-------- -- --:--
スポンサー広告 | top↑
無題
2011-10-17 Mon 22:32
今年5月末からのウメの介護生活でしたが、先日10月14日・・・ウメ、逝きました。
一進一退を繰り返し、一時はお散歩行けるまでに回復したように思えたけど・・・それでも着々と、日々弱って行く姿を見ているのは長かったような、あっとゆー間だったような・・・。
今までの数ヶ月、痛みや苦しみが全くなかったわけではないだろうけど、静かに、最後の鼓動も最後の呼吸も見届ける事ができました。
11日 寝たきりウメ (2)
ご心配いただいたブル友の皆様、ありがとーございました。



そして・・・今月29日(土)の東京どっぷりブルオフにはピン子と二人で参加しますよ~。
「そんな時に無理して来なくても・・・」なんて余計な気づかいはご無用
こんな時だからこそ、ピン子のストレス発散させてあげなきゃね
15日 ピン子
それより何より・・・少しでもウメのことを知ってる気のおけないブル友たちとウメの思い出話が出来たら・・・ってのが本音かな。
なので、当日はよろしく
ブルドッグ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
オフ会行こうよ♪
2011-10-11 Tue 22:47
10月29日(土)  13:00~
大井ふ頭中央海浜公園 スポーツの森 さくら広場にて
 
  (東京都品川区八潮4丁目1番19号)
オフ会あるよ~
詳細ははなまる家ブログにて

ブルドッグ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| HOME |
