-------- -- --:--
スポンサー広告 | top↑
GWですね
2012-04-30 Mon 18:04
なんとか滑り込みで、4月2度目の更新
いやぁ今月は・・・特に仕事や遊びに忙しかったわけでもなく、ブログ更新が滞った理由をあえて挙げるならば・・・“早寝月間”でした
気がつけばすでにGW。私の勤務先はなんともはた迷惑な9連休
どこ行ったって混んでるしさぁ~軍資金もないし、とりあえず連休前にツ○ヤの宅配レンタルを用意し、本も買って・・・引きこもる気マンマンじゃねーかっ
まっ、そんな感じのGW、初日はやっぱり・・・
28日 シャンプー (3) シャンプーです
お散歩で草っぱらに突っ込むせいか、急に上がった気温のせいか、すでにカイカイが始まったピン子
まぁね、シャンプーしたところでカイカイが治まるわけでもなく、ふてくされる気持ちもわからんでもないけど。
26日 ふてピン子 (2) すっかりブルー
どこがゴールデンなウィークなのさ?!
あ、それは同感
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
近況報告
2012-04-09 Mon 22:30
やっと梅も満開になり、
20日 お散歩
菜の花の次は桜だねぇ春の訪れはいついつ?なんてボケーっとしてたら、とっくに桜も見頃だね
20日 お散歩 (3)
いつの間にか4月も3分の1過ぎちゃって・・・今月初更新でございます
20日 お散歩 (5)
決して潤沢ではないけれど、ネタはある・・・んだけど、なんせ時間と体力が・・・
20日 お散歩 (12)
とりあえず、ピン子は元気です
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| HOME |
