R指定な枕三段活用
2012-03-24 Sat 22:49
オーソドックスに枕として使用するも良し
23日 寝ピン子
一人寝が寂しい時には、抱き枕にするも良し
22日 抱き枕 (4)
お座布団にするのもいいんだけど・・・
23日 寝ピン子 (2)
感じるのは
23日 寝ピン子 (3)
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
復興支援
2012-03-23 Fri 21:22
しました。
009_20120323212106.jpg 以上
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
38本の○○○
2012-03-20 Tue 20:57
私事ですが、昨日は38回目のバースデーでした。パチパチ(自分で言ってみる)
前日に家で、自分で買ってきたケーキでささやかなお祝い。
この歳になって、母に「ハッピーバースデー」を歌わせるとゆー体たらく
SH3F0110.jpg ロウソクは大3本に小8本
35歳の誕生日では年の数だけロウソク立ててあわや火事だったからね
そして誕生日当日、仕事帰りに職場の同僚とお誕生日会(とゆー名の飲み会
誕生月に来店すると、その店の看板メニューを年の数だけプレゼントとゆー居酒屋がありまして・・・

  • 38本の○○○の続きを読む
  • 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    どっぷりブルオフ後記
    2012-03-18 Sun 00:40
    雨はしのげたけど寒さには敵わず、早々にお開きになったオフ会。
    帰り道、冷え切った体の芯に効く、車内のほどよい暖房と渋滞のノロノロ運転・・・ヤ、ヤバい。かなり眠い
    あーもう限界まぶたがくっつく~って頃に対向車線で・・・
    17日 東名事故 (2) あーあ、お気の毒様
    おかげで目が覚めました
    運転手の男性、怪我もない様子だったけど、私の車だったらこの程度でも・・・死んでるかもね
    気を取り直してシャキーン。帰宅後玄関から風呂場に直行で、すぐにシャンプー。
    17日 オフ会後 (3)
    シャンプー後はストーブ前でこのままウトウト・・・
    17日 オフ会後 (4)
    お疲れちゃん
    ブルドッグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    どっぷりブルオフ
    2012-03-17 Sat 22:40
    悪天候の中、強行されたどっぷりブルオフ・・・雨だから行かなーいなんて予定を取りやめた方もいたのでは?
    結果から言うと・・・ぜーんぜん濡れなかったもんね(激寒だったけど
    img_f2-2_07.jpgimg_f2-2_08.jpg
    ほぼ10年、毎年潮風公園に来てるくせに、だーれもこんないい場所知らなかったね
    今後、天気の心配はしなくて良さそう
    031_20120317220740.jpg
    030_20120317220740.jpg
    044_20120317220739.jpg
    045_20120317220739.jpg
    051_20120317220738.jpg
    052.jpg
    馴染みのブルズも、初めましてのブルズも含め、周りを見回すと・・・いつの間にか夏で9歳になるピン子が一番の長老になってる~
    019_20120317220228.jpg 長老だす
    長老としては・・・
    011_20120317220228.jpg シメて
    023_20120317220227.jpg シメて
    035_20120317220226.jpg シメ倒す
    生後3ヶ月のなごみちゃん、これがオトナの世界だよ(ウソ)
    040.jpg
    けど・・・5ヶ月(違ったら失礼っ)のジロー君だけは特別だったようで、なんだかイイ感じ
    おピン子様ったら、相当の年下好きだったのね(人間換算加○茶相当)
    006_20120317220229.jpg
    思いがけず好みのメンズに出会えたり、日頃のうっぷん晴らしができたり(その対象になったブルズの皆さん、ごめんなさい)、良かったね

    ブルドッグ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
    オフ会行こうよ♪
    2012-03-16 Fri 22:47
    今年は長引く冷え込みに悩まされますが、暦の上ではすでに春
    どっぷりブルオフの季節がやってきましたよ

