よいお年を~
2011-12-30 Fri 21:43
今年も残すところあと27時間弱になりました。2011年は・・・平均月3回ほどの更新だったでしょうか
去年・今年と個人的にも色々あったからねぇ~。
来年こそは毎日更新復活!!なーんて出来ない事は言うのやめましょ来年も月3更新できればいいな
明日はPM6:30からの前で年越しなので、今年最後の更新です。
(環境が変わっても年末のガキ使で年越しだけは変わりません
2011年最後の更新は・・・
04日 お散歩 (2) 足取り軽く♪
やっぱりお散歩ショットです
04日 お散歩 (6) 躍動的でしょ
変わり映えのないいつものお散歩ショットだけど、「いつも通り」ってのがどんだけ幸福なことか。
04日 お散歩 (8)
そうそう、明日は今年最後のシャンプーしようね
30日 お散歩 (4) ガビーン!!
ほらほら、そんなにテンション下げなくても・・・
30日 お散歩 (7) とぼとぼ・・・
ってか、泣くなよー
30日 お散歩 (8) しくしく
つーわけで、今年もお世話になった皆さん、ありがとー。
来年もよろしくね
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
夢のひとりっ子生活
2011-12-11 Sun 19:12
いや~無事にログイン出来て良かった
これからはログイン画面が出ない程度に更新しなくちゃねぇ
ウメの死後、食欲が落ちる事も、体調を崩す事もなく、ひとりっ子生活を満喫しているピン子。
26日 お散歩
ママもおやつも何でも一人占めだもんね~。
26日 お散歩 (2)
特に大好きなお散歩に関しては、今までずっと足の悪いウメのペースで我慢してきたんだもんね。
26日 お散歩 (3)
もともと「ナンバー1よりオンリー1!!」がモットーのピン子だけど、考えてみればウメが先にいた時点でオンリー1になれるハズもなく、今まで抑制してきたんだもんねぇ。
26日 お散歩 (8)
これからは、長年の夢だったオンリー1生活、ママと蜜月の時を過ごしましょ
26日 お散歩 (11)
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
くっそぉ~!!
2011-12-05 Mon 23:54
せっかく人が前向きに更新しようと思ったら、久々のログインパスワードを忘れ、PCからログイン出来なくなったー
ので、ケータイからの更新です。
どーせ普段のピン子のお散歩ショットをUPしようとしただけだけど
まっ、通常のマンネリショットで更新しようと思える程度には精神状態安定してます。
(UP出来なかったけどななんせログイン出来てねーからな)
また気が向いたらログインチャレンジして、ピン子の元気な姿を見せるからねー!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| HOME |