-------- -- --:--
スポンサー広告 | top↑
天国?地獄?
2012-02-20 Mon 20:38
やっと行ってきたよ~ん念願の・・・
19日 Eggsn Things 待ち時間は65分
お目当てはもちろんこのホイップ天国
19日 Eggsn Things (2) モグモグ、パクパク・・・
そしてお約束の・・・撃沈
当分ホイップは見たくもないわ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
やっぱお散歩
2012-02-18 Sat 18:26
おぉっと気がつけば前回の更新から10日以上も経ってる~
今年はマメに更新を・・・なんつって1ヶ月しかもたないのか、私
とりあえず今日はおピン子様優待デーつったらもちろんシャンプーデー
18日 シャンプー後 (2) 「どこが優待・・・
シャンプー後すっかりアンニュイになってたけど、お散歩のお誘いで一気に立ち直ったよ。
18日 シャンプー後 「行く行く~
スタートダッシュは相変わらずだけど、最近めっきり持続力がなくなったピン子。
18日 お散歩 (4)
途中あくびなんかしたりして、そんなに距離歩かなくなりました。
18日 お散歩 (11)
夏で9歳になるピン子、そろそろブーブデビューかなぁ・・・
18日 お散歩 (10)
で、久々のピン子登場もやっぱりお散歩ネタって・・・
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
氷点下体験~札幌編~
2012-02-07 Tue 15:51
こんな寒い時期に、わざわざこんな寒い所に来る目的はもちろん雪まつり
05日 (10) 札幌テレビ塔
混雑を避けるため、開催前に見てきました。
05日 
開催前々日まで、本当に自衛隊が作ってたよー日本って、平和だな。
05日 (3)
驚いたことに、小さな市民制作の雪像は、前日まで手付かずのものがあったり・・・意外とギリギリの突貫工事なのね
05日 (5)
開催前ということで、夜のライトアップが見られなかったのが残念
05日 (8)
札幌・小樽には16年前の6月に来た事あったけど、当然のことながら夏と冬じゃまったく違うねー。
05日 (13) 札幌時計台
そして旅行中、個人的に1番テンションが上がったのが、新千歳空港の
05日 (27) シュタイフ ネイチャーワールド
テディベア・ぬいぐるみ好きにはたまらないそしてキョーミのない人にはまったくつまらない施設(よほどのファンじゃないと手が出ない価格だしね
こう見えて・・・私はチョー楽しかったっすあったかいしね。
未体験の氷点下体験、意外な事に2日目からは慣れたけど、帰ってくればきたで、やっぱり寒いもんは寒いよね
その間お留守番のピン子は、私の帰宅後つい喜んでお出迎えしちゃったけど、すぐにゲージに籠っていじけアピール。
05日 ふて寝ピン子 目がコワイって
ごめんってば~
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
氷点下体験
2012-02-06 Mon 15:47
常々、「寒いのキライ!!冬眠したい~」が今時期口グセの私だけど・・・
04日 (27) 二泊三日のTHE・氷点下体験
一面真っ白、連日の雪・・・何を血迷ったか来てしまったのは
04日 (2) 真冬の北海道

03日 (8) 支笏湖氷濤まつり

03日 (13) 大倉山ジャンプ競技場

04日 (23) - コピー

04日 (11) 小樽雪あかりの路
そりゃもう、寒いの寒くないのって・・・寒いに決まってんだろーっ!!
つづく・・・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| HOME |
