スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | top↑
サービスデー
2010-09-30 Thu 21:48
やっと暑さから解放されたと思ったら急激に寒くなったり、雨だったり・・・連日満足にお散歩も出来ない日が続いてますね
そんな中、先日の日曜日は絶好のブル日和&お散歩日和だったので、近くの埠頭公園にサービス散歩
26日 五井埠頭お散歩 (2)
爛爛と光る視線の先には・・・ノーリードでチョロチョロしてるM・ダックス
26日 五井埠頭お散歩 (12) 完全にハンターの目
こーゆーのに限って強気に吠えたてながら付きまとうんだよね
あんまりしつこく付きまとわれたり、吠えられたり、それでも平気な飼い主の態度とか、あんまり腹が経つと・・・
「あー、うちの・・・殺しちゃうんで笑顔で言います
そしてウメの視線の先には・・・
26日 五井埠頭お散歩 (14)
海・・・の手前の草っぱら
26日 五井埠頭お散歩 (18) やっぱこーなるよね
久々に大好きな草をお腹いっぱい(?)食べたり、ただっ広い芝生でシッコして、
26日 五井埠頭お散歩 (27)
開放感を満喫したり
26日 五井埠頭お散歩 (29) 気持ちいー
それなりに楽しい日曜日を過ごしました
26日 五井埠頭お散歩 (26)
スポンサーサイト
ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
そして・・・決別
2010-09-27 Mon 20:38
またもフルーリーネタで申し訳ないけれど・・・
今年の夏、どっぷりハマったマックのフルーリー・ストロベリー&ヨーグルト味
9/5までの期間限定発売ってことで、時には店内&持ち帰りのWで食べ、時には食いたくもないけど通りかかったってだけで食べ、さすがに連日の胸やけそしてフルーリー太りなるものを経験した私
それもこれも期間限定だからこそ成せる技
それなのに、販売終了後20日も経たない内に9/17~/24までのクーポンで復活。
私さぁ・・・ブログには書かなかったけど、コレ、実は店員に確かめたわけよ。
「フルーリー・ストロベリー&ヨーグルト味はレギュラーメニューになったわけ」と。
そして店員に、「いいえクーポンなので期間限定です」と言い切られてまたも1週間、可能な限り食い倒したんだけど・・・
先週のクーポンが
9/24~10/1毎日14時から使えるマックフルーリー・ストロベリー&ヨーグルト味¥240
・・・・・ブチッ
ナニ?この手期間限定って言えば何でもまかり通るとでも思ってるわけ?だったら最初から2週間の限定クーポンで良かったんじゃね?それなら後半の1週間でまた食い倒したのに!ってゆーか、いつまで続くのさ?!
さすがに3度も期間限定に踊らされねーよ。
というわけで・・・もう一生フルーリー・ストロベリー&ヨーグルト味は食べませんっ
さよーなら、フルーリー・ストロベリー&ヨーグルト味
あっ、オレオその他期間限定味は多分食べますよ~
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
冬入り宣言!!
2010-09-25 Sat 20:11
昨日だったか一昨日だったか、11月上旬の気温だとTVで言ってたのをチラッと聞いた気がする。
そう言えば、「今年は秋がなくていきなり冬が来るんだってよ~」と言ってた人もいたっけか。
どうやらそれは本当のようで・・・
31日 ウメ 血尿出ちゃった
シッコがくっさいくさい
31日 ウメ (4) 知らんぷり~
確か去年も、寒くなったと思ったら即、血尿出たんだよね
31日 ウメ (5) あら、そうでした?
冬仕様のプレートヒーター出さなきゃね
31日 ウメ (2) 早急にお願いします
ブルドッグ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
いきなり冬支度
2010-09-24 Fri 20:49
つい一昨日、慌ててクーラーつけたのに、昨日はまたも慌てて・・・お布団出しました
24日 秋支度 (2) ぬくぬく~
この気温差・・・秋はどこいったんだー?!
体調崩さないように気をつけましょーね
24日 秋支度 (5)
ちなみに、真冬になるとお布団の下にプレートヒーター、タオルケットから毛布、そして・・・頭からすっぽりかぶるようになります
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
油断禁物
2010-09-22 Wed 22:02
いやぁ~最近すっかり朝晩涼しくなって、お散歩を再開したり、お出かけの予定を立てているブル飼いさんも多いはず
けど・・・今日の日中はまためっちゃ暑かった
湿度がそれほどでもないから気付かなかったんだけど、日中ふと温度計を見ると、なんと33℃オーバー
確かにウメピンはブルとしてはヒジョーに暑さに強い方だけど、これはマズイでしょー
しっかし慣れとは恐ろしいもので、慌ててウメピンの生存確認をしたところ・・・
22日 しょぼウメピン (3) 暑いけどナニか?
