-------- -- --:--
スポンサー広告 | top↑
オフ会行こうよ
2010-11-27 Sat 20:40
明日11月28日(日)お台場・潮風公園にて、恒例のどっぷりブルオフあります

12:30~受付
13:30~開始

詳細確認・参加表明はオフ会掲示板でお願いします

ウメピンともども皆さんに会えるのを楽しみにしております
ブルドッグ | トラックバック:0 | top↑
サービス月間~その2~
2010-11-21 Sun 21:05
先週に続き、ウメピンとお出かけ
つっても、近くで行われたドッグショーをチラリと見に行っただけなんだけど
会場にはなぜか、あのソフト○ンクのお父さん犬でお馴染のカイ君がゲストで来てました
21日 グローボドッグショー (2) 
いちおー撮ってみたけど・・・ただの日本犬だったな
近場でのドッグショーとゆーことで、はなまる家と合流。
21日 グローボドッグショー (4)
歴代、はなまる家のブルズとはなぜかうまくやってるウメピン
018_20101121202636.jpg 先日のゆるオフでも
はなまるママ大好きだし、
21日 グローボドッグショー (16)
色みも似てるし(サイズは段違いだけどね)、なんかウメだけよそのコみたいだよー
21日 グローボドッグショー (10) ウメ、キライだもん
あっ、そーでしたね基本的なことを忘れてました
そしてこの後はウメピンがさらに大好きな病院へ
21日 病院
診察台もピン子にとっては表彰台嬉しくて顔ブレブレです
※ただのワクチン接種ですので、ご心配なく
21日 病院 (5) サービス、どこ
・・・まっ、そう言うなって
ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
サービス月間~その1~
2010-11-15 Mon 21:46
THE 秋のゆるオフ行ってきました
024_20101115203945.jpg 受付のナックさん、ごくろーさまでした
一応ご挨拶はしてみたものの・・・
002_20101115203945.jpg ビミョーな空気
さぁ、挨拶が済んだらオフ会の醍醐味を味わいましょ
009_20101115203944.jpg 揉みしだかれて・・・
醍醐味その①可愛いがられる
008.jpg 満面の笑み
醍醐味その②美味(差し入れ)を食す
013_20101115203943.jpg ママばっかりズルイ
人間ばっかり美味しいもの食べてちゃブルズが可哀想だもんね~ワンコ用おやつに群がるブルズ。
026_20101115203942.jpg
ピン子が1番意地汚いお利口に、背筋ピーンで待てしてます
そして最大の醍醐味は・・・襲うじゃなくって、遊ぶ(ってことにしといてください
014_20101115204117.jpg
んもぅ~ピン子ったら甘ったれちゃんだからぁ~おんぶなんかせがんじゃってぇ~(ってことで
028_20101115204117.jpg
んまぁ~なーんて和気あいあい(ってことで
030_20101115204116.jpg
そして、ご隠居モードのウメは一人ボールふにふにで、それなりに楽しみました
032_20101115204115.jpg
再来週もまた楽しく過ごせるかな
ブルドッグ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
今年もやっぱりペコちゃん♪
2010-11-09 Tue 20:25
気付けばもう11月・・・そろそろクリスマスの準備も始めなきゃね
今年の予約プレートはコチラ
2-300x299.jpg 今年もラブリー
あーペコちゃんミュージアム行きたいなぁ
けど、行けそうもないからPCの中でペコワールドを堪能します。
こーんなラブリーなデスクトップ壁紙がダウンロードできるよ
peko (5)
peko (3)
peko.jpg 
他にもいろいろあるから、ペコちゃん好きの方は見てみてね~
※不○家の回し者ではありませんよ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ウメ流遊び
2010-11-06 Sat 19:21
颯爽と走るウメの口には・・・
03日 五井埠頭散歩 (16) 咥えて走る
拾ったゴムボールが
03日 五井埠頭散歩 (18) 咥えて止まる
落とした誰かが悪いのか、拾ったウメが悪いのか・・・
03日 五井埠頭散歩 (15) 咥え直す
大事なボール、ウメは絶対落とさないんだから、落とした誰かが悪いってことで
03日 五井埠頭散歩 (21) 咥えて探す
ボールを咥えたまま何を探しているかとゆーと・・・安心してフニフニできる場所だったりする

ボールの遊び方、間違ってるけどね
このほふく前進はおそろしく愛くるしいけど、放っときゃいつまでも帰れないので、おそらく0、数秒の隙を見てボールを奪取。
遠くに投げたふりをして、こっそりお散歩バッグにINする私と、投げられたはずのボールを追いかけるアホなウメ
03日 五井埠頭散歩 (35) あれボールは・・・
見当たらないと意外と簡単に諦めます。
03日 五井埠頭散歩 (33) とぼとぼ
いいモノ見つけて良かったねまた今度ね
ブルドッグ・動画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
サービスデー
2010-11-03 Wed 21:03
こんな秋晴れの休日は・・・そりゃシャンプーに決まってまっせ
けど、それだけじゃウメピンにとってはサービスとは言えないもんねぇ(むしろ二人にとっては虐待か
河原の土手でロングリード散歩にGO
23日 お散歩 (5) そうこなくっちゃ
シャンプーもサービスの一環なんですけどね
23日 お散歩 (8) ザ・放牧
実際、草食べてるわけだから・・・本物の放牧だな
23日 お散歩 (15) ごちそーさまでした
シャンプーはキライだけど、水場は全然平気な二人(水溜りなんかバッシャバシャ入って行くしね
どこまで行くかな~?と思ってたけど・・・
23日 お散歩 (32)
ぬぉ~!やめてくれ!!シャンプーしたばっかなんだから!!!
23日 お散歩 (33)
水遊びまでは予定にあらずそこまでサービスする気はねーよ
23日 お散歩 (54) 本日のベストショット
秋の清々しい空気(と草)をたっぷり堪能して、さっ、帰りましょ。
23日 お散歩 (55)
帰路はやっぱり足にきちゃうんだよねつーか帰りたくないだけか?
23日 お散歩 (60) バレた?
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| HOME |
