スポンサーサイト
-------- -- --:--
スポンサー広告 | top↑
定期検診・・・からの秘蔵ショット
2012-01-11 Wed 21:30
昨年6月の手術以降、2度目のレントゲン検査です。
07日 病院レントゲン (2) またですか?
ピン子の他に患者は数匹・・・見ての通りの空きっぷりなのに、この病院ってば、やたら待ち時間が長い
07日 病院レントゲン (10) まだですか?
1時間ほど待たされて、ピン子も飽き飽き
07日 病院レントゲン (15) ・・・
やっと呼ばれて2Fのレントゲン室前でさらに待たされ、すっかりたそがれちゃってるピン子。
そしてレントゲン終わったら、なぜかゴキゲンでルンルン楽しかったのかしら?
07日 病院レントゲン (17) 終わったよ~♪
レントゲンの結果は何もナシ
もう何度もレントゲンは撮っているけど、その度股関節の浅さに驚かされる以外(先生曰く「コレ・・・ちょっとひねったら、足、取れますよ」だそうな)、術後の経過は順調です
次回は半年後のレントゲン検査、それで異常がなければまた1年後に検査の予定です。
なぜそんなに検査が必要かとゆーと・・・
6月に摘出した腫瘤、病理の結果、実は胃腸管間質腫瘍という悪性腫瘍でした。
「転移は認められず、腫瘍はすべて取りきった」という医師の言葉を信じ、悲壮感に打ちひしがれてたわけじゃないんだけど、なんとなく言うタイミングをハグっちゃった
カミングアウトついでに、今まであまりのグロさにお蔵入りしていた画像も出しちゃうもんね~。
ここより先は、心臓の弱い方・お食事前後の方・焼肉を食べる予定のある方はご遠慮ください。
  気分が悪くなっても、当方一切の責任は負いません。

IMG_7387.jpg 見るのやめるなら今の内ですぞ

IMG_7359.jpg 本当に見ちゃうの~?

IMG_7371.jpg あーあ、見ちゃった・・・
大げさではなく、ピン子の頭ほどもあった大きな腫瘍・・・しかも悪性だったんだから、無事生還したのは奇跡だよ。
IMG_7386.jpg
腸の腫瘍のある部分をショートカットして縫い合わせました
IMG_7388.jpg
そして、病理に出すために真っ二つに割られ、バット一杯に広げられた腫瘍。
IMG_7396.jpg
術後の面会に行った際、私が見せられたのはすでにこの状態で・・・思わず「これ・・・誰の」と本気で聞いてしまいました。
レントゲンでかなり大きな腫瘍だとゆー事は分かってはいたけど、まさかここまでとは
ピン子、本当によく頑張りました。
スポンサーサイト
ブルドッグ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おとなのバーベキュー | ひとこと日記 Vol.2 | 祝・成人の日>>
コメント

終わったよ~♪ の足取り 軽い~ 嬉しそう~
レントゲン室で いっぱい ナデナデしてもらったなっ こりゃ(笑)

そっか・・・ でも取りきれて 本当によかったね。
念には念を・・で 定期検査 がんばって!
私は この手の画像 大丈夫。

ダメだったのは
はなまる家 の 白へび (爆) (笑)

2012-01-12 Thu 20:32 URL | JBママ #-[ 内容変更] | top↑
v-73全コメ宣言したばかりなのに。。こんなに激烈更新中とは。。

しかしこんな大きな腫瘍がはいっていたんじゃ。。重かったでしょうね。  腫瘍だから重いだけじゃないかもしれないけどさ。
摘出できてほんとによかったですよね~~
にこにこのピン子さん。元気そうでよかったわー♪
2012-01-13 Fri 13:45 URL | 飛鳥母 #-[ 内容変更] | top↑
★JBママ★
職業柄、見慣れてる?
悪性でこんな大きい腫瘍なら生きてるはずがない!とタカをくくってたから、病理の結果聞いた時はショックだったけどねi-202
現時点では先生の言葉を信じて、わりと楽天的に構えてます。

私もヘビを首に巻くのはパスだわ~i-183


★飛鳥母さん★
これじゃあ食べられないはずだよねv-13
年のせいとか、ストレスとか、勝手な思い込みてキケンだわ~とつくづく思い知ったよ。
この画像見たら、バリカンのハゲなんて大した事ないでしょv-389(とか言って、まだ根に持ってたりして・・・)
2012-01-13 Fri 21:13 URL | ウメまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | HOME |
