18年
2010-08-30 Mon 20:48
昨日はちょっと優雅にホテルでランチ
メンツは高校の同級生・・・アラフォー女4人。
個別には10年・3年・2年ぶりくらいの再会だけど、こーして4人で集まるのは高校卒業して以来なんと・・・
29日 同窓会ランチ (2) 18年ぶり
フツーこの歳にもなると、子供の受験やら習い事だの、亭主の会社の景気の話だの・・・つまんねー主婦話に花が咲きそうだけど、初婚・再婚・バツイチ・未婚・・・人生いろいろ・四人四色、各種取り揃えております状態のメンバーにつき、話のネタは尽きない
この18年・・・皆それぞれ色々あったんだね
けど・・・18年も経っても、人間って意外と変わらないものなのね~
そりゃあそれぞれお年頃ですから~外見が多少醜くなっているのは仕方ないとしても(爆)、根本は変わらないのね
残念なことに、すっかりオトナになっちゃったつもりでいた私が1番成長率低かったかな
次に集まる時の話題は・・・更年期とか健康の話になるのかしら(爆)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バースデープレゼント?
2010-08-20 Fri 21:47
本日8月20日は、おピン子様7歳のバースデー
毎年のことながら、ワンコ用ケーキもご馳走もナシ、バースデーパーティーもナシの我が家だけど・・・今年のお誕生日は一味違う
ピン子のだーい好きな場所に連れてってあげました
そう、それは・・・
17日 病院(耳血腫) (3) 病院まだ余裕の笑顔
耳血腫になっちゃったよー
ウキウキの診察台も束の間・・・ぶっとい注射針を腫れたお耳にぶっ刺されて、キュンキュン泣きながら治療を受けるピン子
17日 病院(耳血腫) (5) 半べそ状態
大好きな病院だけど・・・
17日 病院(耳血腫) (13) 一気にテンション
しばらく病院通いが続きそうです
17日 病院(耳血腫) (16)
付き添いのウメ!!お散歩代わりにラッキーとか言わないの
ブルドッグ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ストレス発散?!
2010-08-19 Thu 22:47
またもオジャマしてきたブル友はなまる家
今回は、暑くて毎日引きこもり生活で退屈MAXのウメピンも一緒。
17日 はなまる家 (24) 
数々の名を馳せてきた猛ブル・ウメピンだけど、はなまる家のブルたちとは代々比較的平和
17日 はなまる家 (35)
特にがい君とは・・・
17日 はなまる家 (5)
ほ~ら、こんなに仲良し
17日 はなまる家 (8)
17日 はなまる家 (11)
17日 はなまる家 (16)
17日 はなまる家 (15)
・・・がい君、もうちょっと抵抗しようよ
散々相撲プレイで体力を使ったピン子と、部屋中隅々まで探検したウメ
17日 はなまる家 (25)
クーラーの利いた部屋で最後までハァハァしてたウメピン
17日 はなまる家 (27)
いいストレス発散になったでしょー
ブルドッグ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ナイトサファリ?
2010-08-16 Mon 22:06
闇夜にたたずむ光る目の正体は・・・
15日 市原SAドッグラン (12)
ちっちゃな猛獣(?)おピン子様。
15日 市原SAドッグラン (2) 
連日あまりのヒッキー生活なので、珍しく夜のドッグランで放牧
15日 市原SAドッグラン
放牧出来るってことは・・・ウメピンの他にはもちろんだ~れもいません
15日 市原SAドッグラン (17)
闇の中のささいな気配に釘づけの二人・・・たぶん虫かなんかだと思うけど
15日 市原SAドッグラン (10)
ランの中をめいっぱい散策したピン子と、目的がないと(猫とか?セイタカアワダチソウとか?)さっぱり歩かないウメ
15日 市原SAドッグラン (11)
夜だと言うのに一向に気温は下がらず暑いし暗いし、帰ろっか
15日 市原SAドッグラン (19)
そのどブス顔はまさに・・・珍獣?!
ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
たまには?ご褒美♪
2010-08-08 Sun 21:57
3週連続のシャンプーですエライ、私頑張れ、私
とは言っても、ピン子の抵抗には勝てず(だってシャンプーと気付くや否や、ゲージから一歩も出てこないんだもーん)、ウメだけだったけど。
31日 シャンプー あたしだけですか
ブル飼いさんからは当たり前と言われそうだけど、私的にはよく頑張った3週連続シャンプー
ご褒美あげてもいいよね?ご褒美は・・・
08日 プチ食べ放題 プチ食べ放題
いやさすがに一人では食べきれないので・・・
08日 はなまる家
はなまるパパ・ママと3人で・・・も食べきれなかったね
ブルドッグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| HOME |