    3月17日(土) 潮風公園管理所 2階 レストハウス  でお会いしましょう              
    詳細はコチラ
    ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    大きくなりました
    2012-03-16 Fri 13:00
    今月はイベント盛りだくさん(私にしてはね
    ブル関係のイベントもさることながら、メインイベントは先週の・・・
    09日 卒業式 (4) 卒業式
    徹ちゃんたら、すっかりイケメンになっちゃって
    09日 卒業式 (3)
    合唱曲「旅立ちの日に」の前奏の時点ですでにうるうるだったんだけど・・・途中、素人耳にもわかるほどのピアノのミス
    09日 卒業式 (5) う~ん、残念
    とっくに追い越された背・・・分かっちゃいたけど写真で見ると、改めて成長を実感するなぁ~。
    09日 卒業式 卒業おめでとう
    ちなみに・・・
    Scan10004_20120316233907.jpg 12年前はこんなでした


    子供 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    ウメと梅
    2012-03-13 Tue 21:49
    今年は全国的に冬がながーい
    まだまだ朝の冷気には気合が必要だけれど、やっと近所の梅の花が咲き始め、少しずつ春の訪れを感じるようになってきました。
    そこで一句。
    12日 梅
    曇天に ややにほころぶ 梅の花

    こないだの撮影会で、凹むこともなく、自然にウメの話が出来たりして。
    そろそろ思い出話も解禁かなー
    未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    撮影会
    2012-03-12 Mon 23:03
    少々タイムラグがありますが・・・土曜日、撮影会なるものに参加してきました
    プロカメラマンのオビさんに愛ブル&ファミリーの写真を撮ってもらおう!とゆー贅沢企画
    054_20120312215024.jpg
    やっすいデジカメのフラッシュが気に入らないのか、家ではカメラを向けるだけでうんざりそっぽ向いちゃうピン子だけど、プロの機材&プロの腕なら話は別なようで・・・
    002_20120312215026.jpg カメラ目線バッチリ
    ピン子単独ショットの後は、私との2ショット、更に見合い用に(爆)私の1ショットを撮ってもらいました
    ピン子の写真の出来が良いのは分かりきっているけど、気になるのは私の単独ショット・・・オビさん、修正よろしく
    そして、撮影待ち時間のブル交流もお楽しみの一つ。
    クンクンされたり、
    004.jpg この後もちろん一喝
    若い衆の戯れに参戦したり、
    081.jpg やっぱりこの後も一喝
    熱い抱擁したり、
    037_20120312214745.jpg スキスキ~
    されたり(私がね
    007_20120312214746.jpg 悶々
    おっとりさんに癒されたり、
    010_20120312214746.jpg
    卑しくおねだりしたり
    048_20120312215025.jpg
    散々おやつもらって、イイコイイコされて・・・
    067_20120312215157.jpg
    ご満悦
    068.jpg
    初めてオジャマしたbihiさんちなのに、相当また~り、リラックス
    077_20120312215157.jpg
    マヂ寝までしちゃったりして
    076.jpg お世話になりました

    ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    ひとりごと
    2012-03-05 Mon 22:12
    14日 座イスピン子
    「あの~ピン子さん、そこママの席なんですケド・・・
    14日 座イスピン子 (2) ん?呼んだ?

    14日 座イスピン子 (4) 何か言った?

    11日 たれほっぺ ふんっ
    ・・・
    いえ、何でもありません。
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    詰めの甘いオンナ
    2012-03-01 Thu 22:27
    気がつけば、すでに3月・・・毎年思う事だけど、2月って過ぎるの早いよね
    先月、PCも開けずに夜な夜なせっせと何をしていたかとゆーと・・・
    25日 カバー完成 パッチワークだったりして
    毎晩少しずつチクチク縫い縫い・・・。
    この柄といい、行為自体がイメージとかけ離れているのは重々承知していますが・・・
    実はくわえ煙草で焼け焦げ作っちゃうあたりはイメージ通りでしょうか
    20日 焼け焦げ あーあ
    未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    | HOME |