    結構ガッツリ歩いてたけど、大丈夫そうだね
    22日 お散歩 (6) 久々の笑顔が眩し~
    さて、こんなお散歩好きなピン子
    お散歩嫌い・歩くの嫌いなブル飼いさんに褒められることしばしば。けど・・・犬だからねぇ
    さらに病院大好きなピン子
    病院嫌いなブル飼いさんには切実に羨ましがられる事もしばしば。
    けど、お散歩大好き・病院大好きなブルは他にいくらでもいる。
    ウメだって病院大好きだし、若かりし頃はお散歩だって大好きだったもん。
    じゃあピン子の何がエライかとゆーと・・・ちゃんとお薬飲みます
    よく、エサと一緒に薬をあげると器用に薬だけ残しちゃうとか、チーズやパンにくるんで食べさせても、薬だけペッしちゃうとか、じゃあ細かく砕いてエサに混ぜたら・・・エサ自体食べないとか、苦労話を聞くことも多いんだけど、ママに絶対的信頼を寄せているピン子。
    基本、ママに差し出されたものはぜーんぶ食べますそれが薬の錠剤だけでもね
    ウメもピン子も、エサと一緒に入れちゃえば気付かず薬も一緒に食べるけど、うっかり薬を入れ忘れたなんて時でも後から「はい、お薬。飲んで」と差し出すとちゃーんと飲むんです
    食い意地張ったウメでさえ、さすがに薬だけじゃペッしちゃうのに、ピン子ったらどんだけ・・・舌バカ?!
    って、違うってば~ピン子ってば超お利口なんだってば~
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    サボリではありませんっ!
    2010-02-21 Sun 20:25
    昨日と比べれば痛みも腫れもやや引き、びっこじゃなくなったピン子。
    けど、お散歩行けばまたぶり返すかもしれないし、思ったほど気温上がらなかったし、今日もお散歩やめときましょ
    21日 ふて寝ウメピン (3) あたち、行けるのに
    そうは言ってもほら、石ころなんか踏んじゃったらきっと激痛だよ
    21日 ふて寝ウメピン (5)
    今日の所は不満をペットボトルにぶつけて
    ちなみに、連日お散歩なしでもウメは・・・
    21日 ふて寝ウメピン ぜーんぜん平気
    未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    間の悪いオンナ
    2010-02-20 Sat 22:07
    やっと来た来た久々のポカポカの
    久々のお散歩だからビオトープでも行っちゃう?それともいつものお散歩ロングコースにする?
    けど、今日に限ってなかなかベッドから起き出さないピン子。
    そして寝室から1番最後に出てきたピン子は・・・激しいびっこ。
    20日 ドラえもんハンド (6) - コピー 化膿しちゃった
    あーあ、どっかからバイ菌入っちゃったのね
    あまりに腫れがヒドイので、すぐに病院行ってお薬貰ってきました。
    普段、少々具合が悪くても、大好きな病院に行くと嬉しくてテンションで、先生やスタッフさんに「どこが悪いの元気じゃん」と言われる事もしばしばだけど、さすがの腫れとびっこに「帰ったらすぐ薬飲ませて!」と言われる始末
    20日 ドラえもんハンド (8)
    せっかく来週は暖かくなるってゆーのに、しばらくお散歩はお預けかな
    20日 お昼寝
    とりあえず今日は久々ので久々にふかふかになったお布団で・・・タイム・トリップしますか
    20日 お昼寝 (3)
    早く治りますように
    ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    当たっちゃった
    2010-02-19 Fri 21:35
    お子さんをお持ちのかたなら誰もが経験していること・・・そう、それはPTAの役員決め。
    小学校の役員決めは「今回行かなきゃ役員やらされるらしいよぉ~」という噂のもと、懇談会にて決まるまで帰れないというパターンが多かったけど、うちの子供の中学校では立候補者がいない場合、完全抽選方式
    で、抽選に当たってしまったけどどーしても引き受けられないという人は、他の父母に代わってもらうべく自分で何とかしなさい!!という方針。
    けど実際は、皆やりたくないからこんなシステムなわけで、さらに個人情報なんたらのおかげでクラス全員分の連絡先も分からず(連絡網は自分が回す一行しか開示されてません)、当たっちゃったら引き受けざるを得ない状況。
    そして、来年度のPTA役員・・・当たりました
