-------- -- --:--
スポンサー広告 | top↑
40cm
2012-06-30 Sat 21:21
梅雨明けはまだ先といっても、来ちゃったね~ブル泣かせの季節が
暑くなるとどーしても切りたくなるよね、髪が
22日 ビフォーアフター (3) ビフォー
つーわけで・・・

  • 40cmの続きを読む
  • スポンサーサイト
    未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    久々に4コマ
    2012-06-21 Thu 22:24
    最近あたちの出番が全然ないじゃないのよ~
    13日 だだっこ&イボ (8) ブログの更新自体ないし
    毎日ママばっかお出掛けしてさ
    13日 だだっこ&イボ (2) いや・・・仕事だってば
    いぢけちゃうから
    13日 だだっこ&イボ (15) 週末はサービスするってば
    ん?!それって・・・
    13日 だだっこ&イボ (10) シャンプーだったりして
    ちーん
    ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    お知らせ
    2012-06-16 Sat 20:19
    ケータイ替えました。

    △△△△△@softbank.ne.jp

    △△△△△@ezweb.ne.jp
    要はソフトバンクからauに乗り換えで、@以下の変更のみです。
    皆様、登録変更よろしくです。
    未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    | HOME |