息ひとつ切れてねーし。ほっ
22日 しょぼウメピン (4) いちおー暑いですけど?
顔色ひとつ変えないウメピンだったけど、この後もちろん慌ててクーラーつけましたよ
こーゆーちょっとした油断が、取り返しのつかない悲劇を招くことにつながりかねないんだから
皆さんもまだまだ油断しちゃダメですよー
って、お前が一番気をつけろや by:ウメピン
・・・・・はい
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
思惑どおりのオンナ
2010-09-21 Tue 20:36
こないだ期間限定のマックフルーリー・ストロベリー&ヨーグルト味について熱く語った私。
残り3日間でしっかり3回ガッツリ食べて、期間限定の醍醐味をたっぷり味わったんだけど・・・先週届いたクーポンが・・・
毎日14時から使えるマックフルーリー・ストロベリー&ヨーグルト味¥240
しかもまたも9/24までの期間限定
おーいおい期間限定でもう当分食べれないと思ったからこそ連日胸やけ覚悟でガッツリ食べてたんですけど?
2週間も経たない内にまたも期間限定販売って・・・そして当然・・・再度ハマる私
マ○クのバカヤローこうなると完全に罠だよねしかもこんだけキレイにハマっちゃう私って・・・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぼちぼち覚醒
2010-09-15 Wed 21:05
9月半ばにしてやっとこさ朝晩秋の空気ですね
夏場は完全お散歩ナッシングなウメピンだけど、先週あたりから気温をみながらぼちぼちお散歩再開・そろそろ夏眠から目覚める頃です
15日 お散歩 (2)
ちょっとしたライフスタイルの変化から、お散歩コースも時間も大幅に変更を余儀なくされたウメピン
15日 お散歩 (4)
最近のお散歩コースはもっぱら夕方の土手。
15日 お散歩
川っぺりでで涼しいし、土の地面も足裏には優しくてグー
(フロント○インは必需品だけどね
15日 お散歩 (16)
慣れとは恐ろしいもので、連日30℃越えの日々が続いていると27、8℃でも涼しい~ブルの季節到来なんて感じちゃうけど、まだまだ油断は禁物
気温と体調を見ながら無理なくゆっくり夏眠から覚めようね
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
終結宣言
2010-09-03 Fri 20:37
満面の笑みで向かった先は・・・
22日 病院 (2) どこ行くの?ルンルン
はい、溜まった血腫を抜きに、大好きな病院ですよー
22日 病院 (7) また
今まで数回ぶっとい注射針で血腫を抜いては半べそかいてきたけれど、先生からほぼ完治のお墨付きをもらいました
とりあえず、もう注射しなくていいんだよー。よく頑張ったね
22日 病院 (4) やったー
大好きな先生にもスタッフさんにもたーっぷり褒めてもらって、ゴキゲン×100
22日 病院 (6) ちぇっつまらん
だーかーら、そゆこと言っちゃダメ~
ブルドッグ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
期間限定のワナ
2010-09-02 Thu 19:28
今夏大変お世話になったモノ・・・それはPARM(パルム)ロイヤルミルクティ味
001_20100902190637.jpg
これがもう、美味いの美味くないのって!!(ミルクティ嫌いなんだけど
我が家の冷凍庫の許容量・4箱を常にまとめ買いして、常備していたこのアイス・・・最近見かけないなぁ~と思ってたら、春夏の期間限定だったらしく・・・てことは・・・もう食えねーのぉ~?!ガビーン超ショックこの夏の主食だったのに
そんな傷心の私に訪れた救いの手はマックフルーリー・ストロベリー&ヨーグルト味
image_01.jpg
期間限定モノをいろいろ試した結果、フルーリーはやっぱオレオだよね~と思っていたけど、コレはウマい!!
もともとフルーリーは主食に匹敵するボリュームだし、PARMなき今すっかり夕飯になってた今日この頃だったのに・・・やっぱり9/5(日)までの限定販売残りあと3日・・・連チャンで食べますっ
6日から、何を主食にしようか・・・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。