    子供2人いればいつかはやらなきゃならないだろうなぁ~と思いつつも、のんの時は3年間何とか逃げ切れたから、毎年ラッキーと思っていたけど、やっぱそう甘くねーよなぁ
    まっ、かねてから学校の体制には疑問を持つことも多かったし、発言の場が与えられたと思って・・・いぢめちゃうぞ協力しますか
    子供 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    今日もタイム・トリップ
    2010-02-18 Thu 22:40
    連日のこの寒さで今日も・・・
    18日 寝ウメピン
    お利口ピン子は、定刻には居間のドアの前で(お散歩)待機していたのが、最近では寝室のドアの前で(お昼寝)待機するようになりました
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    カリスマツボ師・ウメ
    2010-02-17 Wed 21:47
    昼間の出来事。
    ランチを食す私とそれを狙って後を追いかけ、いろんな角度から攻めようとするウメ。
    結局、テーブルに上がっておねだりするウメに背を向けて座った私。
    17日 ツボ師ウメ (2) なにか下さい
    前足でチョイチョイとおねだりするウメを完全無視して黙々と食べていると・・・前足をあげた拍子に若干バランスを崩し私の背中に体重を掛けて手をつくウメ。
    「いたたたたっ
    けどその直後、痛みと入れ替わりに得も言われぬ快感がそしてなんだかスッキリ。
    ちょっと、これって何かのツボだったんじゃないの?!
    程良い力加減で、かつ一押しでスッキリさせるなんて、そんじょそこらのツボ師にも敵うまい。
    よっ、カリスマツボ師!!もう1回やっとくれと再度背中を向けてみたけれど・・・
    17日 ツボ師ウメ なんのことですか
    あーやっぱり?
    そう簡単に技を見せないところもカリスマたる所以でしょうか
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    ネタなしにつき、ひとり言
    2010-02-16 Tue 23:30
    あ~~~~!!毎日こうも寒いと、うっかりストーブの前に座っただけであっちゅー間に1日が過ぎていたり、ついついベッドの中に逃げ込むと目覚めた時にはやはり外が真っ暗だったり・・・
    ナニ?!瞬時に未来へ旅するタイムワープ?!私ってそんな特殊能力の持ち主だったのぉ~?!
    まっ、要はネタがないってことなんだけど
    そうそう、バンクーバー五輪初のメダル、めでたいめでたい
    私個人的にはフィギアスケートの男女に注目
    さらに・・・○母選手の成績も見ものですなぁ
    未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    ほら吹き息子
    2010-02-15 Mon 22:25
    さて、バレンタイン終わりましたね。
    徹曰く「オレ、今年はスゲーよ・・・10個ぐらい?」と数日前に聞いた気がしたけど・・・。
    今年のバレンタインは日曜だから、持って帰ってくるのは金曜か?
    いや、ケータイで勝手に連絡取り合うんだろうから当日か?
    はたまた1日遅れの月曜か?
    そして・・・完っ璧に終わりましたね
    毎度のことながら・・・撃沈
    子供 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    しぶ~いバレンタイン
    2010-02-14 Sun 21:52
    久々ので、久々の日向ぼっこ
    14日 日向ぼっこ お日さまは偉大なり
    けど、こんなポカポカ陽気は長くは続かず・・・
    14日 お散歩 (4)
    お散歩行く頃には日が陰り、一気に気温が下がって寒かった~
    14日 お散歩 (3)
    明日もまた雨だってね
    14日 お散歩 (9) いや、私はそれでもいいんだけど
    結局、何のイベントもなく普段通りのバレンタイン・・・まっ、そんなもんよね
  • しぶ~いバレンタインの続きを読む
  • ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    寒い夜だから・・・
    2010-02-13 Sat 20:55
    こんな寒い日にはついつい・・・おねしょ
    13日 反省 (3) しかも大量
    しらばっくれてもダメです
    13日 反省 (2) 反省しなさいっ
    まっ、ダンナ側ってことで・・・セーフ?
