珍しくアクティブル~茅ヶ崎編~
2011-04-30 Sat 14:28
諸事情により長年住み慣れた千葉を離れ、4月から神奈川県民になった私
さっそく鎌倉の友人と、その愛ラブ古都ちゃんとお出掛けしてきました
20日 コーナーショップ (9)
向かった先は・・・
20日 コーナーショップ (4) このソファでお分かりかな?
もうお分かりですね
20日 コーナーショップ (6) 茅ヶ崎のCORNER SHOP
この日はジャイ子店長お休みのため、ピン子が店長代理(?)を務めてきました
20日 コーナーショップ (10)
CORNER SHOPといえばバインミーだけど、お腹一杯だったので、アップルパイを頂きました(もちデザートは別腹
20日 コーナーショップ (7) 食わせろーっ!!
おねだりし過ぎでお疲れのウメ、この後クールダウンしに近くのサザンビーチへ移動
20日 コーナーショップ (16) ※ジャイ子店長じゃありませんよ
潮の香りに吹かれながら海を眺め、
20日 サザンビーチ (4) ウメ、そこじゃ見えないよ
しばらく呆けて帰ってきました
20日 サザンビーチ (12)
やっぱ海は千葉の方がキレイだなー。
こっちの道路どこも混んでるし(特に246と16号ね)、千葉の道はどこも広くてまっすぐだったのになー。
そんなこんなで、神奈川県民の皆さん、よろしくね
ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
だだっこウメ
2011-04-25 Mon 23:48
最近めっきり寝てるか、ボケてるショットばかりのウメだけど、たまにはアクティブル

って、だだこねてるだけじゃん

しかもそこ、トイレだし・・・
まっ、おもろかわいいからいっか
ブルドッグ・動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
祝!10歳!!
2011-04-11 Mon 15:21
本日4月11日はウメの10歳のバースデーでーす
11日 バースデーウメ (9)
シニアと呼ばれる年齢を過ぎてからの誕生日は、「年をとる」事にばかり気をとられ、毎年複雑な心境になったもんだけど、今年は10歳。
キリがいいし、なんとなくめでたさ倍増・・・じゃない?
11日 バースデーウメ (13)
黄ばみ・色あせ・加齢臭・・・幾多の修羅場で歯も欠け、お鼻は常にガビガビだし、最近じゃお散歩も5分の4はブーブin
呼んでも一切反応なしで「ボケちゃった」と本気で思う場面も多々あるけど、ご飯がおいしく食べれて、自分の足で歩いてトイレが出来れば(ちょくちょくはみ出すけどね)、それだけでいいじゃない
11日 バースデーウメ 褒めてんの?けなしてんの?
この機に、猛ブル改めボケキャラウメばあさんにキャラ変更しようか
11日 バースデーウメ (6) 得意の「アイ~ン」
とにかく10歳おめでとー
ブルドッグ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| HOME |