-------- -- --:--
スポンサー広告 | top↑
歯ぐき切開につきひとこと日記
2010-03-31 Wed 21:15
ついに来てしまったよ、この日が
つい出来心で見てしまった動画の画像を極力忘れる努力をしながら処置に臨む
処置後は麻酔が切れる前にソッコー帰宅し、イン・ザ・ベッド
なんせ寝込む気満々で、昨日は布団干して、いつもより念入りに掃除して、「明日はお散歩なしだからね」とピン子に言い聞かせながら散歩行って…準備万端しといたから
けど…意外と平気かも
これならこないだの出血大サービスの時の方が10倍痛かったぞ。
とか言いながらもベッドから更新してますけどね
そんなわけで、おやすみなさ~い
歯・歯ぐき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
急募!使いみち
2010-03-30 Tue 21:12
昨日の徹より前に、卒業後にやっぱり今月ディズニーランドに行ったのん。
で・・・一気に増えたカンカン
30日 おみや
いやぁ~どれも可愛いんだけどね
けど、こいつらって・・・ほぼ100%使い道ないんだよね
いつかナニかに使えるじゃんと流しの下の戸棚にはいくつものカンカンが鎮座してたり、思いきって全部捨てた後に限って必要になって100円ショップで代替え品を買う羽目になったり
皆さんはどーしてます
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
お気の毒さま
2010-03-29 Mon 20:02
せっかくの花見だってゆーのに、昨日はほんっとに寒かった
18日 寝ウメピン とーぜん1日こんな感じ
けどこの寒さのせいで、今年の桜は長持ちするかな?
来週、うまくすれば再来週までリベンジの機会はありそう
そしてさらに寒かった今日。
朝から冷たい雨が降ったり止んだり・・・もうすぐ4月だってゆーのに夕方雪降ってたからね
そんな日に、うちの徹・・・ディズニーランド行ってます
確か去年の今頃も似たようなことあったっけ
いくら“春休みは短い”とはいえ、2週間もあるんだからこんな日に行かなくても・・・ナニ?こーゆー時だけ有言実行ですか
まぁ、これで風邪ひいて熱出しても休みはまだ1週間も残ってるから充分休めますな
ご愁傷様ちーん
子供 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バーチャル花見
2010-03-28 Sun 22:20
今日はセーターを着てお出掛け
28日 お出かけ前 (6)
寒いと神経痛出ちゃうからね
015_20100328221359.jpg
シーズンになれば花見客で溢れかえるであろう葛西臨海公園に一足早いお花見に行ってきました
一足早いのは分かってたけど、早すぎたようで・・・まだまだ一分咲き
011_20100328221357.jpg
満開になればキレイだろうね~と想像して楽しみます
010_20100328221358.jpg
桜がまだならこっちのハナを愛でようか・・・
031 - コピー Q.だーれだ?
これが分かったら相当のブルマニア間違いなし
025_20100328221503.jpg A.強き母・しゅうちゃんでした
はなまる家とらいらいちゃん抜きのらいらい家(昨日お注射したんだって)で花見弁当を広げます。
027_20100328221502.jpg
お約束(?)の押さえ込みに怒りのこまちゃん。兄妹愛だねぇ
020_20100328221501.jpg にいちゃんに何するのよっ
桜のを見ながらお腹いっぱいになったら公園散策・・・したかったけど、あまりの寒さにすでにびっこのウメ。
041_20100328221554.jpg 神経痛出ちゃいました
集合写真だけ撮って解散
033.jpg ※満開加工あり
そーいえば以前の葛西でのバーベキューも雨で激寒だったんだよね
暖かくなったら今度はゆっくり散策したいね
ブルドッグ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
今日のウメ
2010-03-27 Sat 20:46
すでに春モードのかいかいピン子と万年べたべたオトコの大倉をシャンプー。
ウメは夏場以外は2~3ヶ月に1度のシャンプーでOKなので今日はナシ。
27日 シャンプー ウメ、ずるい・・・
常に先を行きたいピン子とあちこちクンクンしながら散策したいウメ・・・あまり引っ張り倒すわけにもいかないのでブーブに乗る前はどーしてもウメペース
27日 お散歩 (5) アッカンベー
