-------- -- --:--
スポンサー広告 | top↑
それぞれの抵抗
2010-07-31 Sat 12:36
暑くてカイカイだらけのウメピン
この時期はマメにシャンプーせねばと思いつつもなかなか実行出来ない今日この頃
それを見越してか油断してスキだらけのお二方。
31日 シャンプー前 (2) だら~ん
先週に続きシャンプーしちゃうもんね~
31日 シャンプー前 (3) ん?また?
完全脱力で何気に抵抗するウメと・・・
31日 シャンプー前 (4) 断固拒否なピン子
こないだしたばっかじゃんって、あなたたちのためなんだってば
31日 シャンプー前 くすん
この後ちゃーんと二人ともシャンプーしましたよ~
ブルドッグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
オススメ・・・かもよ
2010-07-26 Mon 21:09
最近購入したすぐれモノ
そう、プラズマ○ラスターはシャー○だけでお馴染みの、車載用空気清浄機
500mlの缶ジュースサイズで、ドリンクホルダーにぴったり収まります。
main.jpg
ヘビースモーカー&ブル飼いの私にはうってつけのアイテム
は吸わなくてもブル飼いのそこのアナタにぜひオススメ
だってだって・・・アナタの車もブル臭たっぷりじゃない?
ちなみに私は¥8600くらいで買いました
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
こちらも復活?!
2010-07-21 Wed 12:39
実はもう2週間ほど、夏風邪にやられてる私
咳・痰・のどの痛みに鼻水、昨日からは頭痛まで・・・と思ったら久々の歯ぐきの腫れに伴う頭痛だったようで
あーあ、ずっと調子良かったのにやっぱ体調崩すと歯ぐきもリンクするんだな
8月が定期健診だったのに、あともう数週間のところで歯曜日復活か
つーわけで午後から歯医者行ってきます
歯・歯ぐき | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ふて寝の季節
2010-07-12 Mon 13:12
もともとインドア派の我が家・・・夏場は完全に引きこもります
だいたい7月から9月半ばぐらいまではお散歩も行きませ~ん
となるともう、こうするしかないよね
09日 ふて寝
二人とも片目コワイし
09日 (2) ふて寝
シニアになって以降、この時期毎年恒例のカイカイがまた出始めちゃったウメ
顔から首にかけてと、指間、陰部etc・・・
ピン子はもともとダニアレルギーで肌のコンディションが良いのは冬場だけだし
ん?私がもっとマメにケアしろって?
・・・・・おっしゃる通りでございますぅ
ブルドッグ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| HOME |
