-------- -- --:--
スポンサー広告 | top↑
お久しブルです(汗)
2010-06-27 Sun 12:45
ジメジメと蒸し暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私も含め、ウメピンは・・・生きてます
ウメピン死亡説が出ないように元気な姿をたまにはUPしとかなきゃね

我が家ではそろそろお散歩ナシの夏眠期に入ります。
24日 お散歩 おピン子様は不満げですが
そうは言っても、ちょっと歩くだけでやっぱはぁはぁじゃん。
24日 お散歩 (5) 確かにキケンだわ
もっとも、暑かろうが寒かろうが歩かないウメにはあまり関係ないみたいだけど
24日 お散歩 (4) 涼しい顔~
「ブログやめます」宣言後も覗いてくれてた若干名の皆さま、今後もよろしく
とはいえ、何かと多忙の身。これからは完全マイペースの不定期更新になるとは思いますが・・・ウメピンは元気です
ブルドッグ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| HOME |