さらに自分の行きたい方向と違うと漬物石化のプチストライキ
27日 お散歩 (6) あたし、あっち行きたい
こうなったら強制ブーブIN。
ブーブに乗るのは拒否しなかったけど、乗ってる間も、家に着いてもまだ不服そうな顔。
27日 お散歩 (11) あっち行きたかったなぁ・・・
意外としつこいのね
ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今日のピン子
2010-03-26 Fri 21:57
久々に日向ぼっこして
26日 日向ぼっこ 光合成
お散歩行って
26日 お散歩 食べ放題
ロング春休み中のヒマ人・のんにいたずらされて
25日 いたずら (3)
いぢける
25日 いたずら のんのバカ
そしてふて寝
26日 ふて寝 
まつ、要はいつもとさほど変わらんね。
のんに遊んでもらっただけ良かったんじゃないの
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
季節の風物詩
2010-03-25 Thu 21:50
先週までのポカポカ陽気で一気に噴出したピン子のボツボツ。
16日 寝ウメピン (6) かいーの
さらに、昨日からの急激な冷え込みのせいかびっこのウメ(他に思い当たる理由がない)
16日 寝ウメピン (3) 神経痛(?)なの
こんな風物詩、いらねー
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
知らぬが仏
2010-03-24 Wed 22:23
私にだって怖いものの一つや二つはある。
今、その最大の恐怖は、来週に迫った歯ぐきの切開
それ以前に歯医者が何より怖~いとゆー人も多いけど、私はそれには当てはまらない。
歯医者のキュイィィーンも、頭蓋骨に直接響くような親知らずの抜歯も、メキッとペンチで引っこ抜くのもお手のもん
そんなもん、歯ぐきの腫れの痛みに対する恐怖に比べりゃ屁のカッパ
と、思ってたんだけど・・・
歯ぐきの切開をすることが決まって、ダンナにその旨話すと「そんな外科的なことフツーの歯医者で出来るのか?!
・・・外科的そーなの?・・・そうかもね
聞き慣れない言葉を聞くと、一体どんなことをするのか興味が湧くのが人の常。
むしろワクワクで探しあてた動画は・・・どーんキョーレツ!!
人には決して見てはいけないものがあり、知らない方が幸せなことが多々ある。
けど、見ちゃったもんはもう取り返しがつかないじゃないのさーどーしてくれんの?ユーチ○ーブ
文明の利器が必ずしも良い事ではないと思い知った私
さらに追い打ちをかけるように、今日の診療後の歯医者の言葉。
「来週の歯ぐきの切開は時間に余裕を持って来てください。小さな手術みたいな感じになるんで、後も腫れると思うので・・・」
あー、やっぱりそうですか
この恐怖を共有してくれる方は続きをどーぞ。
  • 知らぬが仏の続きを読む
  • 歯・歯ぐき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    春の芽吹き?
    2010-03-23 Tue 21:17
    様々なものがあちこちで芽吹く季節・・・それが春
    土の中からはつくしがニョキニョキ。路傍では名も知らない可憐な小花が目を楽しませてくれ、草の中にはダニもいる
    そして最近のピン子は・・・
    002_20100323210300.jpg なぜかおなら炸裂
    さらには毒液まで連日放出
    やっぱ春だね~って、関係あんのかいっ?!
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    脱皮レポ
    2010-03-22 Mon 21:28
    私、生まれ変わりました
    正直、気休めだろうとタカをくくっていたけど・・・迷ってる人は絶対買うべし
    だって・・・この威力、マジスッゲーから
  • 脱皮レポの続きを読む
  • 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    目力の威力
    2010-03-21 Sun 21:44
    昨日も暖かかったけど、風が強すぎてお散歩サボリ
    だってほら、(私が)風に飛ばされたら大変でしょー(爆)
    と、この法則によると今日もお散歩なしだけど・・・
    21日 お散歩前 (2) 行かない?
    その目力で訴えられたら
    21日 お散歩前 行かないの??
