-------- -- --:--
スポンサー広告 | top↑
こんなに大きくなりました
2012-07-09 Mon 22:47
齢9歳を目前にしたシニアブル、今さら何が大きくなるというのか・・・
06日 イボピン子
ほらほら、ここ、ここ 分からないかなぁ
06日 イボピン子 (3)
はい、内にズームイン んまぁ、なんと立派な・・・
06日 イボピン子 (4) イボだこと
さらにお腹にも・・・
09日 イボピン (6)
モノホンのビーチクよりも巨大な
09日 イボピン (10) イボ
いたずらに刺激すると益々大きくなっちゃうらしい
09日 イボピン (12) 失礼っ
年とともにイボの数が増え、TOP2はこんなに大きくなりました
他にも、これからの成長が楽しみ(?)な小イボが数個・・・ピン子ったら、イボ体質だったのね
猛ブルおピン子様から、イボピンに改名しようか?
09日 イボピン そんなのイヤ~
ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| HOME |
