やっぱペコちゃん♪
2012-11-27 Tue 23:43
今年もこの時期が来ちゃったねぇ~。
そう、毎年恒例のクリスマスプレート
う~ん、今年もラブリー
たしか今年で20枚目になるのかな?なんせぜーんぶ箱に入れたまま大事にしまってあるもんで
一緒にもらったカレンダーもまたまたラブリー

この歳になると、ペコちゃんさえいれば、ケーキはどっちでもいーわ
つーか、この歳でペコちゃんって・・・
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
漫画カメラ
2012-11-26 Mon 13:09
せっかくのiPhoneだもの、いろんなアプリで遊んじゃおうなんて思ってはみたものの、いろんなアプリがありすぎて、何がいいのかわからず、結局コレで一人遊んでます

とか

とか・・・結構面白い。

なんかオススメアプリあったらおせーて
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
有言不実行
2012-11-25 Sun 16:38
先日のオフ会では、お疲れ様でした。
私的にはよく働いたかな、と
オフレポははなまる家にお任せするとして・・・

かねてからの老眼でスマホを諦めたのが今年の頭。
あれから1年経たないうちに・・・iPhoneちゃいました
だってさぁ〜なんせあのパカパカケータイ、今日び外で使うのが恥ずかしいったら
老眼にムチ打って、昨日から悪戦苦闘すること・・・10時間越えてるぞ、こりゃ
おかげでピン子も寝不足かもね
image_20121125161402.jpg いい迷惑
いまいちケータイは使いこなすことなかったけど、基本ネットヲタだからねぇ私は。
これからはiPhoneからサクサク・・・となるかどうかは私次第
さて、どうなることやら。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ピン子は元気です!
2012-11-05 Mon 21:27
すっかり朝晩寒くなってきましたね~
めっきりお布団ONからINのピン子です。
27日 ふて寝ピン子 (2) ほっぺも健在
11月18日(日)、東京どっぷりブルオフでお会いしましょう~
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| HOME |