-------- -- --:--
スポンサー広告 | top↑
ハピバ!で9歳
2012-08-19 Sun 23:01
明日8月20日は何の日
19日 暑ピン子 
宅のプリンセスイボンヌおピン子様の9歳のお誕生日なり~
14日 おピンたん (4) えっへん
去年の誕生日当日ははなまる家が祝ってくれたから良かったものの、大きな手術後のピン子を差し置いて、ウメが死にかけてたもんだからどーしてもウメ優先、ピン子には寂しい思いをさせていたものです。
14日 おピンたん (2) そーだ、そーだ
でも今はママと蜜月だもんね
14日 おピンたん (8) んふ~
この歳になり、関節炎のサプリ・角膜炎&ドライアイの目薬は欠かせなくなったし、ベッドカバーが明らかに黄色くなる程全身からじっとりと脂が吹き出てるし、また新たなイボの発生とか、加齢に伴う慢性症状に頭悩ます事も多いけど、去年の苦労に比べたらでもないもんね
14日 おピンたん (6) あつ~
とりあえず、まだまだ残暑は続きそうだし、くれぐれもご自愛・ブル愛くださいまし
ブルドッグ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
完全復活!!水曜日は・・・
2012-08-10 Fri 22:25
水曜日と言えば何の日か・・・そう、お忘れでしょうが私辞典によると歯曜日です
実は数ヶ月前から水曜の歯医者通いが復活しまして・・・何の因果か引っ越して歯医者を変えても水曜日なのね
今度は歯周病の専門医がいる所で、専門家の見解も・・・やっぱ同じ。
4ヶ所の悪い歯(1本は抜歯済み)の治療を進めていく中で、2本目の抜歯も避けて通れない様です
さらに、抜歯箇所も含めた4ヶ所の歯ぐきの切開も決定
今月から毎月1ヶ所歯ぐきの切開&抜糸~その後の検診と、12月まで歯医者の予約が入ってるってどーなの

んで、おととい早速右上の歯ぐきの切開をしてきたんですよ。
もちろんそれ以降、完全流動食生活で、不健康ダイエットも復活。
リバウンドする頃には2度目の切開でまたダイエットできちゃうもーん

・・・さすがにもうヤだな、こんな生活
歯・歯ぐき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
夏の風物詩
2012-08-04 Sat 23:14
連日クソ暑い日が続いていますが、皆さん、毎日どうやり過ごしておられますか?
・・・月刊ひとこと日記です
夏と言えば、一面のひまわりに、
29日 ひまわりまつり (7) (家からで5分)
やっぱ花火だよねー
 (家の窓から見た)
そして夏の1番の醍醐味と言えば!!
04日 かいかいピン子 ピン子のカイカイだよ~
シャンプーしたって1日でベタベタ脂じっとり浮き出てるってば~
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| HOME |
