-------- -- --:--
スポンサー広告 | top↑
祝・8歳!!
2011-08-20 Sat 21:43
あーあ、今日は何の日か、ママ分かってるのかなぁ・・・
001_20110824214727.jpg
もちろん分かってますとも
010_20110824214727.jpg どーん!!
はなまる家がね
013_20110824214726.jpg
8月20日、ピン子の8歳のお誕生日にはなまるパパママがケーキ持ってお祝いに来てくれました
012_20110824214726.jpg
6月の手術前にお見舞いに来てくれた時にはガリガリだったピン子だけど、完全復活したもんね
016_20110824214725.jpg
はなまるパパママにケーキを食べさせてもらって、ご満悦のおピン子様
024_20110824214857.jpg
まっ、ウメにおすそわけした時は少々不服そうでしたけどね
020_20110824214858.jpg
そしてはなまる家の3ブルにも久々の再会。
とりあえず、がい君には睨みをきかしといて・・・
029_20110824214857.jpg
オンナ同士で挨拶したり、
032_20110824214856.jpg
コッペパンズを結成したり・・・いいお誕生日になったね
044_20110824214856.jpg
正面からのイイ感じの4ショットは、はなまる家のブログで見てね
ブルドッグ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
残暑お見舞い申し上げます
2011-08-14 Sun 21:07
ついにスポンサーサイトの広告が出るようになってしまったので、ここらで更新しとかないとね
毎日暑いけど皆さんいかがお過ごしでしょうか?
20日 枕ウメ (2)
ウメは、なんとか生きてます。
18日 ウメ (3)
クーラーの効いた部屋で引きこもりの寝っぱなし・・・は万ブル共通だからいいとして・・・
10日 ウメ (3)
薬が手放せなくなって、食欲も落ち、痩せて、表情が乏しくなったけど、それでも自力排泄出来るし、おやつは食べれるもん
11日 ウメ
どーしてもウメ優先になってしまいがちな現状に、ふてくされ気味のピン子ですけどね
19日 ふにふにピン子
まだまだ残暑がキビシそうだけど、なんとかこの夏を乗り切って秋には皆さんに再会できますように・・・
ブルドッグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| HOME |