    行かざるをえないでしょ
    21日 お散歩 (4) お散歩 is my life
    そしてウメは・・・
    21日 お散歩 (8) 目力 ゼロ
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    春の到来
    2010-03-20 Sat 23:32
    完全に春が来ました
    だって・・・
    28日 バトル後 (14) ギョッ
    ウメのほっぺにダニ発見フロント○インの季節だねぇ
    ダニで春の到来を感じるなんて、犬の飼い主ならではでしょうか
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    アゲ・サゲなバースデー
    2010-03-19 Fri 23:50
    ハッピー年女今日で齢36になった私
    バースデーディナーは夫婦二人で小洒落たレストランで食事
    と思ったら「本日は予約で満席」の看板ガックリ
    だけど今日はいつになくすこぶる歯ぐきのコンディションが良い
    噛んでも痛くならない貴重なこんな日は・・・ガッツリいっちゃう?
    DCF_0042.jpg 1年ぶりの焼肉
    なんせ焼肉自体も久々ならば、痛みを気にせず物が食えるのも久しぶり。
    吐きそうなほどガツガツ食べてそして帰宅後・・・吐く
    いい年して、吐くまで食うってどーよ
    いや、最近すっかり小食になってたからな。以前より胃が小さくなったのに以前と同じ食べ方したら、そりゃいかんわな
    けど、胃にスペースができればこっちのもんデザートにしてメインの
    ホイップのホールケーキは考えただけでアウトにつき今年のケーキはいろいろ。
    ダンナと子供たちに1コずつで・・・あとはぜーんぶ私の
    001_20100319233812.jpg
    って、イケるかな?
    今日の教訓
    「やめましょう。30越えての暴食は」
    16日 寝ウメピン (2)
    未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    老化コンビ
    2010-03-18 Thu 22:28
    午前中、落とした物を拾おうと机の下に潜りこんで体をひねった瞬間・・・モーレツに背中つった
    息が出来ないほどの痛みと情けなさ
    この程度で立ち上がれないほどのダメージ・・・しかも丸1日続いてる
    ぜってー日頃の運動不足と老化の影響としか思えない
    毎日両手にブルでカートの操作して、全身運動だと思うんだけどなぁ。
    18日 お散歩 (4) あっ、毎日じゃねーか
    ウメよ、ともに老化に負けないよーに頑張ろうね
    未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    チョコレート・デー
    2010-03-17 Wed 20:55
    本日は歯曜日なり。
    のちに迫る歯ぐきの切開の準備として、またも神経を抜く
    もともと私、朝は食べない人。
    予約の時間が迫り昼も食べる間もなく、とりあえずチョコを口に放り込んで空腹を満たし歯医者へ
    相変わらず麻酔の注射はヘタだけど、難なく処置も終わり、帰りにそのままお買い物
    時刻は夕刻。なんせ今日1日チョコしか食べてないからね~空腹なわけよ
    果物からパンにお菓子にデザートに・・・食べたいものしこたま買い込んで帰宅後・・・麻酔切れてきた
    それでも主婦ですからねそのまま夕食を作って・・・完全に麻酔切れた
    その後痛み止めを飲んで効くまでの20分・・・寒気と戦いながら半泣き
    痛み止めの効果が出始めると同時によみがえる空腹・・・さて、どーする。
    薬は効いてきたものの、すでに気分的に噛むのはNG
    けどやっぱりお腹減ったし・・・ここはやっぱり噛まなくていいチョコレートか
    とゆーわけで、薬が切れない内に今日はもう寝ますおやすみなさい
    歯・歯ぐき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    勝手にランキング
    2010-03-16 Tue 22:16
    すでに4種類完全制覇したマックのBig America
    私のランキングは
    ダントツ1位がテキサスバーガー
    埃っぽいテキサスの荒野が目の前に広がったもん。
    以下
    2位 ニューヨークバーガー
    3位 カリフォルニアバーガー
    4位 ハワイアンバーガー
    でした。
    皆さんはどーでしたか?
    未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    1回ポッキリ
    2010-03-15 Mon 21:19
    景色は一見いつもと同じようだけど、普段通ったことのない道をお散歩してみた。
    14日 お散歩 (7) いつもと同じ“草とウメ”
    そしたらやっと撮れました花とブル:ウメバージョン
    14日 お散歩 (5) どーお?