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    サクラサク
    2010-02-12 Fri 17:03
    12日 祝・合格 ジャ~ン
    中3で受験生ののん、見事第一志望の公立校に合格しました~
    担任が1番驚く結果だったようです
    年明けてから気が気じゃないつーか、気ぜわしいつーか、そんな日が続いていたけれど、これでどーにか安泰
    こうなると・・・滑り止めの私立に払った合格キープ金が惜しくなったりしたりして
    子供 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
    今日は寝て曜日
    2010-02-11 Thu 17:54
    今日は1日中冷たい雨・・・こんな日は
    09日 寝起き (4) 1日こんな感じ
    私はと言えば、せっかくの祭日にも関わらず徹の部活の弁当作りに5時起き
    その後6時から2度寝
    9時に起きて犬たちにエサやり&洗濯干し、さらに3度寝
    11時に目が覚めてからはさすがにもう寝れませんでした
    けど・・・その後もベッドで読書やTVでベッド滞在時間(?)はなんと12時間超え
    うぅ~腰いてぇ
    しかし、私が起き出した後もゲージに移動し寝続ける犬たち
    09日 寝起き (6) とろけちゃうぞ
    たまにはこんな日があってもいいよね
    未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    安いオンナ
    2010-02-10 Wed 21:38
    私が最近毎日食べているものがコレ1日に1枚はぜってー食べます
    01_0911_01.jpg
    たまに行くスーパーでは2枚150円で売ってたりするので、かなり安上がりなお楽しみタイム
    けど、世の中はバレンタインフェア真っ盛り
    どこに行っても、通常売ってないようなリッチなチョコレートが目を奪います
    で・・・ダンナのとは別に、子供に隠れて一人で食べる用に“なんとか御用達”みたいなリッチなチョコを買ったんですよ
    で、早速こっそり食べてみると、やっぱ違うね
    濃厚で、濃厚過ぎて・・・胸やけする~
    うぅ・・・高い物が口に合わないなんて、私ったら主婦の鏡だわ
    未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    南風と憂い顔
    2010-02-09 Tue 22:54
    今日は暖か~い1日だったねぇ365日こんな感じだったら、私にはとても有難いんだけど
    09日 お散歩 (9)
    けど、どーもこないだのビオトープ以来足の調子が悪いウメそんなに歩いたわけじゃなかったんだけどなぁ
    09日 お散歩 (6) 今日は早めにブーブIN
    ちゃーんとお利口に信号待ちします
    09日 お散歩
    その間完全に・・・
    09日 お散歩 (10) 呆けてます
    明日からまた寒いらしいね~次のお散歩はいつになるかな
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    ビオトープ~散策編~
    2010-02-08 Mon 20:23
    ランチでお腹いっぱいになったら、皆で散策しましょー
    037_20100208201313.jpg
    普段カートに乗りっぱなしのイメージがある飛鳥ちゃんだけど、こないだのバーベキューといい、この日といい、カートに乗ったり降りたりアクティブルな一面を見せてくれました
    016_20100208201312.jpg
    しっぽ、プロペラ級にブンブン回ってたしね
    012_20100208201312.jpg
    しゅうちゃんはひたすらボールキープで・・・終始ボールを咥えたままの散策
    044_20100208201311.jpg
    なぜかみんな大好きなセイタカアワダチソウ・・・この後、お行儀良く(?)一列に並んで食べ放題
    050_20100208201311.jpg
    散歩道を皆で歩けば、寒さだって吹き飛・・・
    053_20100208201310.jpg
    ばないっ!!
