-------- -- --:--
スポンサー広告 | top↑
命日
2012-10-14 Sun 00:08
1年前の今日、私の見守る中で静かに呼吸と鼓動を止めたウメ。
09日 寝たきりウメ (2)
あれから1年・・・早いようで、長かったようなミョーな感じ。
07.08ほっかむり隊4
いなくなってしばらくはウメの感触が手から離れなかったけど、
14日 かいかいウメ (2)
そのうち自然に消えていって
25日 おたふく (3)
「どんなんだっけ?」と思いだそうにも思い出せなくなって・・・
07日 ウメピン 徹撮影 (12)
けど、久々にウメの写真見てたら鮮明に蘇ってきたよ。
14日 寝ウメピン (4)
ウメの剛毛、ガビガビの鼻にカピカピのブルタン。
28日 ビオトープ (10)
かっさかさの肉球に耳の厚さ、口もとのもっさり感。
17日 ウメ (2)
骨細の脚、薄っぺらな太もも、寝言も喧嘩を売る咆哮も・・・
079_20121013231208.jpg
ぜーんぶ、ピン子とも他のブルとも違うウメの感触。
03日 お散歩 (10)
超おバカで、超かわいい私のウメ。
ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| HOME |