    けど・・・
    14日 お散歩 (12)
    途中すっげー砂利道でさーウメピンも足痛そうだし、私もブーブの操作がハンパねぇ苦労
    このルートは以後封印です
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    脱皮宣言!!
    2010-03-14 Sun 21:59
    こないだの卒業式で久々に履いたストッキング(基本、冠婚葬祭しか履きません
    そして我ながら驚いたのは・・・ストッキングが伝線しそうなほどかかとガッサガサやんけー
    で、買ってみた。
    41xgWJsobpL__SL500_AA300_.jpg 
    2週間後にはツルッツルの赤ちゃんかかとに生まれ変わる・・・予定
    2週間以内に結果報告がなければ・・・効かなかったな相変わらずのガサガサかかとだと思ってください
    未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    耐え難きこと
    2010-03-13 Sat 21:39
    今日は暖かかったね~
    こんな週末はもちろん・・・
    002_20100313213035.jpg シャンプーです
    だいぶ前からべたべただったピン子のお肌・・・もう限界ですっ
    003_20100313213035.jpg
    さらに耐え難いこと・・・冬の間にたっぷりブル臭のしみ込んだ毛布
    いくらシーツやパジャマを洗っても、どーにもならん
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    春のお散歩
    2010-03-12 Fri 21:56
    ポカポカ陽気ならお散歩もウキウキ
    11日 お散歩 (8)
    花とブルはよく似合うね~
    11日 お散歩 (9)
    どちらも人ん家の前ですけど
    11日 お散歩
    あれっ
    11日 お散歩 (6) アタシと花は?
    あんた、ブーブで呆けてたでしょーが
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    だって、女の子だもんっ
    2010-03-11 Thu 22:00
    先月、痛み止めを飲んでまでスイーツバイキングに参加し(玉砕したけど)、あまりのアホらしさにブログには書かなかったけど、3ヶ月検診を待たずして翌日歯医者に駆け込んだ私
    担当の先生の曜日ではなかったため応急処置だけで今後の治療方針も決められなかったけど、昨日からまたしばらく“水曜は歯曜日”です
    要治療の上下左右・なぜか奥から2番目の4本中、3本は治療済み。残る1本は小康状態だったため今まで様子を見てきたけど、こないだの出血大サービスもあり、ついに最後の砦に攻め入ることになりました。
    本当はね、抜歯を考えなきゃいけないレベルらしいんですよ
    で、私は“変態”と罵られるほどの、世にも珍しい抜歯好き
    今までなら「健康な歯なのにもったいない」と制止する歯医者を振り切って抜歯をせがむとこだけど、去年の抜歯後考えが180度変わりまして・・・
    歯は抜かない方がいい!出来ることなら抜きたくない!!
    だって、だってさ・・・
    抜歯後、おそらく人にはわからない程度のわずかに変わった頬の輪郭。
    抜いた箇所にかかる負荷・・・これって完全にたるみだよね~
    痛みとおさらばできるのも、さらにまた自然な(?)ダイエットが出来るのも魅力だけど、このたるみはいただけないっ
    だって、女の子だもん
    こないだまで、す~ぐ「抜いちゃって!」とせがんでたくせに、何とか抜歯しない治療法をせがむワガママ患者にヘ~ンシン
    そして、今後の方針は・・・まず神経を抜き、その後歯ぐきの切開
    レントゲンでは映らない患部を目で見て確認し、状況に応じて抜歯も含めた3種類の処置のいずれかを施すことになりそうです。
    抜歯もイヤだけど、歯ぐきの切開って・・・
    しかも最悪、切開したものの、どーにもならず抜歯という可能性もあるわけで・・・
    あぁ・・・いつまで歯ぐきに悩まされる日が続くのやら


    歯・歯ぐき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    祝・卒業
    2010-03-10 Wed 21:19
    今日はのんの卒業式
    001_20100310211015.jpg
    中学じゃもう、「僕たち~私たちは・・・」みたいな呼びかけ(って言うのか?)とかしないのねちょっとつまらん。
    005_20100310211015.jpg
    式の間はあまりの寒さに震えるだけで何の感慨もなかったけど(また2年後には徹だし)、式終了度は教室に戻って保護者も一緒に最後の学活・・・で、ちょっともらい泣き。
    028_20100310211014.jpg
