だってブルだもんっ
2011-02-12 Sat 19:24
昨日今日と激寒で、あちこちでなんぞ降っておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こんな日はもちろんお散歩行けないしぃ~前々日のお散歩ショットでもUPしてみたりして
10日 土手散歩 (5)
せっかくの広々スペースなのに、端っこで枯れ草を食む二人
10日 土手散歩 (7)
せっかく来たのにぃ~二人を無理やり広々スペースに引っ張ってくるも・・・
10日 土手散歩 (20) 一切やる気ナッシング
フツー犬ってこーゆー所来たら、喜んで駆け回るんじゃねーの
10日 土手散歩 (11) そしてフリーズ
まぁね・・・フツーの犬の常識が通じないのがブルドッグってもんよ
10日 土手散歩 (16) つまんねー
はいはい、寒いしさっさと帰りましょーね
10日 土手散歩 (13) ・・・同じく
だったらおピン子様・・・散歩行かなきゃ行かないでキゲン悪くなるのやめてもらえません?
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ウメ術後
2011-02-08 Tue 19:27
ご心配頂いたウメの日帰りプチ手術、無事に終わりました
術後、ピン子と病院までお迎えに行くと・・・
05日 ウメ術後 (2) 心配そうにウメを待つ姿・・・に見えます
出てきたウメのヒドイ顔ったら
05日 ウメ術後 (10) もう、うんざり
当日ピン子は留守番で、一人病院へのお出掛けにゴキゲンだったウメ
何されるかも知らずに、さっさと私の手を離れルンルンで診察室に入って行ったウメだけど・・・お迎え行ったらとっととドアに一目散
帰宅後はひたすら
08日 寝ウメピン (4) いつも通りだね
翌日にはやはりいつも通りのお散歩。
07日 お散歩 (2)
枯れ草を食み
07日 お散歩 (4)
立ち止まって呆けては
07日 お散歩 (10) ブーブIN。
もともと痛くも痒くもなかったおできを取り除いただけだから、麻酔から覚めてしまえば術後何の心配もいりません
それでもちゃんと帰ってきてくれて良かったよ
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
取り急ぎご報告
2011-02-05 Sat 18:41
ウメ、無事帰ってきましたよ~
また後日、元気な姿をアップします♪
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| HOME |