UMA(未確認生物)発見?!
2013-09-23 Mon 21:49
おピン子さま、おピン子さま、毎日そんなにこわ~いお顔してると・・・
IMG_0699.jpg
ちちんぷいぷい・・・
IMG_0704.jpg
ほ~ら、角がはえちゃった!!
IMG_0712.jpg
って、3年ぶりの耳血腫です
前回はまめに血抜きに通って、こーゆー固定はしなかったんだけど、まっ、病院変われば治療も変わる。
2週間ほどこんな状態が続くらしいです
IMG_0724.jpg
さっすがおピン子さま、角がはえても可愛いよぷぷぷっ
スポンサーサイト
ブルドッグ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<治りました | ひとこと日記 Vol.2 | ハピバで10歳!!>>
コメント

あらま~おピン子様
よくお似合いですこと~(爆)

耳血腫… 1度やるとまたなるって言うからね…。
お大事にしてね。

我が家は、しゅうが体調崩して…
しゅうも年を考えないとね…。

お互いシニアだけど、まだまだ元気に頑張ろうね~。
2013-09-26 Thu 23:03 URL | はなまるママ #R5Hl6NJ2[ 内容変更] | top↑
★はなまるママ★
そーなの!似合うのよ、コレが!!(爆)
病院でマキマキされてるうちから笑いがこみ上げてきて、見るたび笑っちゃう状態だったんだけど、見慣れてくると別に違和感ないし、ミョーに似合ってるのよv-408

まっ、ビョーキだしね・・・本人は不快だろうから早く角が取れることを祈ってるけど。

しゅうちゃんは遊びすぎなんじゃないのぉ~?v-389
2013-09-27 Fri 21:41 URL | ウメまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | HOME |