    4月からどんな女子高生になるんだか・・・。
    何はともあれ、おめでとう
    Scan10020.jpg おまけ
    子供 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    バタバタWEEK
    2010-03-09 Tue 23:19
    予定通りの雨、そして予想以上の寒さっ
    こんな日は1日これしかないよね~昨日ストレス発散しといて良かったね~
    04日 寝姿 (2) ぬくぬく~
    今週は何やかや毎日何かと予定があって忙しいから、お散歩行けないのは私的には・・・ラッキーだけど
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    ストレス発散
    2010-03-08 Mon 20:41
    皆さんのストレス解消方法はな~に
    私の定番は何と言っても“寝る”だけど、今日は“食う”
    08日 ランチ (4) モッツェレラチーズ好き
    この地に移り住んで十数年・・・“スイーツ食べ放題”で検索ヒットして初めてその存在を知った近くの小洒落たレストランでランチ
    メインの料理にプラス\210でこのプチケーキが食べ放題だそうで
    08日 ランチ プチサイズが12種類
    二人で4トレー頂きました。
    いやぁ~やっぱり食べ放題の極意は“いろんなものを少しずつ”なんだね
    (ホイップ→ホイップ→チョコ→ホイップ・・・こんな食べ方は決してしてはいけません・・・ってそんな自殺行為して撃沈するのは私だけか
    まだまだいくらでもいけそうだったけど、店員さんの無言の圧力に耐え切れず、ごちそーさま
    お腹一杯になったら、4トレーを一緒に片付けたお友達と公園へ
    08日 公園 (3) お友達とはママでした~
    二人で5ブル・・・ブル密度高っ
    08日 公園 (2)
    一見、和気あいあいだけど・・・
    08日 公園 (7)
    ここから怒涛のおピン子様のストレス発散ターイム
    08日 公園 (5) 乗る!
    がっちりホールド
    08日 公園 押さえ込む!!
    そしてなぜか・・・
    08日 公園 (4) 泡ぶくぶく~
    ピン子ったらなぜか終始カニのように泡ぶくぶくしながら押さえこんでました
    ほら、犬の行動学とか?「泡をふく」って何の意味があるんでしょーか
    そして・・・満面の笑み
    08日 公園 (6) スッキリ
    明日はまた雨だってゆーし、しばらくお散歩行かなくても・・・あっ、ソレはソレ・コレはコレですか
    ブルドッグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    飼い主に似ちゃた?!
    2010-03-07 Sun 21:02
    憂鬱なピン子・・・そのワケは、雨続きでお散歩行けないから?
    06日 腫れピン子 (4)
    それもあるけど・・・
    06日 腫れピン子 (2)
    また腫れちゃったこーゆーのってクセになるんだよね
    06日 腫れピン子 (3)
    でも今回は1日で自然に血と膿が出たから治りが早いかな?
    って・・・私の歯ぐきとヒジョーによく似てますけど
    こんな所は似なくてよろし
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    憂鬱な週末
    2010-03-06 Sat 21:20
    今日は、来年度のPTA役員の顔合わせ
    先日PTA役員が当たって、確認の電話が掛かってきた時に聞いてみた心配事。
    「うちの子、問題児なんですけど、そんなのの親が役員なんかやっていいんですか?」
    やり手がいないわけだから、「全然大丈夫ですよ~」と言われたけど・・・。
    早速の顔合わせで、去年徹が迷惑をかけてお詫びに行った先の保護者が一緒だったりして
    あぁーやりにくい
    こーゆーのが困るんだってば~

    ※写真は本文とは全く関係ありません。
    01日 たれウメ トロ~ン
    01日 たれウメ (3) パチッ
    あんまり可愛かったので
    未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    春の兆し
    2010-03-05 Fri 21:40
    今日はポカポカ暖かかったねぇ~
    け、ど・・・どーせ今日1日だけ、たまたまなんでしょ
    「もう春ねぇ」なんて油断して薄着になったら次の日はすっげー寒くて風邪ひいたりするんでしょ
    でも・・・やっぱり着々と春は近づいてるんだね
    05日 お散歩 (11) つくし発見
    大好きなセイタカアワダチソウもすっかり枯れ果て、まばらになってしまった。
    05日 お散歩 (4) でも、食う!