    055_20100208201344.jpg
    お弁当作って遠くからわざわざ来てくれた飛鳥ちゃんファミリーには申し訳ないけど、この日は尋常じゃない北風ビュービューっぷりで耐えきれず、早めの解散となりました
    057_20100208201343.jpg
    あ~あ、風さえなきゃなぁ
    春になったら今度は花見しよーね
    013_20100208201343.jpg さ、寒いっす

    臨場感たっぷりの動画はazucarでお楽しみください
    ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    ビオトープ~ランチ編~
    2010-02-07 Sun 22:32
    ウメピンにとっての最高のお出かけスポットビオトープへまたも行ってきました
    023.jpg
    いつもと違うのは、ブル友はなまる家
    011_20100207221057.jpg またも相撲とってます
    飛鳥ちゃんファミリーが一緒だったこと。
    018_20100207221056.jpg
    そしてさらにいつもと大幅に違うのは・・・
    027_20100207221055.jpg 美味しいものたくさ~ん
    飛鳥母さんの手作り弁当やはなまる家からは熱々のおでんそして私はアップルパイを・・・
    042.jpg 買ってきました
    人間ばっか美味しいもの食べてずるいよねぇ~
    035_20100207221054.jpg
    あっちで
    041_20100207222108.jpg おねだり
    こっちで
    022.jpg おねだり
    さらに遊びのおねだりされて・・・
    032_20100207221303.jpg
    押し倒されたり
    031_20100207221303.jpg 
    楽しいランチタイムでお腹いっぱいになったら・・・明日は散策編
    ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    ミッション in バスルーム
    2010-02-06 Sat 21:26
    昨日の予告通り、今日のミッションはシャンプーです
    いつもならシャンプーの気配を察知し、ゲージか机の下で踏ん張って断固拒否するピン子だけど、私だって拒否されないようにシャンプーの気配を消しますから
    今日は完全に気配を消したママの勝ち
    それでもたぬき寝入りであがきます

    動画では多分聞こえないだろうけど、聞えよがしにイビキかいてました目開いてるからバレバレだけどね
    06日 シャンプー (2) 無駄な抵抗だけどね
    こないだのバーベキューで砂埃にまみれて、「ウメきたない。白い所が・・・白くない」とのんに言われたウメ。どーリでウメの寝た所だけベッドが茶ばむハズ
    06日 シャンプー (3)
    けど・・・最近洗ってもさほど白くはならないんだよねぇ人もブルも加齢のくすみ
    06日 シャンプー前 (3)
    キレイになったらもちろん・・・ふて寝です
    ブルドッグ・動画 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    初めてのスパ
    2010-02-05 Fri 20:47
    今日はお散歩休み
    なぜなら、スパへ行ったから
    ここ数年(厳密に言うと30過ぎたあたりから)冬になると必ず温泉への想いを馳せるようになった。
    もともとシャワー派の私。それまでは「温泉?ただのデカい風呂じゃん」となんのキョーミも湧かなかったけど、年とともに温泉への想いは募るばかり・・・。
    けど、現実的に考えると、なかなか犬を置いては泊まりに行けないし(子供は置いていくけど)、じゃあ犬連れ・・・だとのんびりできなそうETC\1000で日帰りって手もあるけど・・・やっぱ日帰りじゃねぇなーんて何かと理由をつけて結局現実化しない腰の重い我が家
    そこでさらに手軽なスパへ行ったみたってわけよ
    温泉=ただのデカい風呂って言うくらいだから、この手の健康ランド(あー言い方古いですか今時言いませんか)的な施設も今まで行ったことなかったんだけど、ものは試し
    で、試してみたら・・・なんとまぁ極楽浄土
    会員になった以上2回は行かないと元とれないし、次はアカスリもマッサージもしたいなぁ~
    遠くの温泉より近くのスパ。温泉はいつか行ければいーや
    帰宅後のこのだるささえ克服出来れば毎日でも行っちゃうんだけどなぁ
    とゆーわけで今日はもう寝ます
    私の都合でお散歩ナシだったウメピン・・・埋め合わせに明日はウメピンもスパに連れてっちゃうよ~
    03日 節分 (8) バレたか
    未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    複雑なおピン子心
    2010-02-04 Thu 20:58
    あぁ~今日も寒かったこんな寒い日はついついお昼寝しちゃって、お散歩・・・行ったも~ん
    ただ・・・起こしても起きないウメは置いてピン子と二人散歩

    颯爽と歩けば寒さもなんのその
    途中、気の弱~いご近所の黒柴君に会い・・・いぢめて楽しんだりして

    サクサク散歩を満喫して
    04日一人散歩 (17) 一人食べ放題
    家に帰ると・・・
    04日 寝ぼけウメ (2) まだ寝てるし
    ソッコーウメに駆け寄り“ただいま”の挨拶・・・のような、一見微笑ましいショットだけど、実はコレ、世にも恐ろしいおピン子チェック
    04日 一人散歩帰宅後 (4) 「何も悪さしとらんやろね
    お出掛けしてどんなに一人だけ可愛がってもらおうが、どんなに楽しかろうが、自分がいない間、ウメが好き勝手するのも気に入らないとゆー、なんとも理不尽なおピン子様 
    04日 一人散歩帰宅後 (10) 昨日の鬼の面よりコワイ
    「あたちは外で寒い思いしたのに、アンタずっとぬくぬくしてたわけ?
