良いお年を~
2010-12-31 Fri 00:58
2010年、(個人的に)激動の年が終わりを迎えようとしています。
この1年、本当にいろいろありました
それに伴い、ブル友さんたちに迷惑や心配をかけたり、助けられたり、ウメピンに我慢を強いることも多々ありました。
来年もおそらく、ワケあってブログの更新が滞ることが多々あると思いますが・・・ブログやめませんからっ
さて、大晦日のウメピンの仕事はお散歩納め(つーか、私の仕事か
31日 お散歩納め (2)
今年最後のお散歩と知ってか知らずか(確実に知らないと思いますケド)、普段より長めに歩くウメ(と言っても数十メートルですけど
31日 お散歩納め (4)
二人の目指す先はもちろん・・・
31日 お散歩納め (13) 草も食べ納め
2010年最後のお散歩はいかがでした?あぁ、いつもと変わりませんか
31日 お散歩納め (16) ブーブも乗り納め
来年も元気にお散歩行こうね
31日 お散歩納め (21)
ちなみに私はダウンタウンで笑い納め&笑い初めです
では皆さん、良いお年を~
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
W古都
2010-12-30 Thu 23:02
ここどこクイズ:第2弾
30日 鎌倉 (2)
日頃、必要最低限しか外出しないおうち大好きの私ですが、珍しく観光なんぞしてみました
30日 鎌倉 (8) ヒント1
Q:これは何の写真でしょう
30日 鎌倉 (9) 何気に猫背のヒント2
もうお分かりですねそう、ここは・・・
30日 鎌倉 (10) 古都・鎌倉
A:ヒント1の写真は・・・大仏内部の写真でした~
30日 鎌倉 (20)
さらに長谷寺で・・・
30日 鎌倉 (15)
いろいろ祈願
30日 鎌倉 (18)
だから、いろいろだってばぁ~
30日 鎌倉 (16) - コピー 
そして本日のメインは・・・
30日 古都ちゃん (6) 4ヶ月のラブ・古都(こと)ちゃん
鎌倉に住む高校時代の友人が、数年来の念願だったラブラドールをやっと迎え入れたと聞き、見に行ってきたのだ
鎌倉見物はそのついで。
初めての室内飼いで飼い方・しつけにいろいろ悩んでた友人だけど、とってもお利口ちゃんで良い子でした
年の瀬にアラフォー女二人で大仏見学・・・大掃除でもしろって?あはは~
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
仲良きことは・・・
2010-12-27 Mon 00:36
ひっついて仲が良いのはいいんですけど・・・
27日 寝ウメピン (4)
ママはどこで寝ればいいのさ~
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
クリスマスプレゼント
2010-12-26 Sun 21:28
ここどこクイズ:第1弾
26日 ディズニーシー (2) この街並み
1日遅れのクリスマスプレゼントは・・・
26日 ディズニーシー (3) そしてこの火山
もうお分かり?子供たちとディズニーシーへ行ってきました
26日 ディズニーシー (11) グーフィー
現在のシー(おそらくランドも)、ミッキー&ミニーの登場場所と時間が決まっていて、一緒に写真を撮るためには長蛇の列に並ばなければいけないシステム
それもかったるいので、脇役キャラの写真だけパチリ
あぁ・・・図々しい積極的な者だけがキャラと写真を撮れたあの頃が懐かしい
26日 ディズニーシー (10) インクレディブル夫人
ディズニーシー関係なくね?
26日 ディズニーシー (12) グーフィーの子供マックス
横顔に一瞬「ミッキー?!」とテンション上がったものの・・・若干がっかり
26日 ディズニーシー (8)
お母さん、1番小さくなっちゃった
26日 ディズニーシー (14) - コピー
9:00~22:00まで・・・滞在時間なんと13時間
26日 ディズニーシー
そりゃあもうしんどかったけど、思い出はプライスレスだもんね
子供 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
メリークリスマス
2010-12-23 Thu 00:30
一足早いウメピンへのクリスマスプレゼントは・・・
23日 シャンプー納め (4)
今年最後のシャンプーですっ
23日 シャンプー納め (2) チッ
キレイキレイして新年を迎えられるんだから、これ以上のはない・・・ハズなんだけど
23日 シャンプー納め (3) ケッ
そんなこんなで、メリークリスマス
03日 寝起き (2)
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ザ・言い訳
2010-12-06 Mon 17:17
いつの間にか12月になっちゃった・・・と思ってたら、すでに1週間が経とうとしてますね
前回のブログで「やっとPCに向かう時間が出来た」なんて言っちゃったけど・・・
いやぁ~PC開ける前に溜まってた事色々しなきゃだし、時間があればあったでお昼寝しちゃったり、PC開けたら開けたで、溜まったメールのチェック(ほとんどスパムだけど)しなきゃだし、一通りよそ様のブログチェックもしたりして・・・結局レスもオフレポも滞ってます
う~ん、すんまそん
ネタも写真もあるから、時間がある時に日時を操作して(爆)まとめてUPしたいと思っとります
とりあえず・・・
01日 お散歩 ウメピンは元気です
そしてオフレポは・・・なくてもいっか
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ビオトープ遊び:本番
2010-12-05 Sun 23:59
ウメピンが大好きなセイタカアワダチソウでお腹いっぱい(?)になった頃、急な呼び出しに快く応じてくれたはなまる家と合流。
033_20101231000201.jpg
それぞれに交流を楽しむ間・・・
034_20101231000200.jpg ・・・

035_20101231000200.jpg ・・・

036_20101231000159.jpg ・・・
お気づきでしょうか?完全停止で呆けているウメ
038_20101231000159.jpg あ、やっと動いた
と思ったら、今度こそ本気の帰ろうモード。
047_20101231000305.jpg ふぅ~疲れた
疲れたって・・・ウメ、あんた何もしてないじゃん
そうそうはなまる家とビオトープつったら、ねぇ・・・
042_20101231000306.jpg やっぱコレでしょ

ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ビオトープ遊び
2010-12-04 Sat 23:06
12月とは思えないポカポカ陽気の午後、今年最後のビオトープ遊び
00001 (6) あたしが先よ
我先にと、抜きつ抜かれつ二人が向かう先は・・・
00001.jpg あたちだってば
やっぱり・・・
00001 (4)
せっかくこんなにだだっ広い場所に来てまで食べ放題ですか
00001 (2)
二人とも満足しちゃってるしぃ~
00001 (3)
ごちそーさまでした
00001 (5)
お腹一杯だからもう帰ろう
022 - コピー
って、お楽しみはこれからですよ
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
遅くなりました・・・(大汗)
2010-12-03 Fri 17:18
先日のどっぷりブルオフ参加の皆様、お疲れさまでした。
030_20101203164530.jpg 毎度のビミョーな距離
って・・・とっくに疲れ取れてる頃ですよね
27日 おねむ
翌日は終始↑↓こんな感じだったけど、ウメピンもとっくに復活して、平常通りの忙しい日々を送っております。
27日 おねむ (3)
オフ会では何人かに「ブログやめちゃったのぉ~」と聞かれましたけど・・・いいえ、やめてませんから
単に更新が滞ってるだけですから
そう・・・忙しいんです特にオフ会前後が超多忙で、やっとPCに向かう時間が出来た今日この頃・・・その内オフレポもUPしたいと思っとります
忙しさにかまけて、気付けばオフ会から5日、いつの間にか12月に入り・・・
11月22日のHP開設4周年もスルーしてしまったぁ~
つーわけで、強制お祝いコメよろしく
ブルドッグ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| HOME |