    05日 お散歩 (5) 枯れ葉派ウメ
    05日 お散歩 (6) パリパリ食感がたまらん
    だって新芽の時期だもの
    05日 お散歩 (7) 新芽派ピン子
    そして何より1番の春の兆しは・・・
    05日 お散歩 (3)
    ちらほらとピン子のかいかいが出てきたよーっ
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    アリとナシの境界線
    2010-03-04 Thu 20:56
    唐突ですが私、しけったものが好き
    具体的にはしけったせんべいとか、しけったスナック菓子なんかサイコー
    アメちゃんなんかも常温で1回どろどろになったのが再度固まってるようなのが好き。
    しけってるのとは違うけど、焼肉は焦げて真っ黒になったぼそぼそのが好きだし(あー今は多分食べれないけど。歯ぐきが痛くなるから)、ご飯は炊きたてなんて絶対NG表面がカピカピになる寸前のぬっる~い状態がGOODね
    要は、一般的にはあんまり美味くないものが好きなんだよね
    で、今日今さら初めて食べたぬれせんべい
    存在は知ってましたよ。「あーしけたせんべいみたいな感じ?いいかも」と思ってたけど、今まで敢えて買ってまで食べることもなかったのよ。
    そして今日、初めて食べてみた(けどやっぱ貰い物)結果・・・
    あー、これはナシだわ
    未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    おひさまが好き♪
    2010-03-03 Wed 23:23
    久々のおひさま北風は冷たかったけどね
    明日はまた雨だってゆーし、今日は行っとかないとね
    03日 お散歩 (8)
    ホントにおひさま好きなんだね~お耳がピョコっとなってるよ
    03日 お散歩 (7)
    足もだいぶ良くなったウメ。かなりスタスタ歩けてました
    03日 お散歩 (9)
    ウメもピン子もそうなんだけど・・・家ではどこかかなり痛そうにしていても、病院に行くと嬉しさのあまリケロッとしちゃってそれ以降「あら、バレた」と言わんばかりに回復するのよね
    まぁ回復するのは良い事だけど・・・なるべく余計な心配と出費はかけないでほしいわ
    03日 お散歩 (11)
    とは言え後半はもちろんブーブIN。
    明日雨だったらもちろん・・・一緒にいい夢みようね
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    たまには別行動
    2010-03-02 Tue 22:58
    今日は颯爽とピン子の一人散歩
    02日 一人散歩 (2)
    あんまりサクサクでブレブレです
    02日 一人散歩 (4) お耳もピョコピョコ
    さっすがおピン子様だけVIP待遇~と思いきや、大倉とウメはさらにVIPな病院へ
    02日 病院 (2)
    どうやら先日のバトルで右前足を痛めたらしいウメ。
    「どうやら」とか「らしい」とか曖昧なのは、足を噛まれてた記憶はないし、傷もない。
    おそらく瞬発的に力入りすぎたとか、変にひねったとか、そういう事だと思うんだけど、なんせもともと後ろ足が弱いウメ。
    さらに前足も痛めちゃうとびっこなんてレベルじゃなく、かなりの歩行困難
    家では本気で「関節取れちゃった?」と心配するほどのヨタヨタぶりなんだけど・・・
    02日 病院 (3) 病院ではスタスタ
    あぁーもう!大好きな病院来るといつもこうだよ
    先生には「関節絶対取れてないねぇ」とお墨付きを頂きました
    実際、本気でヤバイ時は病院でも動けないから(過去数回ありました)、バロメーターになっていいんだけどさ。
    あまり心配させないでください
    02日 病院 (5) そして大倉はただの爪切り
    痛くもないのに悲鳴を上げる大倉を心配するウメ・・・いや、ただの興味本位かな
    02日 病院 (7)
    家に帰ると冷た~い足でピン子がお出迎え。この寒い中、ず~っとベランダで待ってたのかも
    やっぱり二人がいいんだねぇ
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    | HOME | NEXT