    04日 一人散歩帰宅後 (13) 完全に当たり屋状態 
    そんなこと言ったって、ウメはお散歩行ったことすら知りませんから~
    ブルドッグ・動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    節分につき~豪華2バージョン~
    2010-02-03 Wed 22:32
    今年は豪華に2バージョン
    03日 節分 (4) 福はうち~

    03日 節分 (6) 鬼も~うち
    大倉「なにしてんの?」
    03日 節分 (2)
    ピン子「・・・あたちが聞きたい
    03日 節分 来年もやるんですか
    ちなみに・・・今日も激寒だったけど、お散歩行きましたよー
    03日 お散歩 (3) 10日ぶりくらいかも
    ブルドッグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    あまのじゃく
    2010-02-02 Tue 22:34
    皆さんのお宅では雪、降りましたか?
    ここ千葉では夜中すっごい勢いで降りしきっていたけれど、朝にはなんの形跡もなく・・・。
    いつの間にかすっかりオトナになってしまった私(そりゃ30半ばも過ぎればねぇ
    雪が降りしきる間は、ついつい後のことを考えて憂鬱
    積もったら運転どーしよ足元びちょびちょになるしぃ、寒いし
    あーやだやだ。雪なんて喜ぶのはガキと犬だけ・・・いや、うちの場合ガキも犬も喜びゃしないし
    けど、なぜか朝になって1ミリも積もってないと、それはそれでガッカリするもんだよね
    さらに・・・明日積もったら散歩行けないな~と思ってたら全く積もらず、これはお散歩行けってことだなと、寒いけど晴れてるから絶対お散歩行く気だったんだけど、その矢先に雨がパラパラ・・・あーやっぱり行くなってことか。
    雨はすぐに止んだけど、完全に行く気失せました
    明日は絶対行くからっ
    02日 ふて寝 ほんまかいなー
    未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    まったりブルズ
    2010-02-01 Mon 23:09
    当然のことながら、ブルバーベキューの醍醐味は、迎えるホストもブルならば、ゲストももちろんブルだらけ
    044.jpg ウメ家にいらっしゃいまし
    美味しい物を食べながら、歩けばブルにつまづく幸せ
    027.jpg
    たまにはブルじゃないのもいるけど
    030.jpg
    人間が和気あいあいと自由に楽しんでいる間
    037.jpg
    おねだりしたり
    057.jpg
    自由に散策したり
    046.jpg
    置物化したり
    058_20100201230430.jpg
    甘えてジャレたり
    054.jpg
    本気で怒られたり
    032.jpg
    用を足したり
    026_20100201230859.jpg
    日向ぼっこしたり
    013_20100201230853.jpg
    楽しみ方はブルそれぞれ。だけどピン子は終始・・・
    028_20100201230847.jpg なんかくれ!!
    みんな、今日は1日寝てたかな~?
    我が家はとーぜん・・・今日はお散歩ナシです
    ブルドッグ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
    | HOME |
